ついに 

November 13 [Thu], 2014, 14:03
ついに3人乗りに\(^o^)/
すでに希が窮屈そうです
3歳まで乗れるはずなのに(ー ー;)

趣味、つかまり立ち 

June 03 [Tue], 2014, 19:29
最近目を離すとすぐ立ちます

そしてずっと立ってます

今この状態ですでに30分立ち続けてます


ベランダ 

May 27 [Tue], 2014, 16:29
ベランダの花々が枯れ果てたので
新しく夏の花に植え替えました

日日草とペチュニア毎年植えてます。
なんせ、強い!虫来ない!ずぼらなわたしにぴったり〜

あと青じそとバジル
彼らも強い!

板野家で生き抜くには相当な忍耐力が必要になりますので
がんばってください。

とりあえず夏場一週間近く水あげれない予定ですごめんなさい´д` ;

l

ひなまつり 

March 03 [Mon], 2014, 22:55
希の初節句でした



寝返りやっと成功しました

寝返りできたことに本人もびっくりしてヨダレ!

ようやく仲良くなってきました

祐天寺監督 

February 14 [Fri], 2014, 14:40
最近顔の面積がますます広くなり、
顔のパーツがどんどんセンターよりになってきた希



どっかで見たことあるような気がしてならないと
悩み続けて数十日・・・・

誰だ 誰だ 誰なんだーーーーー



あっ!!

おおゆきー 

February 08 [Sat], 2014, 12:16
さむいー





希です 

November 16 [Sat], 2013, 11:43
どうも、希です。
今日姉は父とドーナッツを買いに出かけたので
私は母と留守番をしています。
食欲の秋ですね。
私も乳だけでは飽き足らず、ミルクも飲んでるせいで
ちょっと肉肉しくなってきました。
鶏ガラと呼ばれていたひと昔前が懐かしいです。
昼は最近姉が遊んでくれるので楽しくて起きてます。
お皿に野菜とか乗せて持ってきてくれます。
けど歯がないから食べられないよおねえちゃん。

私と友人と姉
夜は反動でよく寝れるようになりました。
お腹がすいてきっちり3時間起きに目覚めます。
乳を飲んでる途中で気を失うので夜のことはよく覚えていません。
寒くなりました。
みなさんお身体ご自愛ください。
それではまた。

自由だー 

November 07 [Thu], 2013, 14:28
二人同時に昼寝した!
やったー自由だー\(^o^)/

今のうちにやっとかないかんことたくさんあるけど
なんだかもう眠たいよパトラッシュ(=_=)

お七夜 

October 10 [Thu], 2013, 20:05
こんばんはー
月曜日に退院しまして、無事にお七夜を迎えることが出来ました^_^
退院日に出生届も提出完了、小平市民登録済みです


希(のぞみ)です
女の子です
よろしくお願いしまーす


帰ってから碧の赤ちゃん返りが心配されましたが・・・


意外にお姉ちゃん満喫してます^_^


お父ちゃんも満喫

体重がちょっと少ないせいか、母乳を吸う力が弱く
今回はミルクと混合でやってます
なので夜は今のところよく寝てくれます\(^o^)/
上半身ほぼ裸族で過ごした碧の時が懐かしい(−_−;)
しかし新生児、めちゃくちゃかわいいです・・・
碧の時は楽しむ余裕すらなかったけど、今回は萌え死にながら
楽しんでやれてます(^o^)
勝負はお母さんのお手伝いが無くなってからですが^_^;


仲良し(^_^)

やっと起きた(゜∀゜) 

October 03 [Thu], 2013, 12:43
碧同様髪ふっさふさ(゜∀゜)
似てるかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノリユキ(´∀`)フミコ(`∀´)アオイ(^ω^)希(°_°)
読者になる
最新コメント
アイコン画像おばあちゃん
» ついに (2014年11月14日)
アイコン画像歯医者、整形外科、鍼灸院巡り
» 趣味、つかまり立ち (2014年06月06日)
アイコン画像a(^I^)ko
» ベランダ (2014年06月05日)
アイコン画像a(^I^)ko
» 趣味、つかまり立ち (2014年06月05日)
アイコン画像ふみこ
» ベランダ (2014年06月04日)
アイコン画像西松屋の途中のつゆくさ
» ベランダ (2014年05月28日)
アイコン画像正座してます
» ひなまつり (2014年03月03日)
アイコン画像icuco
» ひなまつり (2014年03月03日)
アイコン画像ふみこ
» 祐天寺監督 (2014年03月03日)
アイコン画像最近カーママ 応援団
» 祐天寺監督 (2014年02月16日)
http://yaplog.jp/fullmoffu/index1_0.rdf