とりあえず

August 27 [Mon], 2012, 0:00
ついったーにいるとこっちがおろそかになるので、今後ココには制作系の記事をメインに書きます・・!
制作系と言っても、ものすごい造形とかじゃないです、、別にたいした技術とか全くありません^^;主に小物系です!!
あと自分用のメモにする感じです、もし拾えるものがあればご自由にどうぞ!!!(^□^三^□^)

あとしーもねーたーとかoksとかバリバリ書きすぎて恥ずかしいのでtwitterまとめ記事は削除しました><;
日記や写メ系は全部twitterにうpしますのですみません!

トキヤ私服の柄

August 27 [Sat], 2011, 22:51
↓この記事について質問いただいたので、回答させて頂きますー!
トキヤ私服



これは普通に売っているロンTにアイロンプリントしただけです!
ネックラインだけが紺色のロンTを探してたんですが、
残念ながらなかったので普通の白地の首もとだけ紺色にしてます!



画像はユニクロ


そして設定資料やゲーム中の立ち絵をすみずみまで見たんですが、プリント部分の全柄が分からず・・・笑
なので見た目とニュアンス(笑)で見えないところはテキトーです^^^^^


参考画像貼っときます!!


photo by 82、春歌@優希さん、音也@唯奈

すみません、キモイドヤ顔が一人いますが^^^
ハルちゃんも音也もかわええ//////
ジャケットで真ん中以外隠れるので、多分大丈夫です。
テキトウですみません


私がトレースしたものをjpgにして置いておくので、
使いたい方はこれをお持ち帰り下さい〜ヽ(´∇`)ノ 
http://twitpic.com/6c0n0d
↑ full sizeでの保存をオススメします!

あんご!

June 29 [Wed], 2011, 23:42
翔の金髪青目が本物すぎてつらい\(//∇//)\ 大好き!どこの外人だよイケメンぺろぉ!

イワンたん絶対似あうわ…(@ ̄ρ ̄@)

大佐と!

June 27 [Mon], 2011, 23:29
なおちゃんぺろぉ⊂((・⊥・))⊃イケメンはぁはぁ(@ ̄ρ ̄@)




今度は7月!はよ会いたい((((;゚Д゚)))))))ざわざわ

写メ忘れてた

June 21 [Tue], 2011, 23:20




ぽけもん本当楽しい!少年じゃなくてすみません、少年て何歳までなの!?ショタって何歳までなの!?
今度翔がレッドさんやってくれるって!あとトウヤきゅんとシルたんというかライバルもぉ?おいかけ回しますよ僕俺私\(^o^)/本当ハゲるわよ。
あと桜ちんもやってくれるって\(^o^)/しかもジョウト組もプラスだって?!まじなんかもう嬉しすぎてころがるわ!Nさまも絶対やってもらう!はぁつらい好き(;´Д`A
さっちゃんともサブマスやるよ!ぴゃぁぁあニヤニヤ


HGSSのグリーン準備しはじめよ★ニヤニヤ



うちら頑張ったのに優希さんにぜんぶ持ってかれたwww

よだれでる

June 20 [Mon], 2011, 23:01



ささちんーーーー!!!!超可愛かった(´ρ`)意味分からんすげー可愛いよ本当
つか、ささコスはなんか性的なんだよね、性的な子大好きべろろん

はー会えて良かった・・・。
てぃくさんとは会えなくて残念だったけど、またワイワイしたいなぁ(´ρ`)

もらった写メが

June 14 [Tue], 2011, 23:53
勿体無いので全部載せてみる。ありがとでし!




なぜこんなにあるかというと写メ撮る姿をカメラでとってたからです。
メインジャンルがデュラになってからというもの、写メがほぼ金髪黒髪である。
メイクも変わったなぁ〜。つり目にするの大変だけどつり目がすき。

ベルおじさん

June 14 [Tue], 2011, 0:52
一歩乗り遅れたけど、誕生日おめでとー(^O^)/今日はジャンさんと一緒ですよねーよねー\(^o^)/
ベルジャンな絵を上げようと思ってたのに会社に忘れてきたぁぁ(笑)しかも描きかけ。




とりあえず!
キラリ☆さんとのベルジャン写真を編集してアップしたいな(^◇^)

またまたいつかの写メ

June 13 [Mon], 2011, 18:35


これ懐かしいけどまだ5月かww
次ナオシズとの合わせは7月だ!イケメンの膝の上にまたがってきますゲヘゲヘ
集中力が切れて仕事やる気が起きない(^O^)/ぶわっ…

緑さん

June 12 [Sun], 2011, 2:53

ツンツンというか奴の髪型難しすぎwwだいたいどっちに流してるのか不明だけどとりあえず流しやすい方向にしたけどどっちも公式だよな…。尖がっててちょっと痛い(笑)

昨日は、らいじんROMの撮影に行ってきました!ほんとモブ10人?と乱闘シーンなんだけど、すっごかったわ!しかもモブがみんなイケメンで何事ですかね(^O^)/ひゅーひゅー
本当に完成が楽しみだわ(^◇^)
yaplog!PR
Me\(●)/
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ノミず
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
読者になる
※とりあえず変人
※頭おかしい
※日記も痛い(先に言っとく!)
ノミ蟲が好きすぎて息するの辛い
drrrとうたプリとニトキラとルルーシュとCR-5と劉鳳が好きすぎて禿げる^^
タダノコスサイト↓
水城

ピュアな心をお持ちですか
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント\(●)/
アイコン画像フェラガモ アウトレット
» トキヤ私服の柄 (2013年07月28日)
アイコン画像ルイヴィトン アウトレット
» トキヤ私服の柄 (2013年07月01日)
アイコン画像Burberry Men Shoes
» 迷惑メール邪魔 (2012年10月26日)
アイコン画像みあ
» トキヤ私服の柄 (2012年04月06日)
アイコン画像
» トキヤ私服の柄 (2011年11月28日)
アイコン画像ノミず
» トキヤ私服 (2011年08月27日)
アイコン画像練乳。
» トキヤ私服 (2011年08月23日)
アイコン画像Dominic
» ガーナ ホワイトボックス (2011年07月22日)
アイコン画像キラリ☆
» あんご! (2011年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム\(●)/

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/fullmetal4/index1_0.rdf