ぉ祭 

August 04 [Sat], 2007, 18:09
これから、ぉ祭に行ってくるょ

地元のぉ祭だから、友達ぃっぱぃ来てるハズ

楽しく夜遊びしてくるぜぃ(笑)

そぉぃえば、こなぃだ、サマースクールの後に、バスヶをやったんだ

友達と遊びでやったんだけどね

楽しかった

久々・・・一ヶ月ぶり? 

July 17 [Tue], 2007, 16:34
お久しぶり〜

さて、前回の話とかぶっちゃうんだけど、こないだ(いつだったかな・・・)ウチの好きな漫画の3巻の発売日だったんだ〜。


で、買いに行こうと思って、本屋に行ったらお金が百円足りない・・・

百円だよ?五百円とかだったらわかるよ?悲しくない?
しかも、お母さんに「百円足りん〜」って言ったら、「貸してあげるよ」と言ってくれたんだけど、買うのが漫画だと分かった瞬間、「やっぱ貸さない」って言われたんだよ〜

あ〜あ、お小遣い稼ぎして早く買わなくちゃ・・・

やったぁ〜〜!ゲット! 

June 16 [Sat], 2007, 11:31
前に、『ウチの好きな漫画が完全版ででる』って書いたけど、昨日はその漫画の発売日♪
で、本屋に行ったら・・・。

な、なんと、残り一冊のところをゲット!

二冊とも買おうと思ったんだけど、その日は千円しか持ってきてなくて、一巻だけ買おうと思ったけど、お母さんが

「千円出してあげるから、二冊とも買えば?」

といってくれた!

超〜〜〜〜嬉しかった!
でも、あとでしっかり千円渡しました(^^;)

風邪・・・? 

May 13 [Sun], 2007, 12:40
ごほっごほっ
今日は何故か体調が悪い・・・
風邪かな・・・?
明日は運動会の係の打ち合わせがあるのに・・・。
そしてウチは『審判』に初挑戦なのに・・・
初挑戦だから休めないのに・・・
仲いい子いなさそうなのに・・・

復活しなきゃ
明日は学校
社会科見学のときの新聞書き上げなきゃ

・・・でも・・・。
こうやって考えちゃったら・・・。
プレッシャーかかるなぁ〜

もし復活できなかったら・・・
復活できても途中で早退したら・・・
明日無理してその次の日体調こわしたら・・・

ど〜しよ〜・・・。
じゃ・・・結果報告は明日・・・。

あ〜〜あ・・・ 

May 11 [Fri], 2007, 18:12
あ〜〜あ・・・。
昨日更新してなかったし・・・。
暇だったのに・・・。これなかった・・・。

でも、今日は一生懸命更新するぜぇい!

じゃあ、前回のように悪い結果報告から・・・
暑かった・・・しかも、今日は社会科見学だから、余計に暑いし
あと、社会科見学の感想みたいなのを書く新聞が終わらなかったし・・・

では次は、いい報告を
ハンバーガー券を拾った。
社会科見学は、グループ行動なんだけど、ウチのグループは数人休んで2人だったからほぼ自由だった。でも、その人数分仕事が多かった・・・。(いいほうにも悪いほうにも入るねぇ〜・・・。)


こんなカンジ
今日は結構いい報告が多かったなぁ〜。明日は学校が休みで暇だから、もっと楽しい事いっぱいあるといいな〜・・・。

ごめんなさい・・・&ハァー・・・ 

May 09 [Wed], 2007, 15:44
昨日はブログ更新できなくてごめんなさい
昨日は気分がブルーでパソコンする気になれなかったんだ・・・。

まぁ、昨日の気分はほっといて、今日の出来事書いちゃうよん

まず、悪い結果報告から・・・。
応援団になれませんでした・・・。なんか、ウチが応援団に立候補しようとしたら、「え〜。満月も立候補すんの〜?」トカ言われた
立候補しちゃいけないのかよそんなの気にせず立候補しようと思ったけど、「今日体育の授業サボったのに応援団に採用されるわけネェだろ。」みたいな視線があったからやめたし

あと、今年はウチの学年は組体操やんだけど、その中に「タワー」と「ピラミッド」っていうのをやんなきゃなんないんだけど、先生が、「タワーやりたい人〜!」って言ったからウチが「タワー」に立候補しようとしたら、いっぱい人がいたのでやめた・・・。先生に、「満月さん、なんでやめたの?補欠になってもいいじゃん。」って言われたけど、補欠になるのがどんだけむなしいのかわかんのかよ・・・


じゃ、次はいい報告
・・・無い・・・。
今日の学校でのいい報告が一個も無い・・・。

明日いい報告ができるようにがんばるぜぇい。

あいまい・・・ 

May 07 [Mon], 2007, 20:28
前の記事で、「月曜日にじゃんけんする。」と書きましたが、今日やりませんでした。
先生めぇ・・・。忘れるなんて・・・。許せない

先生の考えでは、水曜日にじゃんけんをしようと思ってるようです。
あと、ウチは赤組になりました。でも、赤組って、毎年応援団立候補者が多いんだよね・・・。
でも、がんばるぜぃ!

今日の分♪ 

May 06 [Sun], 2007, 12:12
よっしゃあ〜〜!!!
今日の分かくぞぉ〜〜!!

ご近所さんが引っ越したらしい〓
3年〜4年ぐらいしかいなかった。その家の子とは、ウチと友達だったから、結構悲しい・・・。

でも、学校は変わらないから、近くに引っ越したんだろ〜な・・・。
学校の近くなのかな・・・。もしそうなら・・・、いいなあ〜〜〜〜。

ま、いいや。ウチは現住所がきにいってるし。
親友もいるし。

ん〓
学校といえば・・・。
明日だぁ〜〜!!応援団のじゃんけん・・・。

ぎゃ〜〜っっ 

May 06 [Sun], 2007, 12:01
ど・・・どーしよう・・・。
昨日、記事更新してなかった・・・

・・・
じゃあ、この記事を昨日の分にして、今日の分は後で更新しちゃお

ん〜・・・昨日は・・・。

友達の家に遊びに行った〜。
久々(1年ぶりぐらい)にテレビゲームをしたわぁ〜〜。
ウチんちは、テレビゲームのゲーム機が壊れちゃったから、友達の家に行ったときぐらいしかテレビゲームできないんだよね〜・・・。(でも、DSとかはやってるけどね。)


・・・こんぐらいかな・・・?
今日のは、あとで更新すんね

応援団 

May 04 [Fri], 2007, 12:36
もうすぐ運動会
走るの以外は好きなб(・▽・満月)は、応援団に入りたいな(「走るの以外〜」関係ないけど。)
あ〜・・・。でも、応援団希望の人多いんだよね・・・
じゃんけんになるだろうけど、絶対勝つ!!
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おNEWなコメント☆
アイコン画像バスケ最高
» ぉ祭 (2007年08月05日)
アイコン画像満月(管理人)
» 風邪・・・? (2007年06月09日)
アイコン画像バスケ最高
» 風邪・・・? (2007年05月19日)
アイコン画像満月(管理人)
» あ〜〜あ・・・ (2007年05月12日)
アイコン画像バスケ最高
» あ〜〜あ・・・ (2007年05月12日)
アイコン画像おらら
» あ〜〜あ・・・ (2007年05月11日)
アイコン画像まゆ
» ごめんなさい・・・&ハァー・・・ (2007年05月09日)
アイコン画像まゆ
» あいまい・・・ (2007年05月08日)
アイコン画像満月(管理人)
» 今日の分♪ (2007年05月07日)
アイコン画像満月(管理人)
» もうすぐ初夏♪ (2007年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:満月
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽聴くこと大好き☆
    ・読書-ファンタジー系、冒険系、推理系など、どれも楽しいな。
    ・ガーデニング-花ゎ、結構好き。高いのゎ買えないけど、安いのだったらどんどん買うよ。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる