二月 

February 28 [Sun], 2010, 21:58
二月は出張で九州に二回行きました!福岡&鹿児島。鹿児島のホテルは露天風呂があったからお風呂の中で桜島から朝日がのぼるとこが見られたよ。黒豚もおいしかった〜。

久しぶりの友達にもいろいろ会えたり、デトックスできた月でした。

シメは楽しみにしてたライブ!やっぱり恋がしたくなる歌たちだったなぁ。

悩 - iPod編 

February 16 [Tue], 2010, 18:26
かれこれ3年近い付き合いになるiPod Classicなんですが、そろそろ電池が寿命のようで、充電しても30分ももたなかったりするのね。
Appleの電池交換サービスってのに出すと6800円で電池を交換してくれるみたいだから、修理に出そうかと思ったんだけど、よく考えれば私のiPod音が片方聞こえなくなったり、再生中に勝手に一時停止になったりと、おそらくイヤホンジャックにも問題がある模様なの。
これ、電池だけ復活してイヤホンジャックが直らなかったらなんかもったいないよね。かと言って、両方修理に出すと高くつく気がするの・・・。
新しいiPodを買って、今のヤツは車に常備させとくって方法(スピーカーとかカーステレオに繋げとけば何時間でも使える)もありかなーなんて思ってるんだけど、どうしよーー!!
悩む・・・。

なんだかなぁ・・・ 

February 15 [Mon], 2010, 17:22
と、思うことがいろいろあります。
それでも一つ一つ自分自身を納得させて、前に進んでいかなくてはいけないと思うんですが・・・

むかつくもんはむかつくんじゃー!!
くそーっ!!!!

昔、踊る大走査線のワクさんが、「正しいことをしたければ、偉くなれ!」って言ってたよね。

ヨガまでの時間潰し… 

February 07 [Sun], 2010, 8:38
最近めっきり面白いドラマが減ったと思う。今クールは、やっぱり相変わらず『不毛地帯』と『コードブルー』ぐらいしか見ないなぁ。

コードブルーは、シーズン1に比べてすごい泣ける。看護師の女の子と彼氏の話がやばいほどに泣ける。でも実際あんなに一途な医者なんていない気もするけど…。でも泣ける、ホントに。

あ、あと『龍馬伝』も一応見てるけど、『仁』の龍馬が良すぎて、福山龍馬がこの上なくしょぼく見える…。仁龍馬が良すぎたね。

『ブラッディマンデイ』も惰性的に見てるけど、キーボードを触る男の手が美しいかどうかってのはかなり重要なポイントだと思う。

3D 

January 13 [Wed], 2010, 8:41
三連休にアバターを3Dで見てきました!

とにかく本当にすんっごい迫力だよ!!
思わず手を伸ばしそうになったぐらい。
あれは絶対に3Dで見ないといけない映画だ〜。
ストーリーは期待しないで行ったけどそれなりにおもしろかったし、2000円は出す価値アリだと思います
次はジョニー・デップのアリスを3Dで見たいと思います〜。

お試しあれっ!

初めての結婚記念日 

December 28 [Mon], 2009, 21:19
入籍日当日(12月20日)は、ただでさえ早起きの私たちなので、ワクワク、ドキドキで更に早く目が覚めてしまい、さっさと市役所へ。
日曜日だったから、健康診断室みたいなところが即席の届出受付所になってて、おじちゃんに提出してあっさり終了。賞味3分ほど。
あっという間に夫婦になってしまったので、とりあえずみなとみらいへGo!

思い出の場所をかる〜く巡って、観覧車の目の前の某ホテルへ
今回はふんぱつしてパシフィックフロア(最上階近くのスイートルーム)を予約してくれたので、専用ラウンジでセレブ気分でチェックイン

ベッドルームはガラス張りでお部屋からも横浜の景色が一望できてステキ過ぎ。
そこへ到着早々ルームサービスが!!
チョコレートケーキにピンクのスパークリングワインのセット
そしてケーキには私あてのメッセージが・・・。
そういうことを全くしなれていない純日本人の彼なので、感動感動。写真とりまくり〜。
しかも最初はショートケーキを注文してたらしいんだけど、私は生クリームのケーキが好きじゃないってことをたまたま一週間ほど前に普通の会話から知ったらしくて、急遽変更したみたい。

そんなこんなでケーキを食べたり、お酒を飲んだり、プレゼント交換したりしながら、まったり過ごして、夜はお部屋でのコースディナー
スイートルームだったから、お部屋の中で食事するのもなかなかGoodでしたよ。
食後は、パシフィックフロア宿泊者専用のラウンジでただ酒を飲みに行く予定が、彼がお腹を壊して中止。
慣れないサプライズの準備で体調を崩しちゃったのかしら・・・。
でも、お部屋からの夜景もすごーく綺麗で、のんびりできて大満足の初結婚記念日でした。

来年からのハードルがあがっちゃうね・・・。

次の日は、朝から役所やら警察署やら銀行へ行ってひたすら氏名変更の手続き。
めんどくさかったけど、名前が変わった免許や通帳を見て少しだけ実感が沸いたよ。

ついに! 

December 20 [Sun], 2009, 13:55
婚姻届だしてきました〜!届出して車に戻ってきたら、FMB『桜』の一番いいとこが流れてたこの奇跡!!

いろいろあったけど、助けてくれたみんな、本当にありがとう。これからが本番で、この先もっといろんなことがあるハズだから、思いやりを忘れずに頑張っていくょ。

初めての結婚記念日は、サプライズがあるっぽいので行ってきます〜♪

あと3日!! 

December 17 [Thu], 2009, 20:04
独身生活も残すところあと3日!!
最後の最後までいろんな人に心配かけてるけど・・・無事に新しいスタートがきれますように
先週末は思いがけず沢山の人に「オメデトウ」って言って貰えて嬉しくて、ちょっぴり実感がわきました。

今まで全く違った環境で育った人と家族になるってことは、想像以上にすごく大変で、自分の人間としての未熟さを毎日痛いほど感じるけど、それを受け入れて一緒に頑張ってくれる人だと信じて私もがんばらなくちゃいけないよ。

再熱! 

December 10 [Thu], 2009, 19:01
ドラクエ熱がまた盛り上がってきました〜
地道にクエストをクリアしていこうと思います!
もったいないと思ってとっといた残りのストーリーもそろそろ先に進めますかね。

あと10日!!

引越し完了 

December 08 [Tue], 2009, 8:10
ついにオフィスがパーマネントプレイスに落ち着きました。
仮オフィスの新橋も近くて良かったけど、今回のところはかなりステキ。
いろいろ充実しすぎで、4年目にしてやっと外資に勤めてるって実感が沸いて来た!
新たな気持ちで頑張ります
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像ミユキ
» 悩 - iPod編 (2010年02月17日)
アイコン画像ぐみ
» 初めての結婚記念日 (2010年01月12日)
アイコン画像nagaki
» 初めての結婚記念日 (2010年01月11日)
アイコン画像ぐみ
» ついに! (2009年12月28日)
アイコン画像あさこ
» ついに! (2009年12月25日)
アイコン画像ミユキ
» 君色ファイナル (2009年10月27日)
アイコン画像めぐ
» 自分で言うのもなんですが・・・ (2009年10月07日)
アイコン画像ながき
» 自分で言うのもなんですが・・・ (2009年10月06日)
アイコン画像めぐ
» ロンドン (2009年09月16日)
アイコン画像ミユキ
» ロンドン (2009年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる