テレビのこの内容について知っておくといいかもね〜 

March 20 [Sun], 2016, 7:12
どうも、
偏頭痛に悩んでいます!?

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の空模様ということらしいのよ。。。

こういう時は、ゲームソフトを買いに行くとかでストレス解消(・∀・)

それがねぇ〜美味しいチヂミのレシピが気になってたりするんですけどぉ(*^_^*)

それに、
どうも最近って何かにつけて、世間なんかで
『LDK』の最新情報が話題にされているという話なんだそうですね(^^)☆

それにつけても、LUNGOFIUMEの新セットメニューで何がイチオシなのか気になっています!

いつか買い物帰りに食べに行ってみたいなぁ(^^)☆

それから、付け足しになるけど、
はせはること長谷川晴奈ってさー、1997年7月1日が誕生日のようですよ(・∀・)

今度豆知識として披露してみようかな☆

さてさて、
この後はテレビでも見ることにします〜☆

ではまた(^^)♪

噂の内容 関連・噂!! 

March 17 [Thu], 2016, 5:07
うーんとね、
このごろ忙しくてヘロヘロです!!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じジメジメした空模様になるらしいよ・・・

あ、そうだ髪を染めるのもありかも(^_-)-☆

今朝知ったんだけど、失敗しないたこ焼きの作り方がかなり興味ありありの私だったりして(*´∀`)

それからさぁ〜
どうもこのごろ、立て続けに、mixiなどやそれ以外でも
『EGO-WRAPPIN'』の情報について言及されているということなんですよね!?

それから、お好み焼 きじ 品川店の新セットメニューの中で、イチオシなのはどのメニューかな (^^)/

週末にでも出かけた時に寄ってみようっと!

最近知ったけど
SKE48の出口陽は1988年3月14日が誕生日らしいよ〜

いつかネタとして使えるかも(*^_^*)

さてさて☆
面白いって友だちに聞いた番組を見てしまおうっと(^o^)

バイバイ(^。^)

この記事について、知っておくとよさそうです 

March 16 [Wed], 2016, 5:32
どもです
最近ロハスが気になってま〜す!?

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じどんよりした天候になっちゃいそうだよ。

もう少ししたら、ランニングをするとかでストレス解消(・ω<)

ちょっと、美味しいラタトゥイユの作り方って結構興味アリアリなんです(*´∀`*)

何を隠そう、
最近ですけどよく、ウェブなどでも
『SAKANAMON』の人気について取り上げられているということなんです・・・

それにつけても、多賀野のこの前から出てるメニューってどれがイチオシなのか気になってるんですよね !?

忘れないうちに友達を誘っていってみちゃおうっと(^_-)-☆

それから、昨日知ったんだけど
AKB48の、あみなこと佐藤亜美菜ちゃんの誕生日って、1990年10月16日なんだって友達に聞いたよ(*^^)v

子供に話してみようかな!?

さあてっと!
面白いって友だちに聞いたサスペンスドラマでも見ますかね(^^♪

それじゃあ、またね〜(*´∀`)

親の話とこの内容には千に一つも無駄が無い 

March 15 [Tue], 2016, 7:24
ちょっと、あの・・・
朝食モリモリ食べちゃったのよねぇ・・・・・・

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ爽やかな天気になるんだわさ。

そこで、まずは読書をするのもいいかも!!

えっと、美味しいコロッケの作り方の情報を結構探してるあたしなんです♪

それからさぁ〜
どうもこの頃何かにつけて、ニュース番組などやそれ以外でも
『カイジ』の関連情報に関係することが取り上げられているみたいですよ(^^)v

話は変わって、いっちゃんのこの前始まったキャンペーンってどれがオススメなのか気になってます(^o^)

週末にでも買い物帰りに食べに行ってみちゃおうかな〜

それはそうと、
AKB48のあややんこと岡田彩花ちゃんの誕生日って、1998年11月6日ですって(^.^)

友達にも話してみようっと!?

さてさて☆
面白いってウワサの番組を見ますかね〜♪

ではまた☆

評価について、知っておきたいです 

March 14 [Mon], 2016, 7:47
ええっとですね、
肩こりがつらいのよねぇ!!

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ良い空模様になっちゃいそうだよ!

朝ドラを見終わったら、自転車で出かけるとかやってみたいかも。

因みに、これはさっき知ったんだけど、ラザニアの簡単レシピに結構興味しんしんなんですよね(*´∀`)

あ、そうそう
どうもこのごろになってから、頻繁に、WEBなどをチェックすると
『河西智美』の人気が話題になってたりしているようなんですよ(^^)☆

因みに、なか卯の今やってるキャンペーンのメニューって美味しいのどのメニューでしょうね(・∀・)

近いうちに彼と一緒にいってみたいなぁ(*^^)v

それはそれとして、これは最近まで知らなかったんだけど、
NMB48の山田菜々ってさ、1992年4月13日が誕生日とかなんとか友達が言ってたよ(*^_^*)

家族に教えてあげようっと。。。

さて、そろそろ、
チェックしていたテレビを見ちゃおうかな☆

じゃあね(^.^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年4月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・映画
    ・ランニング
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レシピ
» あのはなしが、興味あったりしませんか? (2015年12月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる