♪お気に入り♪星のアルペジオ⇒ネコに風船⇒Driver's High


●プロフィール●
メソ〜VvV
Name:無能
Birthday:May3_92
BloodType:A
Location:B*Town
≫ハガオタで、少年漫画大好きな少女。性格は、「B型っぽい」らしぃ(´ー`)
●UNIONz●
チーチー*Union

レオ・エディアール同盟

鎧アル同盟

アルケミスト同盟。

大好き!錬成戦隊ハガレンジャー同盟

大佐・愛

黒豆同盟 =間黒男同盟=
≫BUMP OF CHICKEN同盟≪

ハルイチカミカミ同盟

☆ポルノグラフィティ同盟☆

我らは一生ポルノグラフィティを愛し続けます同盟

ギャル文字読めません同盟

TRICKunion 動物のお医者さん同盟
●dark●
lucifer
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fullmetal_24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はるなん家 / 2006年06月15日(木)
只今、午前5時。
一人むなしく友達の家のパソコンいじってるわけですが。
なんつーか、あれだね。眠いね。はるなぐっすりなんだヶどね。ここまできたら寝れねぇっしょ。
死にそうなゆみやん。・・・・・・・・・つーか、まぢで氏ぬゎOTZ

なんか、ついさっき((午前3時過ぎくらい?))まで、高@のはるなん家の近所にすんでる男子友が遊びきてた。親にばれなかったYoなっははー。もーだめ。眠い。
さようなら。寝ます。もーもたねえぇ
 
   
17:56 / 〜日記〜 / ☆URL of this Article☆
+。*゜・。かりびあん・しー。・゜*.+ / 2006年04月08日(土)
そーいや、この間かりぶ海のクルーズ行ってまいりましたyoっ記事にすんのすっかり忘れてた(´ー`)((バーカヾ(゚д゚)ノ゛((煤iД`;)
飛行機で行って船にのって((船の絵文字ネーよw))、また飛行機で帰ってきマシた。。。そんなもん((旅 行 ノ 内 容 カ ケ ヨ
ぇー。海が青くて綺麗だった太陽も照ってて、それはもう南国のリゾート地のような感覚でしたナ((実際そうだし))
んで、何より今回の旅行で嬉しかった事ゎ・・・・・((ダカダカダカダカダカダカダン((drumroll((似てないって
肌がちゃんと焼けたコトなりぃー((パンパカパーン((trumpet((だから似てないって)))多分この記事読む頃にゎ皆すでにゥチのコト見てるャろーヶど、ほんと黒くなって嬉しいとたぃなんヵ、『これぞ自分』みてーな((しらんよ
まー熊本出身の黒猿デスからね(^∀^)((ゑ
毎年夏になると、こげぱんみたく((つーヵ以上に))黒く焼けとったとばぃ・・・(三 =_=)フ…
ぅんまぁそんな感じのユミやんの春休みですた。((あんまり旅行の事が書かれていない様に感じるのはワタクシだけでしょうか
皆はどっか行った
 
   
19:51 / 〜日記〜 / ☆URL of this Article☆
☆コメント☆(4)
なんヵ久々 / 2006年02月27日(月)
皆様ごぶさたしておりマス、のー天気バカの無能ことユミやんデス
なんか、『ゆみやん』って幼稚園・小学生低学年時代のニックネームやったんだヶど、再びはもてしもた((ゑゑ

最近あったこと。んー。
・・・・・・・恐怖の定期・・・っっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
点数超下がったゎ・・・そろそろ成績表さんが危ないNE
後Aスカート&ブーツを着用なんて超らしくないことをしてみました。
心臓発作起こす人が居るんじゃないかとヒヤヒヤしまシたょ

後、最近時間がやけに足りないやりたい事が全然できず
皆もそーゅー時ってない
ここのブログも大改造しようと思ったんだヶど、なかAできずに居るのですた。
とりあえず、音楽がうざくなってきたんで、消し去った(^∀^)((ゑ
暇があったら新しいの入れるつもりデス。気長に待っててネ。
 
   
14:19 / 〜日記〜 / ☆URL of this Article☆
☆コメント☆(5)
ごりらったああ / 2006年01月17日(火)
今日は、キングコング見に行きマスた俺この映画見んの3回目だったヶド・・・
1回目は千紗様と、2回目は家族と(俺ぁ爆睡してたヶド)、んで今日の3回目は・・・いろんな人々と(名前出していい系なのかコレ
大人数は避けたかったから、6人でひっそりと行きマシタ、はい。

<<こっからネタバレ注意>>
最初の方、何がおもろかったのか知らねーヶド、俺とYKで爆笑してマスた今思うと超ひんしゅく・・・
充血した目の人々(ゑ)、怖かったしなんかヤクでラリった感じの目になった時ゎ、超うけたヶド(中1女子がんなコト言うなよ
Jimmyと仲よかった黒人サソが殺された時、悲しかったなぁ。。。。
あと恐竜まじかっけえええええT-rex最高きゃっほう(地が出た煤iД`;)
虫出た時は、急いでトイレへダッシュ怖いジャン、虫戻って来てもまだ虫のシーンだったヵラ、耳塞いで壁にもたれかかって終わるの待ってたら、知らないオヤヂに変な目で見られた・・・・
最後は、涙涙のエンディング1回目は不覚にも泣いてしまったから(不覚だったんだ)、今回は歯ぁ食いしばって涙をこらえた俺すげぇ(どこが

今回は色々あって小人数にしたヶド、次回は皆で行ってバカ騒ぎしたいなー(映画館でバカ騒ぎはヤメロ
 
   
07:08 / 〜日記〜 / ☆URL of this Article☆
☆コメント☆(7)
メリクリプレ〜♪♪(激遅 / 2005年12月31日(土)
「俺はハガレンが大好きだ!!」
「アニメも好きで好きでたまんねェ!!」
「我鋼を愛する故に我在り!!」
「オレがオレである証明なんざそれだけで充分さァ!!!」

そんな俺のクリスマスプレゼントゎ、
のCDだったんだヶど・・・もぉ(ヲタクきた・・・)ウィンリィ超かわぇー歌歌っちょるし
でも、このCD三千円程度なんだよ・・・せっかくのクリスマスプレゼントなのに、超もったぃなぃ事しちゃったなぁー
皆ゎクリスマスプレゼントもらった
いまだに三田武郎サンがほんとに居る気がしてならなぃ無能のクリスマスですた。
 
   
10:24 / 〜日記〜 / ☆URL of this Article☆
☆コメント☆(7)
プリ楽し〜♪ / 2005年12月24日(土)

この間(ヵなり前)ハルナとタトル行った時に、二人で撮ったプリクラ俺ら超らぶAだろー(無視の方向で。
なんヵ、日本では今は絶対に見れないようなタイプのプリクラ機で・・・撮る時かなり笑えたし(何気にボロクソに言ってる人
でも、プリほんと久しぶりで・・(夏以来楽しかったよ
次は男子も一緒に撮りたいねって話してt(強制終了
 
   
02:33 / 〜写真〜 / ☆URL of this Article☆
☆コメント☆(6)
俺的緊急事態〜NOOO!!!!!!な無能の夜〜 / 2005年12月21日(水)
ここ数日Pcに触れられてませんなんでかっつーとさぁ・・・
今日提出のReadingBookReportが終わってねえんだょおおおおヽ(`Д´)ノウワァァァン!

えー。只今の時刻ー、4時2分ー(もちAM)(得意の徹夜
ぶっくれぽーと提出時刻ー、午後1時30分ー
でも家出る時刻ー、午前7時30分ー
結果:あと3時間30分弱で終わらせねぇと鬼てぃーちゃーに殺されるYO・・
あーもーパソ禁断症が出て仕方なくヤプログ書いてたケド、ぶっくれぽおとに戻るわ。
流石にやヴぇええ

追伸:みんな、1ヶ月前からわかってる宿題とヵは、計画たててやろうね・・・(三 =_=)
 
   
17:53 / 〜日記〜 / ☆URL of this Article☆
☆コメント☆(3)
俺の町すげー(感動 / 2005年12月16日(金)
なんとぉっ俺ん所、今日もNO SCHOOLだったり〜
キャンセルの多さじゃ、俺の町最強カモ(微妙な最強さだな

今日、こないだ学校なヵった時に作り始めた雪だるさん完成
ちゃんと測ってなぃヶド、身長150cm越してると思うw ちとはりきりすぎた
まーとにかく楽しかったょ〜w おかげで風邪ひいたっぽいヶど・・・(汗A(アホ

りゅうじって、ブログ毎日更新してるよな。尊敬ー
俺もがんばらねば・・・
 
   
14:14 / 〜日記〜 / ☆URL of this Article☆
☆コメント☆(2)
雪じゃーVvVvV / 2005年12月10日(土)
Pcの調子悪くて更新遅れますたっ ごめっ・・・lilili_| ̄|○ililil

な、なんと今日はっ
の為学校キャンセル・・・
スノーデーじゃスノーデーわっはは〜
皆の所はどーだった
まー俺ゎとりあえず、雪祭りしてくるよ(何)
俺のネコと雪合戦んでその後雪だるさん作成だぁ〜(超ガキかよ
 
   
03:24 / 〜日記〜 / ☆URL of this Article☆
☆コメント☆(4)
超変えてみたり。 / 2005年12月05日(月)
あー。。。ぅん。なんか、今までの全部消しましたわ
なんでだろう・・・lilili_| ̄|○ililil(シルカ
今までコメってくれた人達ごめんねっ>人<;
まーまた全部一から始めるっつーことでそのわりにはイロAと引きずってる人
みんな・・・これからわちゃんと更新しますんで(滝汗)どぉヵよろしくッ((ワラ))
無能ですたo
 
   
12:17 / 〜日記〜 / ☆URL of this Article☆
☆コメント☆(4)
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ReCenT CoMMenTs
アイコン画像Lexie
はるなん家 (2006年07月06日)
アイコン画像lexie.
はるなん家 (2006年06月27日)
アイコン画像lexiee
はるなん家 (2006年06月22日)
アイコン画像リュウジ
+。*゜・。かりびあん・しー。・゜*.+ (2006年04月11日)
アイコン画像克朗
なんヵ久々 (2006年03月16日)
アイコン画像リュウジ
なんヵ久々 (2006年03月11日)
アイコン画像Miyuki
なんヵ久々 (2006年03月02日)
●ギャル文字変換●↑超遊べマスw