突然ですが

October 28 [Thu], 2010, 22:01
ブログお引っ越ししました!
ここです。
暇な時にでもリンクの変更をお願いします^^

ちょっ

October 23 [Sat], 2010, 10:05

漢検終えましたッ!!点数数えたら100点くらいしか無かったよ。140点で合格だっけ?受かるわけないよね!!…いいもん別に。来年くらいにもう一回受けてやる。

ってことで明日は遊ぶよ!!本当は美術館行こうと思ってたんだけどお姉ちゃんが学園祭誘ってくれたからそっち行っちゃう。なんとか期間中にミュシャ見れるといいな〜。あ、ちなみに学園祭一緒に行ってやるよ!!って人います?リア友オンリーね。だって電車一人はつらいよ。寂しいよ。

プーペがやっぱりまた出してきたね。今回は可愛い!!ピエロのワンピース買っちゃった☆

はろん

October 21 [Thu], 2010, 16:24

そろそろハロウィンですわね!!プーペがハロウィンイベントはじめてました。ジュエルのほうの女王様が可愛い……!!けど他はあんまりぴんとこないかなぁ。どうせまた限定とか出るんだからそっちに期待。

そういえばリプトンの新作出てましたねー。ママンがすでにコンプ!!お疲れ様です。毎回毎回よくやるよなぁ…。うれしいけど!!今回はワッフルがおきにいりー☆モンブランがハロウィン使用だったのにはびっくり。

最近視力の低下が著しいです…orz誰か…タスケテ……!!コンタクトの度が合わないのでコンタクトの上からメガネ着用。はやく一箱使い切って交換に行かねば。こういうときに2週間交換はいやですねぇ。

以下、ピースメーカさんへ

筆箱変えました

October 17 [Sun], 2010, 21:26

筆箱変えましたー。全く何度目だという……。今年でもう3回目とかかな。そうそう今回は黒です。まっくろ。缶ですよ。ピンクにしようかなーとも思ったんだけど中途半端なピンク色だったからやめましたッ!!以上、どうでもいい報告。今日はこれだけで終わるよー。書くことがないからね。

以下ピースメーカさんへ

テスト終わったんんん

October 16 [Sat], 2010, 11:32
中間テストと英検が終わったね!!お疲れ様!!中間が微妙なんだよなー…。奇跡が起こるといい…ナ……!!英検はお母さんが落ちてもいいって言ったから勉強はしなかったよ。お金の無駄ですよね、まったく……。すまぬ母よ父よ。い、忙しかったんだもん!!疲れてたの!!別に遊んでて勉強しなかったわけじゃないんだからね!!絶対、違うんだから……!!てか、あァ…!!!!このあと塾のテストだし実力テストも近いし漢検も近いよ…!!はやくミュシャが見たいのにー…。あ、誰かいます?一緒に美術館行ってくれる人。見たいトコ何回も見て興味ないトコ素通りするような奴と一緒に美術館とかどうなんだ……!!でも帰りはお買い物だよ!!…まぁ一人で自由に見てくるさ。

以下、ピースメーカさんへ
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:阿南 菜々
  • 性別:女性
  • 誕生日:1996年2月17日
  • 血液型:A型
  • 現住所:群馬県
  • 職業:小中高生
読者になる
2月17日生まれの中学生おっおっ。
血液型はA型ですが、
あまりにマイペースかつ大雑把(おおらかではない)。
群馬生まれ群馬育ち群馬住み。
超田舎者。
さっき群馬県すごい強調したけど、
別に群馬に思い入れとかないです。

好き
J事務所→近畿
銀魂→土方さん
ピスメ→土方さん
薄桜鬼→土方さん
CCS→お兄ちゃん
APH→ドイツ、イギリス
ハルヒ→古泉、朝倉
らんま→良牙
ボカロ→KAITO


腐ってるよ!!
所詮腐女子です。
たまに気持ち悪いこと口走るかも。
逃げてー!!

ヲタクじゃないです。
よくヲタクだとか言われるけど、
ヲタクじゃないです。
ヲタクに失礼だろぉがぁぁぁ。

かなりうざったい優柔不断なやつですが、
友達になってやろうという人が居りましたら
コメ下さい。
絶対に断ったりしませんから!!
うざくなったり、面倒くさくなったらすぐに存在を忘れて構いませんから!!!

メールフォーム

TITLE


MESSAGE