買い物に行けない 

May 15 [Tue], 2007, 18:03
スーパーに行ったけれど人が多くて入れなかった。
なんか怖い・・・
視線が怖い

あ〜あ付いちゃった 

April 16 [Mon], 2007, 0:41
3つになるまりんちゃんの髪に
歯磨き粉が付いてしまって落ち込んだ。
さっき濡らしたタオルで拭いてあげたが
うまく取れない感じ。
まだ落ちてないところを発見してしまった。
思わずなめてしまったよ。
意外とタオルより落ちたかも知れない。
でもティシュでふいた。

風邪をひいているからお風呂に入れないのだ。
じゅうたんの上にタオルケットに包まって寝ている。
オムツをはかせなくてはならない。多分はかないだろうと思うけど・・・

明日病院なのに大丈夫かな・・・
F1の音がひゅーんひゅーんと響かせながら
夫と娘は寝てしまっている。
私はなにをしているのだ。
子供をほったらかしにして寝ることはできないし
どうしよう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fullmoon1239
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる