(無題)

December 21 [Sun], 2008, 10:57
あ、導師さん
お久しぶりでーす(・∀・)★

そーですかねぇ、

でもむしろそっちの方が
怖い気がする

不特定多数の
知らない人が
こんな過疎なぶろぐに
アクセスしてるって..

ねぇ?←


まあネットって
そんなもんですかね







今日わ午後から
雨らしいけど
でーとしてきます★
∩・ω・∩笑

(無題)

December 17 [Wed], 2008, 16:05
もうこっちたたもーかなあ

更新しないし〜(・∀・)
パスとか忘れたし〜←


あ、でもパス
分かんないから
解約もできなくね(゜レ゜)?


自分に絶望するわ、笑




てゆーかそも2
これ読んでる人とか
いるのか(´゜Д゜`)

(無題)

November 09 [Sun], 2008, 16:38
ごっちゃごちゃ

長い間頑張って
働いてきて
もう心も体も
ぼろぼろなのに
そんな扱いわ

ひどすぎる


ふざけてるよね


身勝手な妻、夫、娘たち


全員ひとのこと何だと
思ってるのかな




お金が使いたいなら働け
その働きの収入の中で
生活しろ

それが普通なんだから

もうとっくに
自立してるはずの人間が
人のもの使うのわ
普通じゃないんだよ


心が汚い人間が
どんなに顔に油性製品
塗りたくっても
布きれで着飾ってみても

綺麗になんてなれない

なれるはずないじゃん

誰よりも醜い心が
全身の毛穴から
滲み出てんだから

残念な話しだね、

あんた達みたいなのが
世の中に、しかも身近に
存在してるなんて
なんて残念なんだろう




でも安心してね

あたしわ努力するから、

ちゃんと自分の力で
稼いだ収入の中で
不自由なく生活できる
くらいまで頑張って
なってみせるよ


自分の足でいつまでも
立とうとしない
人間にわならない


もしかしたら
あの人達わ自分の足の
使い方も分からないの
かもしれない


だってずっと誰かさんに
おんぶにだっこだもん


使ったことのない足わ
骨も細くて力もなくて
立とうとしたところで
体を支えることも
できないに違いない


足の存在にすら気付いて
なかったとしたら、
なんて可哀想な人達


ああいうふうに
なりたくない


あたしの家族にまで
迷惑かけはじめて

切ないくらい惨めな
人達が可哀想で仕方ない

自分達の恥ずかしさに
気付くこともできない
自分達の力で生活
することもできない

可哀想で可哀想で
もう、見たくない



大きな蝿叩きがほしいよ


どんな大きな蝿も
叩き潰せる
素敵な蝿叩きがほしい

めーるくれたひと★!

November 03 [Mon], 2008, 19:50
やぷからめーる
送ってくれたひとが
いたみたいなんだけどー、

やぷのめーる保存期間が
めーるみる前に
過ぎちゃった(^ω^)★←


もしあたしにまぢで
伝えたいことだったんなら
もうl回送ってください


お手数かけますー(・ε・)ノ

(無題)

September 12 [Fri], 2008, 1:49
生理なんていらねー←


女に生まれなければよかった

(無題)

September 07 [Sun], 2008, 4:39
パソコン
めんどくせー(・∀・)←


もう携帯主流のぶろぐに
移転しちゃおーか、




うちのクラスの
人間関係わごったごたー

男子もね∩゜∀゜∩←

なんてゆーか、
男子が女子みたいなクラス

嫌味で陰湿で表面ばっかりいいって意味ね(^ω^)★←

ゆってるあたしも
生物学上そんな女子(∀)たひ


ま.もう最初の頃ほど
嫌いでもないかなー

他のクラスに比べたら
あたしわやっぱり
このクラスのカラーだと
思うもん(・ε・)ノ


他クラスの方ががきんちょっ★←

変なノリに付き合わされるより
お互い放置のうちのクラスの距離感が調度いい


クラス変えの頃にわ
好きになれたらいーょね


てか
とりあえず人付き合いうまくなるべきだよ、
うちのクラスのひとたち

ぐっしゃぐしゃで
見てるのわ楽しいけど←
巻き込まれるのわ
まぢ勘弁∩3-`*)....

(無題)

September 01 [Mon], 2008, 3:18
明日ってか今日学校なのに眠れない

ありえなーい(・∀・)

行きたくなーい←

あああああ∩゜∀゜∩
宿題終わってない←


でもこんな時間に
あがくのもね〜



寝よう、
羊を数えよう、



2学期なんかに
宿題なんかに
課題テストなんかに
負けてたまるかーっ!


おやすみー(・ε・)ノ

(無題)

August 29 [Fri], 2008, 18:18
みがく2〜∩ω・∩★←



将来何になりたいー?


って聞くのが学校は本当好きだよね

くだらなー(゜∀゜)←

そんなん決まってる奴は
とっくに決まってるし

決まってない奴は
決めようって思うまで
決まんないよ


無理矢理考えさせられたって
決まるわけないし
見付かるわけない


もー本当飽々するって

少なくとも
こんなくだらないこと
させる学校の教師には
なりたくないわ(^ω^)

決まってんのわ
それだけー


昔っから思うんだけど
くだらないことに使う
授業時間を自習とかに
すればかなり有意義だよね

勉強だけしてれば
いいわけじゃないとか
世間では言うけど

それはごもっとも(∵∩←

でもさあ、
そんな世間わ学歴社会なんでしょ?

少なくとも就職するまで
学力で評価されてく
もしかしたら就職してからもかも


将来やりたいこと見付けろ、
大学行け、
勉強だけじゃだめ、
勉強しろ、
今しか遊べるときはない、
今から頑張れば2年後に報われる、




どうすればいいんだ(゜L゜)

もっと思うように
やらせて欲しい

将来の夢は自分で
見付けたい

勉強しろって
いいながら貴重な
時間をとらないで

今何をl番にするべきか
理解してほしい


だから学校は嫌い
きもちわるい

(無題)

August 27 [Wed], 2008, 4:01
変な夢見て目が覚めたちゃった

何かから逃げてる夢だった。

誰にも追われてないのに
後ろには何もないのに、
何かが怖くて必死に逃げてた。


夏休みの宿題に終わる兆しがないからかな(∵)

精神的に追い詰められてるのかも、宿題に←

ごーいんぐまいうえい★!

August 26 [Tue], 2008, 0:25
ちっちゃくて細っこくて←
可愛い見た目してるから

草食動物みたいに
見えるけどさ.

実際肉食動物並に
強いでしょ∩゜∀゜∩

じゃなきゃあんなのじゃないよー←



この前元中の子に会って
久しぶりに話したんだけど
かなり面白いの見せてくれた(∀)★!


公共の電波の乱用っ?゜∀゜?!笑

その子もあんま仲良くないのによく見てるよね.

それで悪口のねたにするんだからこわいっ(゜x゜)


しかもさ〜.
その元中の子の仲良しさんに
肉食ちゃんの友達がいるんだけど、

ま.ここでわVちゃんにしとく(∞゜`)


あたしから見たら
肉食ちゃんとVちゃんわ
3年間の付き合いで
仲良しなんだけど

Vちゃんわ元中の子に
すーっごい言いまくってたらしいよ

肉食ちゃんの悪口(*∵)


みんな上っ面良すぎでしょ
怖すぎ(・∀・)



あたしわ言われなれてるけどね←

口悪いし他人の気持ちに
かなり鈍いから
なんか知らないうちに
ひどいこと言っちゃうんだよね〜ヾ(゜ё゜)ノ


ま.うわべわ優しくて可愛い肉食ちゃんでも叩かれるんだから
あたしが言われても不思議じゃないよね(・∀・)


もうちょっと上っ面
繕えるよーになった方が
生きやすいんだろーけど
表裏ないのが売りだからなっ(^ω^)←


あの生き方わあの子にしかできない

でも全然憧れない

あたしわ自分のやり方がすき



とどのつまりわ、←

どいつもこいつも
怖すぎ!ってはなし∩*∵∩
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつき
» (無題) (2009年02月26日)
アイコン画像導師
» (無題) (2008年12月17日)
アイコン画像來夢
» めーるくれたひと★! (2008年11月06日)
アイコン画像那津
» めーるくれたひと★! (2008年11月04日)
アイコン画像來夢
» 楽しかった〜っ★! (2008年08月16日)
アイコン画像來夢
» 楽しかった〜っ★! (2008年08月14日)
アイコン画像なつき
» いちから (2008年08月12日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログ占い師ツール
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(∀)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる



春から高校生★!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