内勤ってどんな仕事? 

2006年02月13日(月) 22時21分
まず派遣会社の内勤の仕事って何?ってとこから説明しましょう〜

まず短期バイトってありますよね
1日だけバイトしたいってときに便利な日払いバイト
有名なのはG社とか、私のバイト先のF社あたりかな


私はそこでお仕事を紹介する側のアルバイトをしています

仕事紹介される側を→外勤
仕事紹介する側を→→内勤

っていうんです

内勤の仕事は、外勤の人たちにお仕事を紹介したり、お客さんと打ち合わせをしたりすること

私も最初は外勤で、内勤の人に『内勤やってみない?』と誘われたのがキッカケでした
そこでやったのが間違いだったorz

短期バイトの経験がある方、これからやろうと思ってる方は是非参考にしてみてください
やりたくなくなるかも
変人さんはやりたくなるでしょう、ぐふふ

初投稿! 

2006年02月13日(月) 22時11分
はじめての投稿です
今流行のブログですわぁ

私はある派遣会社で内勤のアルバイトをしてる女です
派遣会社っていっても主に超短期バイトの紹介してます
そこが変な会社&スタッフも変…
ということでそのへんの愚痴日記を書いていこうと思います(´Д`)

そこで働いてるスタッフさんは読まないように〜
F社ですよF社
でもいろんな人が読んでくれたら嬉しいなー
頑張りまーす
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fullguchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる