灰音の絵日記【2】 

2005年02月17日(木) 18時53分
 2月17日

 今日はでの出来事を・・・

 1限目の歴史の授業はちゃんと起きてました

 事件は2限目私は『睡魔』というのに襲われました・・・

 ぁーとっても眠かった・・・自分もちゃんと抵抗

 はしてたんですが最後には負けて寝ちゃいましたょ 

 まぁ・・・私だけが寝てるわけじゃありませんし♪

 別に寝てもいいじゃん頑張って睡魔に抵抗します

 ( ゚д゚)ハッ!今思い出しました来週の月曜日

 から期末テストの勉強をしなくてゎ・・・・ (´・д・`)ヤダ

 まぁ頑張らなくていいゃ、じゃなくて今回の期末テストでPCができる時間

 &塾(家庭教師)がつくかつかないかの運命がかかっている・・・orz

 クラスメイトのタマさん期末テスト頑張ろうね【誰

 皆さん【学生さん】もそろそろテスト勉強はしなくていいのヵな

 来週の月曜日から期末テストの勉強をしなくてはならないので

 1週間ぐらいカキコしません・・・・すみませんテストが終ったら

 また沢山書きますよ でゎヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

灰音の絵日記【1】 

2005年02月15日(火) 22時45分
2月15日

今日はメイプルストーリーについて語ります

メイプルストーリーの公式HPはhttp://gameweb.nexon.co.jp/

maplestory/
です もしよかったらやってみて

ねぇとってもおもしろいょ

オンラインゲームなのでチャットとヵおもしろぃょ〜それで今日はメイ

プルストーリーの画像を載せたいとおもいます














 これは昨日のバレンタインイベントの集合写真です

彼氏or彼女がいない人の寂しい集まりです(ぇ

まぁそこにいる「リネナ」は私ですが・・

でもこの集会の目的は盛り上がる&友達作り&彼氏or彼女作りです

 

















 これは私のキャラクターのプロフィールですなんヵ半分、目をつ
 
 ぶってますが気にしないA職業はいろいろありますょ

 魔法使い・盗賊・戦士・弓使いです私のリア友も私のオススメで

 1週間ぐらい前から始めてますぁと、このオンラインゲームはペッ

 トなど飼えます【お金がかかりますが・・】まぁこのオンラインゲー     
 
 ムの目的は戦い&人とのコミュニケーション&彼氏or彼女作り【ぇ】な

 どですメイプルストーリーの紹介はこんなもんです是非やって

 みてくださぃなでゎ今日はここまでです
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像なゅ♪
» 灰音の絵日記【2】 (2005年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fullmoon77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる