我が家のアイドルあやちゃん&Miちゃんとその仲間たちの生態記録♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fullmoon1978
読者になる
トイザらス オンラインストア ハロウィーンドクターシーラボグリコネットショップミキハウス アットレットマートアウトドア&フィッシング ナチュラムニッセンDHCオンラインショップ【個人サイト様向け】DHCオンラインショップキッズステーションの物販サイト“キッズセレクト”デコレーションマフィンANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】ピカ夏家族旅行JAL日本航空 先得すべての世代へ iLASIK(アイレーシック)【神戸クリニック】QVCジャパン

フルーツメール
アフィリエイトならリンクシェアマクロミルへ登録
« 覆面?! | Main | フラダンス »
サンタさん、再び・・・ / 2007年12月15日(土)
朝お散歩に出かける準備をしていると、「ぴんぽ〜ん。」
めったに来ないお客さんが。。。
同じマンションに住むおばあちゃんなんだけど、あやちゃんとMiちゃんのことがかわいくて仕方がないらしく、クリスマスプレゼントを持ってきてくれたの

聞けばお孫さんたちはすでに大きくなっていて、あやちゃんとMiちゃんが自分の孫のように思えるらしい(^^)
照れくさかったみたいで「ありがとう。」が言えなかったあやちゃんなのでした(^^;

今日はとーちゃんがいつもより早く帰ってこられると言っていたので、ちょっと早めのクリスマス
夕飯の準備をしながらあやちゃんとMiちゃんがとーちゃんと遊んでいる隙にかーちゃんはこっそりクリスマスプレゼントを用意

おもむろに「あやちゃん、サンタさんが来たよ」って呼ぶと走ってきて「ホントだ!サンタさん!!やったー

あやちゃんにはビリボ(オレンジの穴が開いてるやつ)、Miちゃんにはババル(ボールみたいなやつ)。
「ビリボ、たのし〜

ババルもあやちゃんは自分のものだと思ってるね、絶対

Posted at 21:08 / あや&Mi / この記事のURL
コメント(4)
この記事のURL
http://yaplog.jp/fullmoon1978/archive/686
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ぽぱいまみぃさんへ。
子供好きな方が多いみたいです(^^)

ビリボもババルも見たことがあって、楽天で検索したらお値段もお手ごろだったので即決でしたよ♪
お誕生日とクリスマスが近いので、あまり高価なものは・・・と思って。
お勧めです!
Posted by:ゆーこ at 2007年12月17日(月) 20:31

華乃音ママさんへ。
あやちゃんもMiちゃんも愛想がいいんですよ(^^)
引っ越した当初、困っていたところを助けてくれた方でそれ以来のお付き合い・・・って挨拶するくらいなんですけどね(^^;

クリスマスプレゼントはとーちゃんが楽しんじゃってます。。。100キロまで耐えられるそうなので壊れないとは思いますが。。。
Posted by:ゆーこ at 2007年12月17日(月) 20:16

わぁ〜可愛がってくれてる住人さん、いいですね
きっとあやちゃんもMiちゃんがめちゃめちゃいい子だからでしょうね
クリスマスのプレゼントも素敵!
楽しそうなあやちゃんですね
Posted by:華乃音ママ at 2007年12月17日(月) 15:15

ステキな住人さんがいっぱいいるのね^^。
おばぁちゃま、かわいらしい^^。
よかったね、みんなにかわいがってもらって♪
私もあやちゃんとMiちゃんが大好きよ〜!^^!

ビリボとババル、何のこっちゃい??って感じで、
全然知らなかったアイテムなんだけど、すごく楽しそう!!

このビリボ、我が家にもふたつ欲しいわ〜!!
Posted by:ぽぱいまみぃ at 2007年12月15日(土) 23:08

yaplog!PR
主な登場人物
あやちゃん:H17.11.29生 気分屋のB型
Miちゃん:H19.2.27生 おてんばなA型
とーちゃん:S52.9.12生 お調子者のAB型
かーちゃん(ゆーこ):S53.7.8生 お茶目なO型


最新コメント
アイコン画像しら
クリスマス満喫 (2008年12月23日)
アイコン画像ゆーこ
魚釣り (2008年10月17日)
アイコン画像ゆーこ
あやちゃん画伯 (2008年10月17日)
アイコン画像しら
あやちゃん画伯 (2008年10月15日)
アイコン画像ちゅけまま
魚釣り (2008年10月15日)
アイコン画像ゆーこ
ディズニーランド (2008年10月06日)
アイコン画像とも
ディズニーランド (2008年10月06日)
アイコン画像ゆーこ
おさげ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆーこ
決定的瞬間! (2008年10月02日)
アイコン画像とも
おさげ (2008年10月01日)
メールフォーム
タイトル

内容
   
 Powered by yaplog!