これまでのすべてに、ありがとうございます。 

June 16 [Sat], 2007, 21:39




lovemikoは本日
おかげさまで
ベジベジ5年生を迎えることができました。*^-^*

高学年です。ドキドキ。(ノ∀`*)

もうなんとゆっていいか、
毎年ゆっていますが(ノ∀`*)
いろいろいろいろありすぎた4年間でした。
しみじみします。

ゆえることは、
人生は素晴らしい。とゆうことです。

わたしはベジタリアンを通して、
このことを体感できて、
ほんとうに光栄です。

感謝でいっぱいです。
感謝の言葉しか出てこないです。
泣けてきます。
こんな毎日が送られるようになるなんて。

ほんとうにありがとうございました。
ブログを開設して
たくさんの方と交流できて
ほんとうによかったです。

ほんとうにほんとうに、
家族、友達ズ、マイラブ人ズ、ベジ友さん、ブログ友さん、mixi友さん
みなさまのおかげです。
そして好きな人。(*´∀`*)ポ 笑
みなさまに、
どれほどチカラを頂いたか、
ゆってもゆってもゆいたりません。
出会うことができて
ほんとうに幸運です。

人生は完璧。
ほんとにほんとに完璧。


最近また2人の方に
ベジカミングアウトしました。*^-^*

1人の方には驚かれて「見えない。」とゆわれ(ノ∀`*)、
もう1人の方には「尊敬する。」とゆわれました。
その方も、お肉をやめたいけれど、
おいしいと思ってしまうそうでした。
お肉をやめたいと思っていることに
わたしが逆に驚きました。

ベジっ子がすごいスピードで増えている気がします。
ベジっ子でなくても、
わたしの好きな人も
あまりお肉を食べないとゆっていたし。(*´∀`*)ラブ
(ギャートルズのお肉にかぶりつくような男子くんを
愛してもいるし、
お肉ラブな人でもぜんぜんいいのだけれど(ノ∀`*)ジコムジュン。(´・ω・`)、
やっぱり嬉しいくなります。*^-^*
ベジっ子まではいいですが。(ノ∀`*)ジコムジュン。(´・ω・`))

近くのくじゃくスーパーマーケット(*´∀`*)には、
なんとなんと、「ベジタリアンのためのカレー」が置いてありました。
びっくり。

この4年間で、
ベジタリアンもだいぶん認知されてきたかもしれません。
ブログ効果かなぁ。
一助を担えていたらいいな。


先日。
たまたまテレビをつけたら、
「おいしい子牛肉のための子牛の育て方」をグルメ番組でしていました。

牛乳の副産物なだけでも悲しいのに、
柔らかいお肉のために
筋肉をつけないように
身動きのできないように柵で囲って、
鉄分を排除した食事。
夜はまっくらにされる日々。

柵を出るときは、お肉になるとき。

そして
その「柔らかいお肉の作り方」に感心する人々。

見方を変えれば、
こんなひどいことはないのに。

ベジになる前、
フォアグラの作り方をテレビで見たことがあります。
もがく鳥さんの口をおさえつけて
むりやりエサを流し込む方法。

でもわたしはそれを見たとき、
もがいてるのはかわいそうとゆうより怖くて、
テレビの放送どおり、
フォアグラを作る人は大変だなぁと思いました。
だから高級なのだと。

管をのどの奥に差し込まれる苦痛を
もどしそうになるまでつめこまれる苦痛を
考えられませんでした。

多くの人もきっとそうで、
それがふつうだとも思います。

ベジタリアンはやりすぎだと、
自分でも思うし(ノ∀`*)
感謝して頂いていたら、
じゅうぶんだとも思います。

でもわたしは、
それができません。(ノ∀`*)

なんどもなんども
ゆるベジを試みてきました。
ほかのベジっ子さんと逆??(ノ∀`*)
どこまでもおかしなlovemikoです。(*´∀`*)

でも
それもわたしだし、
これからも1ベジっ子として、
自分なりにベジベジ道を歩いていきたいと思います。*^-^*



わたしがみなさまから頂いた幸福分、
わたしはどれだけお返しできているか分かりませんが、
心からみなさまの幸福をお祈りしています。
そしてわたしが祈っているので
必ず神さまは1番いい人生をプレゼントしてくださっています。
わたしはそう信じています。

たくさんの愛と感謝をこめて。



16.June.2007.
lovemiko
穏やかな夜に。




追伸。
申し訳ないですが、
またライブドアに戻ることにしました。(>_<)
ヤプログが重いのと、長文が書けないのと、1ページで見られるエントリが少ないくて。
かわゆいので残念です。
お暇なときに設定を変えて頂ければ幸いです。

追伸の追伸。
マスタークレンズ40日できました。*^-^*
感無量です。*^-^*
また次の夢を叶えます。(*´∀`*)
みなさまの夢も叶いますように。*^-^*

