わあ 

2012年06月11日(月) 17時01分
うわっ!最終更新から半年以上も経ってる!
お久しぶりです。祐樹です。


さてさて、本当に久しぶりすぎて何を書けばいいのかわからんw
完全放置していたのに、なぜ急にブログを書いているかというと
まあ、意味はないよね。
いや、さー、ついこの間ネッ友が俺にブログを教えてくれまして、
それを見ていたら懐かしい気分に陥ったわけですよ。
ちょっと俺のブログ覗くかー!とか思ってサイトを開きまして。
あまりにも長期期間の放置をしてしまったから
コメント欄がエロサイト広告ばっかりだろうなあ、とか思ってたら
なーんにもなかった!^^
まあ、なくてよかったんだけどね。


…なんか。
・・・・なんか。
俺……本調子じゃ、ない…?
いつもどんな感じだったっけ?
久しぶりすぎて覚えてない!
呟きをぐだぐだ言ってるんだよね、そうだよね。
でもその呟きって何言ってたっけ!?
うわあ!勘がにぶった!
勘がにぶったことでおもしろさがなくなった!
あぁ、前からそんなになかったか(^ω^)

もういいやー。
本調子じゃないからもうおしまいにしよう。
今日は顔見せってことで。

これが噂の、 

2011年11月25日(金) 1時44分
携帯中毒か・・・・
夜分遅くにこんばんは^^
今日も出没しましたよ、祐樹です。

まだ俺が携帯を持つ前のあの若かりし頃の俺は
立派なネット中毒者だったんです・・・え?今も?うるせえw(こら
そんな俺が今では立派な携帯中毒者だなんて^^

右手はマウス、左手は携帯。
キーボードもなかなか打てませんよね、だって片手だし←
ただでさえ俺の携帯は電池がすぐなくなるのに
こんなに毎日酷使していたらそのうち携帯に呪われそうだな・・・

やめてええええぇぇぇぇぇええぇぇ!
俺の夢にピーマン出さないでえええぇぇぇええぇぇぇ!(ださっ!
あ、トマトもだめだお(^ω^)(ださっ!

さてさて、これから寝ようとする祐樹くんですが
はたして無事に眠ることが出来るんでしょうか!?

・・ま、夢なんてあんま見ねぇし大丈夫か・・?
あれ?そーいや、今日、夢を見た気ぃすんな・・
しかもそれ前にも見たことのある少しホラーな夢だったような・・

Σ ま さ か !

すいませんすいません携帯さまマジすいません
いつも酷使してすみませんパソコンの画面ばっか見ててすみません
次からはちゃんと一途に携帯さまの画面も見ますから
どうかお許しくださいいいぃぃぃぃぃぃ!(弱いな、こいつ

で、では・・謝ったし許してもらえると信じて今日は寝ます・・うん・・
優しい人は俺の無事を祈っててね・・

明日は、 

2011年11月23日(水) 23時47分
明日は木曜日ですね。
こんばんは、祐樹です。

特に木曜日だからといって何かあるわけでもないんですけどねw
明日はバイトもないし、暇だなぁ・・・
いや、暇じゃないんだけどもバイトがないと暇って言うクセがついたんですよ
どんだけバイト好きなんだよ、自分w

って、やべっ!バイト用にしたスニーカー、洗って干すの忘れてた!
・・・ま、明日でいいか。うん。
どうせバイトあさってだし。うん。
もし靴を洗い忘れたらそのまま持って行けばいいし。うん。(汚ぇ
だがしかし、スニーカーの爪先の部分に
メロンソーダの緑の液体がこびりついているのは
見ていて気持ちのいいものじゃないね^^(早く洗えwwww
恥ずかしいからこすって誤魔化してみたけど
黒いゴミがついただけですしね。(バカだ、こいつバカだ

そういえば昨日のバイトなのですが、
いつも履いているズボンを家出洗濯したまま持って来るのを忘れまして。
違うズボンを倉庫から漁って履いていたのですが

何アレ、嫌がらせで置いてるわけか?
ウエスト緩いうえに、スボンの裾が激しく長いwww
かかと踏んでサーセンw
しかもチャック式だからウエストを締めることもできずw
そんなずるずるのまま注文をとったり料理を運んだ俺は偉くないですか?w
そのズルズルスボンのまま買い物にも行ってきましたよ、えぇ。
別に俺の脚が短いからズボンが長いわけではありませんよ?^^
俺の腕と指はたしかに短いですが、足は普通ですよ^^

とにかく、あさっては洗い立ての靴と洗い立てのズボンを
忘れないようにここに記す。                            以上!

12時過ぎた・・ 

2011年11月23日(水) 0時08分
毎日更新アウトーッ!
こんばんは、祐樹です。

ほぼ毎日パソ起動してるんだから
ちゃんと更新しようと思ってたのに12時過ぎちまってーいw
やっちまったけど、うん、時間帯とか変えられるし問題ないよな?(最低

それにしてもですね、うん・・
ブログであんまり暗い話はしたくないのですがね、
どーも、もやもやしてしゃーないのですよ。
ここでグチったら戻りますので、どうぞ読み飛ばしてください


どうなの、これ 

2011年11月21日(月) 16時08分
今、ブログのその、アレを変えようと思ったら
「ベジモン」ってキャラの背景があったんだがw

これってギリギリアウトじゃね?とか思ったのは俺だけですか?w

許されるのかな、いいのかな。
つか、ちょっと思ったんだけどさ、
「デジモン」と「ポケモン」ってどっちが古いんだろうね?
名前が似てるんだよっつって裁判とかにならなかったんかな
どちらも大人だな・・おい、そこの君、見習えよ(お前がなwwwwww

最近ツッコミしかやってねぇから、ボケるのしんせーん!きゃはっ!(気持ち悪いw
この一人ボケ&一人ツッコミの感覚が久しぶりすぎて、
とりあえずマンゴー甘すぎるからお茶を飲もうと思う(勝手しろよ、つかまだマンゴー食ってんのかよ

最近ボカロというものに手を出そうとして結局してない俺。
でも3曲ぐらい知ってたらもうよくね?十分じゃね?
そのうち2曲は歌えるから許してよ、あはんw
あはんとか、一部のネッ友の前じゃキャラじゃねぇから言えないwあはんw
気持ち悪いって俺からのツッコミがないって・・・俺も腕が鈍ったな・・・あはん(あはんあはん、しつけええ
そうだ、その意気だ!負けるな!俺のアハンツッコミ!(変なあだ名つけんじゃねえw

・・やべ、マンゴー食いすぎて吐きそ

ブログ完全放置宣言! 

2011年11月21日(月) 15時51分
タイトル見て、「今さら?」とか思ったヤツ表へ出ろww
お久しぶりです、祐樹です。


いやぁ、放置に放置を重ねてもうアレですね。(どれですか
卑猥な宣伝たちに荒らされているかと思っていたのですが
それさえないこのブログはもはや見捨てられたんですかね?w

ちっちゃーいことは気にすんな♪それ、わかちこわかちこ!
古っ!思わず言っちゃうよ、古っ!

そして激しくどうでもいいのですが、今食べた乾燥マンゴーが
くそ固いのですがどうすればいいですか?^^
歯の弱い俺には対抗する術がないんだがww
九血・・く、くち・・口って漢字が出てこねえええええええ!
なんなの、このパソコン!知らない間におばかさんになったな!
上の口って漢字はわざわざ「こうない」って打ってから内を消して出してるんだよ!

ブログに手間隙かけてる俺・・どう?(どや

いけね、話が脱線した。いつものことなんだけどw

九血の中に入れたら固いうえに、かつてないほど粉っぽくてなんとも言えない
食感だったって言おうと思ったけど、もうどうでもいいよね^^
俺が食べた乾燥マンゴーより、九血って漢字が出ないほうが
大事だよね、わかります・・べ、別に泣いてねーしっ


やっぱ俺のブログ、ただの長文な呟きだな・・
だがそんな自己満を改めるつもりは、
                                ない。

そう言えば、 

2011年08月02日(火) 17時20分
今年の高校野球、見損ねたorz
こんにちは、祐樹ですよ、ったくよー。(やさぐれんな

オレの大学はなぜか他大学と比べると夏休みが短くてですね、
7月いっぱいまで学校があったんです。
おかげで高校野球を見損ねる失態。
ふざけんじゃねえ!ワレコラァァァァァァァ!(みんな逃げちゃうから落ち着けw
…あ、あれ?今ちょっと調べてみたのですが
甲子園8月6日に開幕…って…あ、あれ?
…やっだ、もーう!オレのうっかりさん!
まだ始まってないじゃなーい!いやん!

ごめんなさい。勘違いしてました。

代表うんたらとか言うからてっきり来年のことかと思ってましたが
今年の話だったのねー。そうなのー!
こういうオレのうっかりな所を直したいなー。
…あ、菅ちゃんだ。
菅ちゃんってあれですよ、大統領…じゃなくてなんだっけ?
あ、総理大臣!
菅ちゃんって言えば愛情が持てる気がする。
みんな菅ちゃんを批判してるけど菅ちゃんだって
お父さんの自転車こぎながらサツキの手伝いで
メイを探してくれたりするんだよ!(それはトトロのカンちゃんです
鳩丸も康夫も愛情を持ってテレビを見ていたけれど
長続きしなかったですねー。
オレの愛が足りないのかな?
それともニックネームに捻りがないからダメだったのかな?
なんかくだらなくなってきたからこの記事は強制終了!

ピンポンおじさん 

2011年08月02日(火) 16時51分
ついに8月に入ってしまいましたね、祐樹です。
夏真っ盛りのはずなのに天気は悪いし、夜は寒いしで
去年の8月とか比べ物になりませんね。
窓を開けっ放しで寝ているせいで
風邪を引いてノドが痛いですよ、もう!(閉めろw

そんなことより最近、非常識な人が増えていますね。
これはだいぶ前の話になるのですが
何回か来ては断られているのに、めげることがない
心の強いセールスマンが久しぶりに我が家に来たんです。
インターホンを鳴らされたのですが家にはオレ1人。
そしてオレは寝癖のついたままの髪にパジャマ姿。
ま、居留守…つかっちゃうじゃないですか♪てへ!ぺろ(黙って
音をたてずにオレがじっとしていると

ぴんぽん、ぴんぽん、ぴんぽーん!(インターホン連打)
「○○さーん!いないんですかー!?」
ぴんぽん、ぴんぽん、ぴんぽーん!
(ガチャガチャガチャ/ドアの取っ手を回す音)
「○○さーん!!」
(ガチャガチャガチャ)

き・も・ち・わ・る・い!!!
非常識にも程がありますよね!?
ドアに鍵がかかっているのでドアが開くことはないですけど
万が一あいてたら勝手に入ってきてたかもしれませんよね!?
インターホンのカメラで映像を見たら
いい年した太った中年男なんですよ。
オッサン気持ち悪い!非常識!
ぜったいコイツ、クレーマーとかになるよ!え、偏見かな?
いやいやいやいや!ここまで言ってもいいような顔してたよ!(どんな顔?w
しかもこの体験をオレは3回ぐらい経験しているんですよ。
なぜかこのオッサンはオレが1人でいる時にやって来るんです。
狙ってるんですかね?オレを。
やめてー!来ないでー!
じっと息を潜めてこの苦痛を味わうオレの気分は
さながら借金取りをやりすごす人の気持ちですよ。
悪いことを何一つしていないのになぜオレがこんな目に!?
地味に怖いんですよ、これ!
ビビリなオレは半泣きです。ぐすん。(泣いてんじゃねーか

ま、オッサンも諦めたらしくもう会っていません。
でも次あったらオレ、ストレスで倒れるかもしれん。
もう来るなよ、オッサン!

もう6月… 

2011年06月30日(木) 17時31分
今日で6月最後だぁぁぁぁぁぁ!!
あ、祐樹です。(どんな挨拶?

大人になればなるほど時が経つのが早いといいますが
精神年齢的には大人になってないのに
時が経つのが早いってちょっと詐欺ですよね。
いまだにポケモンやってきゃいきゃいしている俺ですが何か?
この間、初代グリーン版を見事達成し
サファイアをじっくりじっくり進めているところですが何か?
見た目だけがすくすくと成長して脳みそと性格は退化しているなんて
認めたくない事実ですよ。あ、事実って認めちゃった。(ばかかw


そういえばさっき突然の雨と共に雷が鳴りだしたんですよ。
我が家のワンコロは雷が苦手(だったけど、最近は疑わしい)ので
避難させるために捕まえようとするのですが
俺の言うことを聞かない、聞かない。

「お座り…お座りだってば…!おいこら、お座りィィィィ!!
 …あぁ、いいよ。そっちがその気なら俺だって知らねえぞ。
 後悔すんのはそっちなんだからな!あほ!おら、お座り!
 あぁ、もういいよ。言い出した俺が悪かった。もうお前なんて知らん!」

こんな独り言をまさか隣の工事現場の皆様に聞かれてたなんて知らなかったよ。
雨と雷で撤退したと思っていたのですが、まさか休憩してただけだなんて…。
俺…もうお嫁に行けない…。(なんでw

いい年したヤツがなんて子供じみた独り言を呟く(なんて小さな声じゃない)んだ。

きっと工事現場の皆様にはこう思われているでしょうね。でもいいんです。

「あー、アイス食べてえ。アイスアイス…あっ!明日レポート提出じゃん!
 あっぶねー!やってねーわ!!!」
 がらがらがら…がちゃん!
「ぎゃーーーー!!!」

こんな独り言をすでに聞かれてますもん。
犬と会話している独り言なんてもう問題ないない^^
だいたい一人でいるのに落ち着きがないっていうのも
小学生じゃあるまいし…と冷静になって考える俺。
でも叫んじゃうんですよねー。しゃうとしゃうと!(黙って
いい加減、大人になろうと覚悟を決めたことを
友達に話したときは鼻で笑われる毎日。
落ち着いた大人になると宣言したときは冷たい目で見られる毎日。
…あれ、じゃあ無理なんですかね?
いや、なりますけどね。5年後ぐらいには。(先が長い!

さてと、そろそろレポートを書かないとマズイのですが
レポート内容が書いてある紙をなくして発見してまたなくしまして。
友達にメールを送ったのですが
「あのアンパンマンのやつ?笑」と言われて
返信してからメールが来ない。
アンパンマンのやつって何ですか!?
そこで止めるなんてあなたも鬼畜ですね!(何で。
と、まあ、おバカなことを言ってないでいい加減に失礼しまーす。

お久しぶりな感じ? 

2011年04月04日(月) 23時44分
お久しぶりです、祐樹です。
久々にパソコンを起動する機会があったので
更新してましたー。わーい(棒読みw
大学生になったらパソコンを使う機会が増えるって
本当なんですね。
いや、疑ってたわけじゃないんですけど^^
まだ入学式(中止)も終わってないのに
もうパソコン使うってどーよ、これ。
みんなこんな感じ?
いや、高校の友達とは1人しか会ってないから
もうわかんないんだけど。
これが高校離れってやつか…。
あ、俺が引きこもりなだけか←

そういえば4月1日から俺は学校に行っているのですが
なぜかまだ学生証がもらえてない^^
他の皆さんは1日にもらってるんですがwww
おかげで2日も4日も明日も自腹なんで
お財布が痛い痛いって半狂乱です。(落ち着かせて
2日なんて40分の説明のために学校に行きましたからねw
そして明日は45分の健康診断のために学校に行くわけですw
俺この学校に何したっけ?
それとも高校時代の青春のせいだろうかね?^^
このお茶目さんめ☆★(うおおぇぇぇぇぇぇ
つっこみはこの際シカトの方向で話を進めましょう。
しまった…!明日は健康診断だから
今日はお風呂で汗かいて体重を減らすつもりだったのにッ!(女子か
というわけで寝ようかな。
ここのところ規則正しい時間に起きているせいで
寝不足なんですよね。(じゃあ規則正しい時間に寝てください
今から7:30に起きるの辛いとか言っていたら
1コマ目は6:30に起きなければいけないのに
やっていけないぜ、俺。
高校の時のあの早起きを思い出すんだ。
頑張れ、俺。負けるな、俺。
お前はまだ若い。(精神がなw
あぁ、精神が…ちげえよ。(のりつっこみww
埒があかなくなってきたのでこの辺で強制終了。わお!(しーん
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像時雨
» せせせせんたー! (2011年02月14日)
アイコン画像甘楽
» あ、いかん! (2010年05月04日)
アイコン画像まな
» 過去記事 (2010年03月08日)
アイコン画像まな
» ミステリアスアス明日へと繋がる (2009年12月12日)
アイコン画像まな
» ただいま。 (2009年11月12日)
アイコン画像祐樹
»  (2009年11月11日)
アイコン画像まな
»  (2009年11月11日)
アイコン画像祐樹
» ねみぃ (2009年11月08日)
アイコン画像うじしぐれ
» ねみぃ (2009年11月07日)
アイコン画像まな
» 参った (2009年11月05日)
Yapme!一覧