羽根。 

July 11 [Fri], 2008, 0:05


オクで落とした天使の羽根が届きました♪
グラスアイも変えてみました。

チビはカワイイな〜o(^-^)o

神音さん。 

July 08 [Tue], 2008, 23:18


伊織と神音さんは姉妹設定ではないんですが、長らく一緒にいると姉妹みたいです。
神音さんも伊織もお互い大好きなんだろうなーって、二人を見てると感じます。

おにゃのこ二人並ぶとかなりの破壊力ですねっ(>_<)


着替え。 

July 08 [Tue], 2008, 23:13


神音さん、着替えました。
やっぱり我が家は庶民なんで、カジュアルがしっくりですねo(^-^)o


観戦証明書 

July 04 [Fri], 2008, 0:04


この前会社でカープ見に行ったら貰いました。
どうやら観戦セットのオマケみたいです。
エコバック、ちゃんと持って歩かないとですね。

でこっぱち、マイブームです♪


ウヒャッ。 

June 29 [Sun], 2008, 2:31
アメリア、めちゃめちゃカッコいいーっっ(>_<)
元が女の子とは思えませんよ(笑)

あー、大好きっ!


生足へそ出し☆ 

June 28 [Sat], 2008, 22:58
伊織の腹が好き。


ボアウィッグは保管が楽でいいですね。
普通のは絡まって大変です(-.-;)
もっと短いボアウィッグがほしいんですが。
なかなかコレッてのは見つかりませんね〜。

ポストカード 

June 10 [Tue], 2008, 1:55


DVDのパッケージのデザインはカッコイイです。
透きなのはシーズン1と3。
奏の後ろの空白はシーズン6用。
水曜日に到着予定です♪


コス?? 

June 10 [Tue], 2008, 1:52


薫ちゃん、コスもどき(笑)
ブルゾンにTシャツ、ワークパンツ…単なる自己満足です(-.-;)


ガオー。 

May 29 [Thu], 2008, 1:25


チビ可愛いっっ(>_<)
でも、着ぐるみのなかはカオス(笑)
足がどっち向いてるのか、実はわかりません。
あえての放置★

おおかみさん。 

May 29 [Thu], 2008, 1:22


頼んでたおおかみさんが来ました♪
もうSDというよりは、ぬいぐるみ(笑)
めちゃくちゃカワイイですっo(^-^o)(o^-^)o


何故こんなものを……
理解できず、じっと手を見る奏です。