GREATFUL DAYS。 

June 13 [Wed], 2007, 22:48






人生が素晴らしすぎる。

すべてに感謝でいっぱいです。


ここを訪れてくださったみなさまも

幸福で満ち溢れた毎日を送られていますように。

愛をこめて。








キュゥゥンときた言葉。 

June 12 [Tue], 2007, 22:41



われわれの願望と言うものは、

われわれのうちにひそかにひそむ能力の予感であり、

われわれがなしとげうるであろうことの先触れである。



−ゲーテ 



キュゥゥンときた言葉。 

June 11 [Mon], 2007, 22:36


あなたの過去は、

あなたの未来と同じではない。



−アンソニー・ロビンズ


Be Strong and of Good Courage。 

June 10 [Sun], 2007, 15:27


Be strong and of good courage.


Hold fast and know that all is very, very well.


"Faith is the substance of things hoped for,

the evidence of things not seen."


You have more than hope;

you know, you believe and you have implicit faith that

when I promise something

it will come about.


The more steadfast you are,

the more quickly will it take place.


Never be a waverer nor a doubter.


My promises are not vain promises.

This has been proven to you far too many times for you to doubt it

in any way.


I will never let you down.

I will never forsake you,

for I AM with you now and forever.


I AM within you.

We can never be parted.


− Eileen's Weekly Guidance


午後3時。 

June 09 [Sat], 2007, 22:15


また泣いてお祈りをした。
機会を逃して
後悔することが多いと
あらためて思い知らされた。
気を使いすぎて
おかしなことになることが多いと思い知らされた。
もうこのようなことがないようにしようと思った。
あの人に会ったときのように
わがままをゆって
お水にすれば済むことだったのにと思った。
受け入れられないかもしれないと不安に思うことは
自分がその人を信じていないだけなのだと気づいた。
その代償にしては
大きすぎると思った。


私信。 

June 09 [Sat], 2007, 15:01






_






私信。 

June 09 [Sat], 2007, 14:52


今日出しました。(*´∀`*)

遅くなってごめんなさい。(ノ∀`*)



お漬物クイーン。 

June 08 [Fri], 2007, 14:40

うめぼしを作ることに決めました。*^-^*
これもブログ効果です。
書いたことで
モチベーションがあがりました。*^-^*
9年越しの夢達成。(*´∀`*)

いろいろサイトめぐりをして、
2キロ以上が初心者にはいいみたいなので
ちょうどインターネットで3キロを売っていたから
3キロからのスタートすることにしました。(*´∀`*)
頑張ります。*^-^*
今は青梅が黄色く色づくのを待っています。*^-^*
いい香り。(*´∀`*)

ちなみにらっきょうも漬けることにしました。*^-^*
こちらは700グラム。
泥つきのを薄皮をむいて両端を切ってらっきょうを入れてお塩をふる。

今は3日目です。
weckの瓶にいっぱいだったのに
3分の2くらいの量になりました。
楽しみです。*^-^*

あとしょうがも漬けたい・・・。

楽しすぎです。(*´∀`*)

キュゥゥンときた言葉。 

June 07 [Thu], 2007, 14:33


現実のほかに

どこに真実があるかと問うことなかれ。

真実はやがて現実となるのである。



−湯川 秀樹


Future Veggies


来てくださって
♡♡アリガトウ♡♡ございます♪
コメント頂けると嬉しいです。*^-^*

profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lovemiko
読者になる


1980年冬生まれ。みずがめ座。
♡ベジタリアン4年生♡
♡キラキラ・ふわふわ・かわゆいもの・ほわほわ・セクシィフェチ♡
♡♡幸せ大好き♡♡

former blog
゚+. mAа в£σg ゚+.゚

what I ate

゚+. пoп vёggiЁ゚+.゚
゚+. малgЁr Crц ゚+.゚  
゚+. £а FrцiтаriЁллё ゚+.゚ 
゚+. маsTЁr C£Ёалsё゚+.゚ ゚+.




すべての命に、
あなたの愛と慈悲を。



Love...which is your diet ? 


゚+. £σvё & вё £σvёd ゚+.゚



Thank you
sooooooo much!!
I Love U!!
゚+. £σvё & вё £σvёd ゚+.゚




Eco is so cool Affiliate


http://www.zerobag.com/ ハーモネイチャー
nunonapu.Jp


Lovemaking Affiliate  


STD研究所


-R18- Love Affiliate


ラブ・コスメティック
ラブ・コスメティックマガジン
ラブジェイファイブ
  プチメリー
SEXY GIRL
アイセクシーウーマン
白鳩
ボンフィーメ
ルイ・グラマラス
Lady Cat


Yapme!一覧
読者になる