めちゃA久しぶり!!もう高@です! 

May 17 [Sat], 2008, 15:57
めっちゃおひさやわ
全然書かなかったからもう高@だよ〜早いね。。。
みんなわ元気かな〜会いたいな。
やっぱ、中学と違って高校わ大変やわ。でも、部活わちょーーー楽しいよ
みんなわなんの部活に入ったのかな〜??

久しぶり! 

February 09 [Sat], 2008, 18:56
いや〜めちゃA久しぶりですね
何ヶ月ぶりだろ
でも、満月のブログあんまみないよね〜つまんないかな。。。

最近、好きな人できてハッピーってかんじなんだけどその人はうちのこと嫌ってるのかな・・・
もうちょっとで、卒業なのにさみしい
あーーーどうしたらいいかわからん 気持ちは伝えなきゃいけないのかな
手すらつないだ事がないし、なんかショボイ。。。
でも本当にキラッてるかんじ!
あきらめんといかんのかな
でも高校入ったらお別れだし  まっ!あきらめるか!
なんか満月の恋ってうまくいかないんだよね。自分のせいだけど。
なんか、彼氏ができると不安になるんだぁ・・・
自分でもなんで不安になるのかわらないんだ。
どうしてだろ?
高校入ったら絶対恋してやる

こらからも、たくさん書くので見てください

サイコーーー! 

December 22 [Sat], 2007, 11:57
Ya-Ha-
久しぶりに書きました。受験勉強で大変な毎日です。。。
昨日のMステみましたか
もう最高ですよ
V6の曲もう感激ですアクアは、アローンズじゃなくてしおりでした。
残念・・・
けど本当におもしろかった
もうすぐクリスマスですね。
楽しみですよね。
とゆうわけで、こんかい頑張っちゃいます

あなたからきたあのメール とてもうれしかった。
私はあなたの全部が好きなの
すごくおちつく・・・
ねぇ もっと私の目を見て
認めてほしいのはあなただけ
お願い・・・簡単に嫌いになったりしないで
信じてるから・・・あなたの心を。
白い小さな輝きが、私たちを輝かせるお願い・・・もう一度言わせて
あなたが”好き”です。

パート2!
雪の降るこの町 こんなステキな町にいる私達
あなたに出会えてよかった
私の心は”大好き”という気持ちでいっぱいです。
お願い。抱きしめてください。
今あなたといる時間が私にとって大切だから
私のあこがれだったあなたがこんなに近くにいる
あなたは私のたった一つの輝く宝物です。
本当に大好き 涙があふれてくる
これからもずっとそばにいてください。
最高の メリークリスマス

どうですか
少し早いですが、クリスマスの詩を書きました。
いままでたくさん書きましたがこれが一番好きな詩です。
それでは バイス

勉強!! 

December 15 [Sat], 2007, 16:48
今日は、お友達と勉強したよ
やっぱ、めんどいね〜目が痛くなる
歴史とかどうやればいいの
しかし・・・もうすぐクリスマス楽しみで楽しみじゃないみたいな
やっぱ彼氏ほしいです。
一度でもいいから彼氏にプレゼントもらいたかった

白い小さな雪
私の瞳を輝かせる。 でも、どんなに頑張っても
あなたを輝かせることはできないの・・・私はあなたが好き・・・
こんなに思う私の心 
なぜだろう?
あなたを見てるだけで胸がドキドキする。
これが”恋”なのかな?
こんな思いにしてくれたのはあなただけ。
最初は、わからなかった。
恋をすること 思うということ
それをあなたが教えてくれた
”好き”という言葉は私にとって
魔法の言葉なんだね
どうしてもあなたのそばにいたい
この思いはとめられない・・・
いつかあなたと手をつないで歩いてる夢を
一緒に見れる日がくるのかな・・・


こんかい、頑張りました
大切な人がいるから頑張れる。
そんな人ができるといいな。。。
な〜んて
でも、今私からみんな離れていく感じがして
なんかさみしくて、てか辛いみたいな・・・
別にいいやって!
なかなか相談できなくて。
私にもいたけど大切な人が、嫌われちゃったみたいです
こんなはなしもーーーーーいいや
なんか私キモい・・・
ここで、バイス

Ya-Ha-! 

December 13 [Thu], 2007, 18:17
Ya-Ha-
昨日書いた詩を読んでくれたお友達が『あの詩よかった!』
と言ってくれたんですよww
なんか、ちょーーーうれしい
けど、なんか最近、詩がおもいつきません!!
どうしてぇーーーー
今、ちょっと悩みがあって考えられない。。。
なかなか相談できなくて
あーーーーーーーもういいや

雨のなかを一人で歩いてた
暗い道を・・・
風もふかないこの町 あなたはどうしてここにいるの?
心の奥は何も見えない・・・
ただ、涙が溢れる。
遠くに見える影 それはあなたの影
ずっとみてた 
あなたはいつも笑ってた そんな笑顔が好きだった。
でも、だんだん暗くなる

ここまで!バイス

第2だん! 

December 12 [Wed], 2007, 17:08
なんか、気分的にAつ目かいてます
今日は、なんか疲れました・・・面接の練習とかで大変です〜
ダメダメ言われたよ
こんなんでいいのか!私!
好きな人とまともに話せないのって辛くないっすか??イヤですよね・・・
まっ!いいんですけど
クリスマスは、彼氏といたいですね〜クリスマスといえば!Mステのスペシャル早く見たい!!!
38組もでるんだ!楽しみ
いつか運命に出会うための失恋だったのかもしれない。
でも、寂しい・・・
日がたつたび消えていく大切な・・・
わかっているのに、わかっていたはずなのに
ぽつりと消える光
私から離れていくきがする。
心が離れていくきがする。
ねぇ なんだろう?
私の目からなにかが溢れている・・・
これ、なに?
とても冷たくて 心が冷えてしまいそう・・・
そんなとき何度でも支えてくれる仲間そんなみんなに”ありがとう”を伝えたい。

どうでしょう??悲しいですかね?
なんか、詩を考えるのが楽しいです

・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 16:46
あ〜あ、毎日いいことがあればいいんですけどね。。。
今日は、なんかサミシイ感じがして、なんか今が辛い・・・
人は大切な何かを守りたいと思った時には本当に強くなれるそうです。
って本に書いてありました!!てへ!
やっぱり、好きな人ができるとその人には認めてもらいたいですよね

はいはい!そんなことはおいといて。
聞こえてくるあの歌。
風と一緒にながれてくるあなたの声
私にとって切なく聞こえるのはなぜだろう?
窓の外を見上げる
静かに降り続ける雪
輝く結晶はいつか私を輝かせる。
私の声とともに舞い上がるつばさ・・・
忘れないあなたに会えたあの日を

ちょっとこんかいは短い詩です。

ちょっとハッピー♪ 

December 11 [Tue], 2007, 17:08
どもども!!おひさです。なかなか書く暇なくて・・・

今日は、ちょっとハッピーだったんです 
くわしくは言えませんが、のほうでいろいろあって
も〜どんだけーーー

話はかわりますが・・・
あなたに出会えたあの日、今でもおぼえていますか?
わたしは、あなたが好きです。
この気持ちだけは誰にも負けない!
いつか伝えられる日がくるだろうか・・・思うだけで心が熱くなる。
これが“”なんだなって。

静かに降る雪・・・
小さな雪が私をいつか輝かせる・・・
いつかわたしのこの思いに気づいてください。
あなたとむきあえる日がきますように・・・    

ちょっとへんかな・・・キモいかな・・・なんかこんかいの詩はいまいちですね・・・いそいでましたから
次も詩書くつもりですから!ぜひ読んでください
ここらへんでバイス

やっとで〜 

December 02 [Sun], 2007, 11:38
私は図書館で書いているので 今まで休みでなかAかけませんでした。
かなぁり 最悪・・・・それにパソコンがエラって なかAページが
表示されません((泣  イラAするぅ!!!!!!!

話が変わりますが・・・金曜日31`歩きました
最初は楽しかったけど 後半からものすごく辛くて
足がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ズキズキです・・・((汗昨日は 筋肉痛で足がガクガクですぅ。。
今日も ガクゥガクゥ・・・・


朝 わたしは家を飛び出す
あなたにあうため この気持ちずっと伝えたい
”大好き”という言葉

でも わたしの声はもうとどかない
遠くにいるあなたにずっと歌った
昔を思い出しながら・・・
それでもあなたはとまらない ・・・もう 逢えない

この同じ青い空のした あなたと一緒に居た
あのころに もどりたい
雪の降るこの道を歩きながら ゆっくりポケットに手を入れる
この温もりが ”恋”なのかなぁ
こんなに想っていてもかなわぬ”恋”
どうして・・・ 涙があふれてくる
空を見上げ わたしは歌う・・・
あなたを 忘れるために
もう2度とあなたを 思い出さぬように

突然ですが・・・メッチャ悲しくないですかぁ???
あぁ 涙がぁ〜〜〜〜

でわここで!バイス

うがーっ!! 

November 27 [Tue], 2007, 9:13
今、図書館が休みでブログかけませ〜ん!
キャーーーーッ!!
今チョーやばいっす!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:満月
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIが大好き!
    ・マンガ-ブリーチ&ナルトが好きです!
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» めちゃA久しぶり!!もう高@です! (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» めちゃA久しぶり!!もう高@です! (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» めちゃA久しぶり!!もう高@です! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» めちゃA久しぶり!!もう高@です! (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» めちゃA久しぶり!!もう高@です! (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» めちゃA久しぶり!!もう高@です! (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» めちゃA久しぶり!!もう高@です! (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» めちゃA久しぶり!!もう高@です! (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» めちゃA久しぶり!!もう高@です! (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 久しぶり! (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる