迷い猫オーバーラン!

March 23 [Tue], 2010, 15:42
迷い猫オーバーラン! という集英社スーパーダッシュ文庫の本に
はまりました

4月からテレビ東京でやります!
4月からやるアニメだと けいおん!とか working!っていうのに期待しています

なんか、他に面白そうなアニメとかあったらコメくれると嬉しいです

アニメイト秋葉原

March 23 [Tue], 2010, 15:37
秋葉原に初めて行ってきた!!
アニメイトでヘタリアの日めくりカレンダーとかぬいぐるみとか
色々買った

ついでにアニメディア4月号も買った!
付録にファイルとカレンダーが付いてましたぁ★
部屋がカレンダーでいっぱいだぁ★

テスト終わった(^∀^)

February 25 [Thu], 2010, 22:37
テストが終わった
( 結果はともかく・・・ )


早く本屋行きたいよーーー。。。

そうだ、エンジュへ行こうww

January 22 [Fri], 2010, 19:34
 最近 ポケモンのHG、SSのエンジュシティのジムリーダー、マツバさんが好きになった
   かっこよすぎる・・・・・・
        毎週火曜日はパラダイスです。(火曜の夜にマツバさんと戦えるので。)

 家にHGはあるのですが、私のではないので自分のが欲しいです。
でもお金が無い・・・・・・
¥2,000円しかないので・・・。。。

しかも今、読む本が不足しているので、それも補充しなければならない。。。
・・・・・・ ピンチです。


ちなみにの「そうだ、エンジュへ行こう」はJRの「そうだ、京都へ行こう」のまね。
 
 ついさっき、10年前のマツバさんが どういうのなのか気になって調べてみたところ
(10年前 私は3歳くらいな為、見たことないので。)
今の方が全然いいよ
昔は水色で「ゴースト〜」って感じがしないからかな?
あと今の髪の毛ぴょんぴょん具合がいいですね

まぁ 今は今、昔は昔ですから。

デュラララ!!

January 18 [Mon], 2010, 21:19
デュラララ!!の一話見逃したので、
2話から見始めました。

歌はopの方がスキだけどイラスト的にはedが好きです
そういえば、youtubeにデュラララのedでヘタリアのキャラになってるっていうのがあった。。。

ハガレンのopとedも変わった!!
opの歌 好きです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:りんね
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年11月26日
  • 現住所:群馬県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・マンガ
    ・読書
読者になる
漫画とかアニメとかゲームが好きなりんねのブログ

くだらないことばっかり書いてます
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Sachiko
» 再★スタートです。。 (2009年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる