重大発表 

July 28 [Fri], 2006, 17:17
はいはい(☆'3`) 満月ですょ(*´U`)b
早速タィトルの通り重大発表へと参ります!

当ブログ(Lionheart)は
移転します!
理由は
・アドレスを変えたいから。爆
オフ友にブログを見られたくないからです
だからここには移転先のアドレスゎ載せません。
仲良くしてもらってる方には
私の方から移転先の報告をさせて頂きます。
(オン友の方のみです。)
他に移転先のアドレスを知りたい方が
いらっしゃいましたら
メールください。(サイドバーのメールフォームからどうぞ)
まだ移転先は決まってませんが
1週間以内にはここを
移転するつもりです
もしかしたら今日中かも知れません。
ここは勝手にヤプロブさまの方で
削除されるまで置いておきます。
勝手な判断でオフ友の方には
大変ご迷惑をおかけしました。
これからもオフの方でよろしくお願いします!

2006.7.28 桜 満月

私は一応受験生 

July 25 [Tue], 2006, 14:54

今年受験生なワタクシ。
入試まであと半年ほどです(´Д`;)
よく「受験生に夏休みはない!」
と聞きますが
めっちゃ夏休みをenjoy★しています。
だからといって
余裕をブッこいてるわけではなく
ただ単に勉強していないだけだったりします(・∀・)爆
受験と言えば
今日三者面談が16:40〜からあります。
何を言われるのか・・・
恐ろしいです。
担任の先生は
「今の時点では行きたい高校に行けんとは
 ほとんどの人に言わんつもり」
と言っていましたが
そんな状況の中で高校行けんって
言われたらどうしたらよいんでしょう?
よっぽどですよね
多分(あくまでも多分)そこまでヤバい
ってことはないと思うんですが・・・
まぁ気にしないことにしましょう!

そういえば
今日はSMAPの新アルバム発売日!
今回のアルバムはかなりクオリティが高い(by木村さん)ようで。
早く聴きたいなァ(ノv`●)
三者面談のあと買いに行く予定です♪
楽しみだぁぁぁ(≧∀≦*)

お久しぶりです(*´∀`*) 

July 24 [Mon], 2006, 21:53
どもども(*'д')ノ
満月です、お久しぶりです(・∀・)
夏休みに入りましたぁ━━━
いぇい━━━
みなさんいかがお過ごしでしょうか?(・ε・*$)
あたしは相変わらず元気です(・ω・)
よいことだ・・・!

さて
特に書くこともないので
このへんで│`・з・)ノ"
夏休み中、5回は更新したいと思います!

今日は拍手返事 

May 20 [Sat], 2006, 18:18
どもー(・∀・)
またまた更新しちゃってます。満月です。笑

さて。
今日はタイトルの通り
web拍手のお返事です。

●5/9 2時に拍手を下さった方
 └こんな遅い時間にありがとうございます!笑
  コメント欄もご利用くださいね♪
  いつでも絡んできてください!

●5/7 15時に拍手を下さった方
 └拍手ありがとうございます!
  コメント欄もぜひご利用ください(*ゝ∀・)b
  絡むの大歓迎です!



いきなりですが、携帯欲しい・・・。((持ってねぇのかよ
そしたら携帯から更新するのになぁ・・・(´・ω・`)
写メとかも載せたいっ(●*>Д<)
でもまだまだ先です・・・orz
あと1年の我慢だっ!
fightだ、自分っ!!

それでは、短いですがこのへんで≡≡(⊃∀`)
最後に、満月はちゃんと生きてますので
ご安心を。笑/誰も心配してへん

海猿見た(゚∀゚) 

May 14 [Sun], 2006, 17:00
こんにちは(・∀・)満月です
何だかんだいって、
結構更新しちゃっててすいません
勉強せぇよって感じですね、ハイ。
一応、2年までよりは勉強してます(つもり/ぇ)・・・!

By the way,
昨日今公開中の映画、
「海猿」を見てきましたぁ
感想はっ!!

最高!

この一言につきます。
本当に面白かったです(≧∀≦*))
とても感動しました
最初の方から泣いてて、((早)
最後の方なんて涙がかれて
泣けなくなったくらいですから。笑
最後の方の○○○○○シーンなんて
(↑ネタバレになるため一応伏字です)
号泣モノでした
ネタバレになるので、
あまり詳しいことは書けませんが、
とりあえずっ!!

映画館でぜひ見てください!

本当にオススメします
この救出シーンなどの迫力は、
映画館のような大きなスクリーンでないと
味わえないと思います!
続編(というか番外編or特別編)が見たいと思います!
二人の○○○がぜひ見たいです!
DVDも欲しい・・・・・!
何回も見たくなる映画です。
私の中で。.。:+*゜No.1゚*+:。.。の名作です!
海猿に携わった全てのみなさん、
このような素晴らしい作品をありがとうございました!

GWも終わりだね・・・。 

May 07 [Sun], 2006, 13:41
やぁ(*'д')ノ {黙れ
久しぶり・・・でもないですね。何やねん
時間があるので更新(o・v・o)
あたし勉強してないひとみたいぢゃーん♪
まぁ事実なんだけど((ォイ
この間のブログへの決意はどうなった、ってね。
一応ちゃんとやってますよ(*´∀`*)
うん一応

今日は雨がすごいです・・・(・∀・;))
遊ぶ予定だったんだけど、
急遽中止にしました。
やめておいてよかった・・・・・。

狽!そういえば拍手の方を
押してくださった方がいらっしゃったので
ここでお礼をさせて頂きます!

●4/26 16時に押してくださった方
ありがとうございました!励みになります!!
遅くなってすみません


押してくださる方がいると思うと、
励みになります♪
どんどん押しちゃってください★笑
コメント等が苦手な方は
拍手などで意思表示(?)して下さると嬉しいです(*>∀<)

最近、ネタがないですね・・・。
面白かったことなんて・・・
思い浮かばない・・・・・。
そういえば今日はSTの発売日ですね!
・・・親に買ってもらお♪{自分で買えよ

明日は学校ですヽ(●´V`)ノ
楽しみだぁー
But、宿題できてません・・・(´∀`;汗))
うーん ヤバス。。。
あと数学のドリル3ページぐらい!
ST読む前に頑張りたいです。

それでは
今月は大谷くんの誕生日だぁヽ((*>∀<)ノプレゼントあげよっかな♪

私は受験生 

May 01 [Mon], 2006, 19:54
こんばんは(*´∀`*)
満月です、お久しぶりです(・∀・)

さて。
早速本題へ参ります!

私は今年受験生でして、
勉強をコツコツしなければ
ならない立場になりました。
受験生が管理人の色んなサイト様を見ていると、
やはりサイト更新は停滞してしまうようです。
私も、ブログ更新に時間を割けない状態に
なってきました。
なので、更新回数が減ります。
それはもう極端に。
1ヶ月に1回更新したらいい方かもしれません。

こんなブログを見てくださっている方(い、いるのか!?)には
ご迷惑をかけますが、
ご理解いただけたら幸いです。

ブログ更新を止めるからには
私の満足のいく結果を出したいと思います!
精一杯頑張ってきます!

それでは、こんな文を読んで頂き
ありがとうございました!




素晴らしき偶然 

April 23 [Sun], 2006, 16:20
こんにちは(・∀・) 満月です。

さて、早速本題へ(*´∀)♪
さっき(本当に今さっき)、「Lionheart」って検索かけて
遊んでたんですよ。
ここのブログがでてきたらいいなぁーっと思って。
そしたらですね!
Lion heartという名前の
ブログが出てきました。
し・か・も!
SMAPファン!!
おまけにヤプログ(このブログを借りてるところ)使ってる!
なんか感動
まぁ、ここのサイトの名前は
SMAPの名曲からとってるんで、
スマファンとカブる率が高くて当たり前なんですけどね(´∀`;汗)

小さなことだけど、
妙に感動した満月でした(*´∀`*)

なんでやねーんっ!!{は? 

April 11 [Tue], 2006, 17:14
こんにちは
ですヾ(*ゝω・)ノ

ちょっと聞いてください。
今日の朝の私のアクシデントを。

━━━今日の朝はすごい雨と風でした。
自転車(自転車通学なんです。)に乗って
こぐのがやっとなくらいです。
ですが、今日は時間がなく、
かなり急いでいました。
いつも使っている近道(田んぼのあぜ道)を通り、
学校へ行こうとしたその時です!
強い風にあおられ、バランスが右側にズレます。
私の通っている道の右側は田んぼ
雨がたくさん降っていて、もう稲を植えていたので、
田んぼにはが溜まっています。
「ヤバい!!」
そう思った瞬間には時既に遅し。
田んぼへダイブしてました
幸いにもカッパを着ていたので、
汚れたのは靴(靴下)
尻もちをついた時についた右腕だけでした。
その時、時間は7:40
学校の始業時間は7:50
私の家から学校までは急いで10分かかるので、
もう間に合いません。
破滅的です。
とりあえず家の近くだったので、
へひとまず帰りお母さんに報告した後、
靴下を変えて、汚れた右腕(というか制服ですね)を洗いました。
それらが終わった後、
お母さんに送ってもらい(ありがとう、マミー)
結果、学校に着いたのは8:20でした。
朝からドッと疲れた1日でした。笑

今日は始業式(☆'∀`) 

April 10 [Mon], 2006, 20:06
こんばんは
ついに、新学期始まってしまいました。あらあら。
クラスの発表もあったので、
昨日の宣言(?)通り、結果を発表したいと思います!

※私の学年は3クラスあり、
表記がA・B・Cとなっています。※
まず、私のクラスから。
3年C組でした。
女子は仲がいい子が多いのでいい感じです
男子は・・・はっきり言ってハズレです。
先生の話の時もうるさいヤツばっかり
ガキんちょのヤツらが多すぎですよ!
次に「大谷くんとクラスが一緒か」ですが、
離れてしまいました
めっちゃショックです(⊃Д`。)
それを知った瞬間泣きそうになりました
で、始業式の時離れてしまったことを考えて
マジで泣きそうに。
今でも泣けますよぉー・・・。
・・・・・ごめんなさい。嘘です。
さすがにもう泣けません。
大げさに書いちゃいました。すいません必死
まぁいいんです。
大谷くんのクラスはB組なので、
寂しくないです!
すぐ横のクラスだし
いっぱい遊びに行くつもりですので
それにですねっ!
去年までは、A・Bが体育合同だったんですよ。
だけどね、今年はB・Cが合同になりまして!
大谷くんがバスケする姿が見えますっ
私、案外ツイてるかもしれません!
不幸中の幸いってヤツでしょうか?
まぁ、それはよかったかな♪

それでは今日はこのへんで
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Thanks!
アイコン画像桜 満月/管理人
» お久しぶりです(*´∀`*) (2006年07月28日)
アイコン画像彗名 凛檎
» お久しぶりです(*´∀`*) (2006年07月25日)
アイコン画像櫻子
» お久しぶりです(*´∀`*) (2006年07月25日)
アイコン画像桜 満月/管理人
» 海猿見た(゚∀゚) (2006年07月19日)
アイコン画像彗名 凛檎
» 海猿見た(゚∀゚) (2006年07月03日)
アイコン画像桜 満月/管理人 レス
» GWも終わりだね・・・。 (2006年05月11日)
アイコン画像櫻子
» GWも終わりだね・・・。 (2006年05月07日)
アイコン画像桜 満月/管理人 レス
» 私は受験生 (2006年05月06日)
アイコン画像櫻子
» 私は受験生 (2006年05月03日)
アイコン画像桜 満月/管理人 レス
» 素晴らしき偶然 (2006年05月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fullmoon_2051
読者になる
Yapme!一覧
読者になる