新年早々・・・ 

2007年01月09日(火) 22時53分
ずいぶんと遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします

実は、年末にボードに行ったのですが・・・調子に乗ってジャンプしたら背中から落ちちゃったんです。
「ぐはっ」ってなって、一瞬息が出来なくなって
その時は「痛くない。痛くない…」ともう一本滑ってみたものの、その後も背中がズキズキと・・・。

でも、「年越しボード合宿」に行く予定してたので、ちょっと我慢して行っちゃいました。
バスツアーで赤倉温泉へ。
滑ってるうちに、痛いのも治ったし

・・・って油断してたら。
帰って来て数日後。

起き上がる時にズキンと激痛が・・・。
そこからまたズキズキ・・・が始まって。

数日後。ちょっとマシになってきたかなぁ〜って思ってたら。

またズキンときて。

昨日の朝です。
あまりに痛くてベットから出られなくなっちゃいました・・・
何とか脱出してみたものの、痛くて着替えられないし。
トイレに行くのも精一杯・・・

結局。会社を休んで、実家から両親に救出に来てもらっちゃいました。
祝日なので開いてる病院も見つからなくて、実家のこたつに一日中入りっぱなし。

で、今朝はだいぶマシになったので、会社に行く前に病院に行って来ました。

肋軟骨損傷だって。
骨には異常ないし、シップ貼ってたら治るって

でもね、「しばらくボードは行っちゃダメ」って・・・
せっかく新しいウエアとボードを買ったとこなのに〜!!!

もう。年始早々、最悪・・・
今年一年大丈夫かなぁ・・・

みなさまは、どうぞ体に気をつけてお過ごしください・・・ね。

か〜に〜 

2006年11月25日(土) 17時58分
今年もカニ食べにいきました。
今年も夕日ヶ浦温泉へ



夕日がキレイ

で、夜は



か〜に〜

クリスマスリース 

2006年11月18日(土) 17時53分
yurika先生に教わりながら、クリスマスリースつくりました



まわりにくっついているのはコットンです。

かわい〜

もうすぐクリスマスだ〜

京都案内 

2006年11月12日(日) 17時36分
kagiくん、rolfさん、フランス人のギョームさん(rolfさんの妹さんの彼氏さん)の4人で、ギョームさんの京都案内に行きました。



伏見稲荷に行って頂上まで階段登りました。
ひざがガクガク・・・

その後、三十三間堂行って・・・

清水寺へ



その後、4人で飲みに行きました

ギョームさん日本語ペラペラ

自転車レース 

2006年10月22日(日) 23時15分
今年も自転車レースの応援に、鈴鹿サーキットへ行って来ました。

今年で3年目。

8時間もの間、5人でサーキットを自転車で走り続けるんです。

1年目は選手として出場したけど。もう体力の限界が・・・

ということで。今年も運転手&応援で。


毎年、いろんな仮装して走る人達を見てるのも楽しくて。

今年はセーラ服姿のおじさん達とか。

仮面ライダー、バットマン、アマゾン?のチームとか。
(あの格好で走るのはホント大変そう…

そうそう。ペンギンの着ぐるみ着てる人もいた!


普通に走るのも大変なのに。すごいなぁ〜と感心。


そして、チームリーダーkagi氏の自転車は毎年改造されていきます。

この1台で、あたしの自転車が何台買えるのだろう・・・?

でも、サドルが固いらしく、みんなお尻が痛くて苦しんでました。



(写真お借りしました!)


みなさん。どうもお疲れ様でした!

来年もがんばって

お散歩 

2006年10月08日(日) 23時16分
急に予定がなくなっちゃったので、散歩しに行きました。

実家の近くの神社まで。歩いて40分。



ここから山道へ。



で、ひろってきたもの。



帰りに、昔懐かしい「ポン菓子」の軽トラ発見。

ついつい・・・。

お誕生日 

2006年10月06日(金) 23時08分
コカコーラの「USJスペシャルナイトご招待」のキャンペーンで見事当選しました




で、今日がそのご招待日。

大雨を心配してたのだけど。

見事、晴れた〜


入場ゲートを通ったらすぐ、テレビカメラ持った人達に呼び止められて。

「カメラの前で《当たりました〜!》ってやってもらえませんか?」って。

ちょっと恥ずかしかったのだけど。

テンションだったので、「いいですよ〜」ってやってあげました。

そしたら今度は「じゃあ、今度は《行って来ま〜す!》っていうのを…」と。

周りの人達も見てるし。かなり恥ずかしかったけど。

これも笑顔でやってあげました。

で、結局何に使う映像だったのか聞くの忘れてた…





夜の7時からは招待状持った人だけの貸切なので

10時までめいっぱい楽しみました





で、今日はわたしの誕生日で。

そして「中秋の名月」って。

偶然だ〜

ごちそう 

2006年10月01日(日) 23時43分
お誕生日ということで。
ごちそうを食べに連れて行ってもらっちゃいました

立派なお庭を見ながら。



かわいーとか



すごーいとか



おいしーとか



大騒ぎしながらいただきました。

ごちそうさまでした〜

軟体戦体クラゲルゲ 

2006年09月23日(土) 21時54分
先週のリベンジで日本海へ波乗りに行きました。

今日はボディーボード初デビューのtomoちゃんと一緒に。




天気もいいし

あたし達にピッタリの小波だし




デビュー戦のtomoちゃんは、なかなか良い感じに波に乗っておりました

(かなり疲れたらしく、20歳ほど老け込んでたけど・・・)


2人とも「気持ちいいね〜」って楽しんでました。

が。

あたし、アホなことして板で顔をぶつけてしまいまして。

まぶたをちょこっと切って、青あざをつくってしまいました

あぁ。一応女の子なのに・・・。

でも、それは良いとして。

問題はその後。

突然、右足に何かが巻き付いた感触があって。

次の瞬間、チクチクチクチクと電気がはしって。

やられました・・・。

クラゲルゲ。マジ痛い

あたしの右足ははげしくミミズ腫れして、うっすら黒い線が網のようになってて。

うわ〜。かなり気持ち悪いことになってます



見たい?

次の日。 

2006年09月17日(日) 23時23分
朝、目が覚めてすぐ海を見たら





・・・やっぱり波がない・・・

仕方ないので、今日も観光へ。




昨日行ったカフェレストランへもう一度。

昨日、とっても気に入った服を見つけたので

一晩悩んで、結局お買い上げしちゃいました。


で、今日も「いちじくのカラメルソースとアイスの何とか」を。



二日続けて食べる人もめずらしいかもねぇ・・・。

でも、ホントに美味しいのだから


結局、海には入らないまま帰って来ちゃいました

美味しいものいっぱい食べたから。まぁいっか



来週、リベンジします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moonmoon
読者になる
最新コメント
アイコン画像Yui
» 忘年会D(大忘年会) (2008年06月23日)
アイコン画像Yui
» フットサル (2008年06月23日)
アイコン画像Pon
» 新年早々・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像と。
» 新年早々・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像BlogPetのpon
» か〜に〜 (2006年12月09日)
アイコン画像Pon
» 自転車レース (2006年11月03日)
アイコン画像院長
» 自転車レース (2006年11月01日)
アイコン画像Pon
» お誕生日 (2006年11月01日)
アイコン画像ボタン
» お誕生日 (2006年10月21日)
アイコン画像Pon
» お散歩 (2006年10月18日)
Yapme!一覧
読者になる