突然ですが。

April 01 [Mon], 2013, 19:21
今日から4月ですね〜。

突然ですが、ブログを変えました。
今後は新しいブログで更新なのですよ。

新しいURL↓
http://yumemiruunderground.blog.fc2.com/

どうやら

March 28 [Thu], 2013, 14:51
昨日から鼻がグズグズし出したのですが、
朝起きてみると、
喉と鼻が明らかにおかしい。

つか、これは完全に風邪のようです。

風邪の場合、いつも喉から鼻にくるのに、今回は鼻からきました。
そんなパターンはなかったんで、もしや花粉症か?と思いましたが、どうやら違うようで。

まぁ、ここんとこ気温の差が激しいから、それにやられちゃったかな〜ゲホホ。

風邪、それとも……?

March 27 [Wed], 2013, 17:50
なにやら鼻がグズグズします。

これは、もしや花粉アレルギーの症状なのか!?
それとも風邪なのか……

花粉症とは無縁だったんで、症状がよくわかりません(笑)

【PSO2】念願のタリスを手に入れた!

March 25 [Mon], 2013, 18:27
ちょっと前……いや、10日ほど前ですが、
ずーーっと欲しかった武器がようやく手に入りました。

これです。




「マイセン」という武器。
この武器はエネミー(モンスター)からのドロップでしか入手できないため、
マイセンを落とすというガーディンをひたすら叩いて叩いて叩いて……

叩き始めて……1ヶ月と10日後に出ました♪

こんなに必死になったのは久しぶりです。
ポロンと出たときはマジで叫びましたがな(笑)

SAO

March 11 [Mon], 2013, 18:06
今更感バリバリですが、やっとTVアニメ「ソードアート・オンライン」を見終えました。

そして、本当に今更ですが、どっぷりはまっちまったーい……(苦笑)

ヤバイです。
このハマリ具合はかなりヤバイです。

どのくらいヤバイかというと……原作読みてー……
買いに行きたい衝動を懸命に抑えています(爆)
とりあえず図書館で予約していますが、順番待ちが20人もいる……バカなっ。

んで、前にもちらりと書いていますが、
お絵かきしたい……アスナ描いてみたい……ついでにキリトも(笑)
更に言えば、同人誌なんぞ作ってみたいとか思ったけど、すでに出遅れている感してるし色々余裕がないんで、これこそ自重。

と、まぁ、
アスナはかなりツボです。
こういう女のコはかなり好みです、ペロペロ……ゲフンゲフ、自重しますすみません(笑)

こんなにはまったのは「鋼の錬金術師」以来かもしれない。

とりあえず、今は原作読めないフラストレーションをTVアニメのロテで我慢してます。
あー早く原作読みたい……(笑)

世界の7つの真実

March 01 [Fri], 2013, 17:54
1. 目には石けんを入れることはできない。

2. 髪の毛の本数を数えることはできない。

3. 舌を出したままで鼻からは息をできない。

4. ちょうど3を試したでしょ。

5. 3を試したとき、実はできる、と分かっただろうけれど、その時あなたは犬みたいに見えてたはず。

6. あなたはだまされたと思ってちょうど今笑ってるはず。

7. 悔しいから仕返しにこのレスをコピペ。





……うっかりやられましたよ、ぐぬぬ。。。

ラクガキしたい病

February 17 [Sun], 2013, 11:39
多分1〜2年くらい、すっかり筆をとることがなくなったのですが、
最近、ラクガキしたいな〜と思うようになったり。

しかし、ラクガキする時間がないというね。
というか、優先度がかなり低かったりするわけでして。

とりあえず、今の最優先事項が完了するまではちょっと無理かな。
ブログの↑やプロフィールのカットを変えたい……。

バレンタイン☆2013

February 14 [Thu], 2013, 23:35
今年もいただきました、バレンタインの友チョコ。
いやっほぅ♪


後日、ゆっくりいただきますニャ。

【PSO2】バレンタイン限定イベント

February 04 [Mon], 2013, 16:47
前にも触れましたが、ちまちまプレイ中のPSO2。
現在、期間限定でバレンタイン・イベントが開催中だったりします。

んで、そのイベントの限定クエストがあるのですが、クエストに流れるBGMがなかなかインパクトのある曲。
調べてみると、某ゲームのテーマ曲と判明。



無駄にいい声してるよな〜(笑)
つか、かなりの中毒性のある曲である。
ぶっちゃけ、どんなゲームなのか気になるぜ……(笑)

こみっく☆トレジャー21

January 14 [Mon], 2013, 19:15
こみっく☆トレジャー21

昨日は「こみっく☆トレジャー21」に行ってきました。
いつもの如く、友人サークルの売り子手伝いとして。

この時期、防寒はしっかりとしないといけませんね。
地元だからということもあってか、軽い防寒アイテムで会場に入ったら……

寒いっ!!!

とりあえず腰に張るカイロ装備してたんだけど、指先が冷てぇぇぇぇ。
そして、底冷えがして足先までも冷てぇぇぇぇ(泣)

でも、寒かったのは開場前後1時間くらいで時間の経過と共にそんなに寒くなくなりましたが。
まぁ、アレだ……ヒトの壁で寒さがなくなったともいうね……(苦笑)

なにはともあれ、何事もなく平和なこみトレでした♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クサカベ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-面白ければなんでも
    ・小説-ミステリ中心
    ・ゲーム-ベルアイル終了後、PSO2へ引越し。フォースやってまふ。
読者になる

2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像クサカベ
台風6号 (2011年07月23日)
アイコン画像ねむ
台風6号 (2011年07月20日)
アイコン画像クサカベ
淡路島へ行ってきました (2011年07月20日)
アイコン画像poppomo
淡路島へ行ってきました (2011年06月26日)
アイコン画像クサカベ
鋼の錬金術師20巻 (2008年08月23日)
アイコン画像かに
鋼の錬金術師20巻 (2008年08月23日)
アイコン画像クサカベ
夜分遅くまでご苦労様です (2008年08月18日)
アイコン画像つきん
夜分遅くまでご苦労様です (2008年08月14日)
アイコン画像クサカベ
腐ったレタス (2008年07月28日)
アイコン画像
腐ったレタス (2008年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ!広告


同人誌 ダウンロード 同人堂DL

クサカベの最近読んだ本