あー・・・・ 

December 21 [Thu], 2006, 13:09
むげふぁんのマイキャラ・アイラン復活。
この子は二番目に作った娘なのですが・・・
放置してました!!!!!(ぁ)

実はまだまだ放置している子がいっぱいです。(汗)

むげふぁんはウィンク&アイランの義姉妹以外は放置中・・・。
しるばれも、琉姫亜以外は放置プレイ・・・。(マテ)

ホントはヴァルナもメリィベリィも
ミケイラもアクアリアもライラも動かしたいですよ・・・。



・・・ぇ?知らないキャラがいっぱい出てきた?
まぁ、まだいっぱいいるけど・・・気にしないでwww(ぁ)

心療内科 

December 13 [Wed], 2006, 0:08
とりあえず、今週にまた行って来ます。
先生に呼ばれたし、クスリ終わっちゃうし・・・。

診断結果は鬱とパニック障害。
あーぁ・・・・・そうきたか・・・・・。

気持ち不安定。
むげもしるばれもなかなか顔出せん・・・(つдT)
入団してる(入団しようとしている)旅団様や結社様の皆様には
ご迷惑おかけいたします。m(_ _)m

なるべく顔を出すよう頑張ります。

暇はあるんだけれどねぇ・・・。
年末はバイトが忙しいのでわかりませんが。

こんな背後でも、
マイキャラたちをよろしくお願い致しますです。(ぺこっ)

うっふふふふw 

November 17 [Fri], 2006, 18:50
どぉも、ウィンクよぉw
背後さんったらぁ、今日ぶっ倒れちゃったらしいわぁw
な・の・でw
アタクシがのっとりましt(バキッ!!!)


ちょっとまてぃ!!!!!
だぁれが乗っ取ったってぇ!!!??(☆Д☆メ)
俺はまだ生きてる!!!
心配ナッシングだぁ!!!!!

あららぁ・・・・・残念だわぁwww
せっかくアタクシの時代が来たと思ったのにぃwww


・・・・・・・・死神女王め・・・・憎たらしい・・・・
いつかぶっ飛ばす・・・!!!!!(☆Д☆メ)

こーなったら全員集合!! 

October 17 [Tue], 2006, 18:54
カテゴリはむげふぁんになってますが、
銀雨のキャラも紹介しちゃいましょう!



魔境に映りし哀玩人形死神少女・ウィンク・ダークムーン
(そこにうつるはふたつのココロとカゲロウ)(16歳)
『はろぉ〜ん♪w最近イメチェン始めたのぉ〜♪w
前はお嬢様キャラだったんだけどぉ・・・・もうウザッたいしぃ♪w
あ、そうそうw
奴隷募集中なのぉ♪www(妖笑/マテ)よろしくねぇん♪w』


・・・・・暴走しそうなので、ウィンクちゃんはここまでで。(汗/ぁ)
それにしても、なんでこんなに変えてしまったのか自分でも不思議。(笑)



女装大好き永遠のゴスパン少年・ヴァルナ・セレナーデ
(かがやきキズつきランシンふらりテンシさん)(17歳)
『やっほーい☆エンジェルだから、永遠なんだよぉ〜♪
一度完全凍結させられたんだけど、背後の気まぐれで復活ー☆
いやぁ〜、今すっごーく楽しいよぉ〜♪
可愛い子がいーっぱい☆
あ、ちなみにオカマなわけではなくて女装が趣味なだけ☆
間違えないでねぇ?www』


・・・・まぁ、ようするに変態です。(ぁ)
・・・・ゴメンナサイ。睨まないでぇ〜〜〜!!!!!(ぁぁ)



ふわふわふぁんたじぃイチゴ姫・メリィベリィ・ルシフェル
(いつもココアといっしょなのぅ)(13歳)
『んっとぉ・・・・・・初めましてなのぅ♪
このクマちゃんはぁ・・・ココアっていうのですぅ♪
お菓子だぁい好きvvイチゴちゃんがだぁい好きっvvv
にぃにも・・・ねぇねも・・・だぁい好きっvvv
ほしいものはぁ・・・・・・身長なのぅw
背後しゃんもぉ・・・・すっごく可愛がってくれるのぉ♪vvv』


最年少なメリィベリィちゃん。
一番素直でカワユイイチゴ娘ですw
こんな妹がいたらいいなぁwww(ぁ)



神無月・琉姫亜(中学生魔弾術士)
(かんなづき・るきあ)(中学二年・14歳)
『名前が背後さんと一緒ですぅ♪
でも、ちょーっと漢字が違うんですよぉ?
眼鏡っ娘&ツンデレ&天然ドジっ娘と言われてますけど・・・・
眼鏡っ娘以外は自覚なしですぅ。
背後さんの想像した憧れ像でもあるらしいですぅ♪
可愛いもの大好きですよぉ♪特ににゃんこー☆vvv』
 


ちなみに、背後は『流姫亜』です。
黒髪に紫メッシュ・・・普通の中学生ではありえない(笑)
でも、ここがネトゲーのいいところ♪
あー・・・・染めてみたーい☆(ぁ)
言い忘れ・・・・あんまりいじめると、泣きます。
そして豹変しますのでご注意を・・・。



姫櫻・龍華(高校生ファイアフォックス)
(ひめざくら・りゅうか)(高校一年・16歳)
『・・・・・ウサギ・・・可愛いわよ?vvv
・・・・白と茶色・・・・アリスに出てきそうなウサギさんvvv
お嬢様とか言われてるけど・・・・・普通の女の子なのよ?』
 


お嬢様育ち。だけど、父親大嫌い。お嬢様扱い大嫌い。
結構頑固で、どもどこか抜けている。天然。
基本的に楽しいこと大好き。
あまり怒ることはないが、笑顔が怖くなるかもw



背後説明ありつつ、紹介しました。
むげふぁんでは完全凍結キャラが10人くらい・・・。
復活させてあげたい子もいるのですが、無理なことで・・・。
責任が重いのですぅ・・・。(苦笑)
銀雨では1人設定を失敗してしまい、
完全凍結と言う可哀想なことをしてしまいました。lllOTZ

今日から 

October 12 [Thu], 2006, 23:50
銀雨のことも書きます。
ってか、主にゲーム関係ですね。
背後のわたしもほぼバレてるだろうし、
もう別々のブログなんてめんどーし。
それに、このブログ自体そんなに使ってないしね。
琉姫亜たんとか龍華たんとか・・・。

ムゲのキャラも出しちゃおっか・・・。
後でね?w

復活!? 

September 06 [Wed], 2006, 21:44
ちょっと今までログイン遅かったので、
ミクシィにずーっと書き込んでました。
でも、ちょっとだけ復活しました。

放置しっぱなしだったなぁ・・・・・(遠い目)

ばとーんばとーんばとーん 

July 14 [Fri], 2006, 23:49
煌ちゃんから回ってきたばとーん。
恋愛系らしいですぅ〜。
でわでわ〜、れっつらごー。



ダメっ娘☆流姫亜 

July 13 [Thu], 2006, 13:28
えー・・・・・暑さにやられてます、流姫亜です・・・。
ブログも停止状態、脳も停止中・・・とゆーか、溶けてます。(ぇ)

彼氏のお誕生日には逢えないし・・・。
あ〜あ・・・あたしの誕生日だって逢えなかったし・・・。
あたしのせいなんだぁ・・・。
ちょうど母の日近くで忙しくってお休み取れなかったし。
今週は今週で予定やら何やらで忙しくって・・・。

しかも金欠状態・・・・・バイトは減るわ、親にお金貸してるわ・・・。
おうちの中も大変なんだぁ・・・・・。(とーいめ)

お休みの日は後輩に『一緒に遊びたい』
と言われて約束しちゃったし・・・。

そんなことより・・・・・・
彼氏のお誕生日に逢えないことが悔しい・・・(つДT)


ダメっ娘ですねぇ・・・・・。



不調 

July 08 [Sat], 2006, 16:32
あたしも不安定で不調だけど、パソコンも不調です。
ネットが繋がらなくなったり、電源が消えてくれなかったり・・・。
一回ブログ書いたんですが、突然エラー。
全部消えちゃった・・・(TДT)

くっそー・・・・・・あたしだって不調だっつうのに・・・(つTДT)

“迷”作品集(ぇ) 

July 03 [Mon], 2006, 21:39
フラワーアレンジメント・・・・写真集〜♪(ぇ)
テーマがあったりなかったり。(何)
でわでわっ、いってみよー!(*>∀<)ノ




テーマ『僕の心』
・・・・・あ〜あ、コミュ名と被っちゃった☆(ぇ)
紫色のちょっとトゲトゲした花がマイナス思考の元、つまり、心の棘ね?
オレンジのカーネーションは明るいときのイメージ。
グリーンは穏やかで落ち着いてるイメージ。
真ん中のガーベラは心。
バイト先の売り物です。
写真写りわるくてすんません。




テーマ『春から夏へ』
まだ春らしさが残っているが、ちょっと涼しげなイメージ。
ちょっと気に入ってる。
これも、バイト先で売りました。




テーマ『夏真っ盛り』
どう見ても夏色です。(笑)
黄色いガーベラに涼しげなグリーン。
少しピンクなど入れておしゃれ感アップ。
ちなみに、ひまわりに似ているお花がありますが、
ひまわりではないです。マム(スプレー菊)です。
これも、売り物でしたー。




テーマ『初夏の背伸び』
周りのグリーンが一生懸命伸びようとするイメージ。
ちょっと春らしさが残ってるけど、夏に向かってるイメージ。
これも、売り物でしたー。




テーマ『情熱』
色的に情熱っぽいじゃないですか?(てきとー)
薔薇、使っちゃった☆
薔薇好きなんだもん。
これも、売り物ー。



以上でしたっ。

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
†††††***DOLL***†††††   流姫亜の趣味。 憧れ像だと思ってください(笑) アンティークドール・・・欲しいなぁ・・・
最新コメント
アイコン画像BlogPetのチェリィローズ
» あー・・・・ (2007年02月04日)
アイコン画像BlogPetのチェリィローズ
» あー・・・・ (2007年01月28日)
アイコン画像BlogPetのチェリィローズ
» あー・・・・ (2007年01月21日)
アイコン画像BlogPetのチェリィローズ
» あー・・・・ (2007年01月13日)
アイコン画像BlogPetのチェリィローズ
» あー・・・・ (2007年01月06日)
アイコン画像BlogPetのチェリィローズ
» あー・・・・ (2006年12月30日)
アイコン画像BlogPetのチェリィローズ
» あー・・・・ (2006年12月21日)
アイコン画像BlogPetのチェリィローズ
» 心療内科 (2006年12月14日)
アイコン画像BlogPetのチェリィローズ
» うっふふふふw (2006年12月07日)
アイコン画像BlogPetのチェリィローズ
» うっふふふふw (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fullmoon-tears
読者になる
Yapme!一覧
読者になる