合宿行ってきました☆ 

2006年09月16日(土) 22時56分
めちゃめちゃ久しぶりの更新です
ごめんなさい
9月11日〜14日まで合宿にいってまいりましたぁ
残念なコトに初日とA日目の午前中&最終日晴れたけど、肝心なB日目は一日中
みんなとドッヂボールしたりプールで泳いだりー大富豪したり
まぁ最終日にチョビット試合出来たからよかったデス
途中高橋先輩来てくれたし、最終日には陽子チャン&藤井先輩が遊びに来てくれて、
久しぶりで楽しかったよぉ
みなさまお疲れさまでしたー&石田クンありがとうねぇ

プチ合宿(*`・∀・´*) 

2006年07月02日(日) 14時30分
久しぶりです30日(1日)はプチ合宿でした
1回生はだいたぃ10人くらいきてくれたんかなぁ(*`・∀・´*)
お寿司やケンタッキーや、お菓子もいっぱいでめーっちゃたのしかった
あたしが見てる感じやと、いつもより
同回でかたまることもなく、いい感じやったんちゃうかなーって思いました
1回生のこの名前もけっこー覚えられたし、成功やったんちゃうかな
ゲームも人生ゲームやラジコンやトランプやらいろいろして楽しかったです
1日に体育館とれなくてバスケができなくて残念やったけど、
マクド ボーリング 焼肉とけっこー寝てないけど
頑張った
1回生のこも1人ボーリングまで残ってくれたし
プチ合宿来れなかった子らとも仲良くなりたぃなー
そのためにもこれからサークル行ってがんばって1回生と仲良くなりたいです
でも、あたしが行くころにはほとんど残ってないんやけど・・・
とりあぇず、企画してくれた石田くん、2回生のみんなありがとう
3,4回生のみんなもお疲れさまでしたー

ひさびさにひろこが投稿です☆ 

2006年06月20日(火) 23時29分
最近報告をさぼり気味だったので久々にしっかり書きます
昨日は6時くらいから行ったんやけど、人数は4回生がほとんど
その前はいたみたいやけど、私が行ったときは4回生以外は仁くんだけでした
くーちゃんと私めっちゃしてました
そのあと麻子ちゃんもきて一緒にしたけどね
今月末はプチ合宿やねーなんだかうわさによると@回生いっぱい
入ってくれてるみたい
プチ合宿にもいっぱい来てくれるの期待やねー
ちなみにC回生で来月飲み会する予定なんです
普段あんまりサークル来れてない子いっぱい集合したらうれしいなぁ

さいきん。。(●´Д`●) 

2006年06月14日(水) 22時32分
 サークルいけてませんε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ
毎日研究室遅くて
今日はけっこー早かったのにサークルの日ぢゃなぃしっ
しかも明日は雨
今どんな感じなんやろー??
新入生いっぱいはいったかなぁ
30日のプチ合宿でたくさんの@回生に会えるの楽しみにしてまーす

もしよかったら誰か最近のサークル事情おしえてー
明日晴れて研究室早く終われたらサークルいきますっ

今日は。。。 

2006年05月30日(火) 21時59分
あたしがサークル行ったのはもう7時前くらいやったけど
今日は何人かまだコートにいました((ヾ(*ゝω・*)
1回生も3人も残ってたしー
久しぶりに西川くん(4回生)に会ったしー
ちょっとやったけど、テニスもしました
相変わらずへたやったぁ(●´Д`●)
んで、今日は昨日の夜ひろちゃんとあたしで作ったマンゴークリームパン
あったから、何人かサークル来てたこは食べたとおもうー
お味はどーやったかな
またよかったらコメントでも書いて〜
ってかあたし7時に行ったからほとんどサークルの報告できてないし
今度からまた研究室早く終わったら行くからテニスの相手してください

遅くなりましたが昨日の報告でぇす♪ 

2006年05月27日(土) 20時37分
体調悪いのにオール参加で悪化させて、夜F時まで寝てた西岡ひろこです
昨日は新歓飲み会いぇーい
天気はにも関わらず、たくさんの@回生が来てくれましたー
なんと22人
総勢44人で追いコン以来の大人数での飲み会でした
みんな楽しんでくれた事でしょう
飲み会計画してくれたA回生お疲れさまでした(*´・д・)
飲み会終わってフルハウス入ってくれる人ー!!って結構挙げてくれてたし
成功やねぇ(*o′З`)ノ
いっぱいコートに来てくれるコトを祈っておきましょう
その後はオールでカラオケ
メンバーはいっつもどおりやったけど…笑
たまには変わったメンバーでもオール行こうよぉ
喉痛いのにカラオケ行った私はバカです
ちなみにわたし&麻子ちゃん&つっちーの部屋では永遠と曲名しりとりをし続け閉店を迎えました
新しく入ってくれる子が決定したらまた連絡しまーす

少ないっっ(・∀・;ノ)ノ 

2006年05月24日(水) 23時03分
今日のサークルに来た人。
   
   あたし、ひろちゃん、くぅちゃん、せとうくん、永井くん、大西くん、1回生の男の子

総人数。。
7人。。
  ・・・・・・
なんでー???なんで今日あんな少なかったんやろ
天気もめーっちゃよくて絶好のテニス日和やってんけどー(*´・д・)
あたしとひろちゃんはABCクッキングやから6時くらいに帰ったけど、
あのあと誰かきたりしたんかなー
やっぱ看板を忘れてたのと始まったのが遅かったのが原因かなΣ(゚д`*;)
今週末の飲み会も新入生どれくらいきてくれるんか不安いっぱい
26日も晴れたらいいなー

@回目の報告(σ'ー'*)σ 

2006年05月23日(火) 1時25分
今日のサークルは
実は行ったのが遅くてちょっと分からないっ
でもなんか、1回生めっちゃきてたっぽいしいい感じやね
あたしが行ったときにもまだ2人残ってたしね  (あさこ

サークルの後はたこしゅーに行ってごはん食べました
メンバーは…
@回生の男の子2人(名前わかんない(・ω・`?) ごめん
A回生仁くん&ののくん&臼井くん
C回生永井くん&瀬籐くん&あさこちゃん&わたし
あさこちゃん&わたしはパン教室のため早く帰っちゃったけど、その後はどうなったのかしら
久しぶりにごはん行って楽しかったねぇ!!(o´3`o)(o´3`o)ノ♪♪
今週の金曜日は新歓飲み会
わたしとあさこちゃんである計画を実行しようと思ってるねんけど、うまくいくか…
変なこ達でも暖かく見守ってください           (ひろこ)
こんな感じでどんAブログをアップしていく予定なので、楽しみにしててくださぁい
ついでにこのブログの題名&ブログのアップを手伝ってくれるヒト募集中です(σ'ー'*)σ
いいよぉってヒトは西岡まで連絡くださぁい((ヾ(*ゝω・*) 待ってまぁす

あさこ&ひろこで作っちゃいました(。・д・)⇒)´Д`)プニョッ 

2006年05月23日(火) 0時31分
わぁーいわぁーい
ほとんどひろちゃんにまかせっきりであたし見てただけー(*´・д・)(・д・`*)ネー 笑
楽しぃーっ
こんなんできちゃうねんなぁ
これで、みんなでいろA書き込んでったら、
楽しいしみんなどんA書き込もう↑↑(o´3`o)(o´3`o)ノ (あさこ

前まで掲示板あったのになくなっちゃって寂しかったから、フルハウスのブログを作ってみよぉ
って急に思いついてつくっちゃいました
基本的にはこのブログではサークルの近況報告をしていきたいと思いまぁすd(ゝc_,・。)♪
サークルにいっぱい行ってるヒトも忙しくてなかなかサークルにいけないヒトもこのブログを見て
今はこんな感じなんやぁってのを知ってもらえたらなぁって思ってます (●・`д・)っ
逆にわたしらも最近どぅなってるのか行けなくて分からないときにこれ見て知れたらいいなぁ
っておもってます                          (ひろこ

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像仲西
» プチ合宿(*`・∀・´*) (2006年07月25日)
アイコン画像社会人になったプチマッチョ
» プチ合宿(*`・∀・´*) (2006年07月09日)
アイコン画像ひろこ
» プチ合宿(*`・∀・´*) (2006年07月09日)
アイコン画像くぅちゃん
» プチ合宿(*`・∀・´*) (2006年07月06日)
アイコン画像ちゅ〜とはんぱに来てちゅ〜とはんぱに帰った子
» プチ合宿(*`・∀・´*) (2006年07月04日)
アイコン画像ななかいなをつづけたらなななななななかにしかな?
» ひさびさにひろこが投稿です☆ (2006年07月03日)
アイコン画像あさこ♪
» ひさびさにひろこが投稿です☆ (2006年07月02日)
アイコン画像微妙な三角関係とパンニハムハサムニダ。
» ひさびさにひろこが投稿です☆ (2006年06月29日)
アイコン画像くぅちゃん
» ひさびさにひろこが投稿です☆ (2006年06月22日)
アイコン画像みさき
» 今日は。。。 (2006年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fullhouse_ocu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる