2004年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fulleo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっとこさ / 2004年07月13日(火)
あ、あー、あー、今バイトに電話しました…!思ったより店長普通やったんですけどやっぱ駄目やな、もう。一回「ついてかれへん!」って思ったらその思いが先立ってしまってどうしても拒否反応が出てしまう。でも今度のシフトが20日なのはラッキー☆一週間も休みありますよどうしましょう!

次バイトするなら4時間勤務ぐらいがいいな。今のバイト6時間でしかも23時までやからキツイんや、絶対(あー)
 
   
Posted at 11:13/ この記事のURL
死をもって生を学べ / 2004年07月13日(火)
どうもお久しぶりですこんにちわ、いるこです。もはやこんなサイトに来て下さっている方がいらっしゃるのかがアレなんですが(わはは)ああでもこのサイトは私の自己満足で成り立ってるサイトなので別にいいかな、なんて……すいません(何だよ)
いい加減バイト先に電話しなくちゃなーとか思いながら今この日記打ってます。実は38度も熱が出て、学校お休みしてます。昨日は声が出なくてバイト休ませてもらったのに今日は熱かよ…!とか思われそうですが私は自分の体が第一なので休ませてもらいます(でもちょっとビクビク)昨日お母さんに電話してもらった際に「健康管理も仕事のうちやから」とか言われたそうなんですが、ごもっともです、ごもっともなんですけど私は今のバイトを本業にしてるわけじゃないし、本業は学生だし、ぶっちゃけバイトのせいで睡眠不足やら何やらが重なってこういう結果になってるわけだからそんなこと言われてもどうしましょうって感じだったりします。早く辞めたいです今のバイト。もう店長の考えとかについていけないのです正直。私達学生バイトをフリーターバイトと一緒に考えないで頂きたい、もっと言うならば社員とバイトを同じに考えないで頂きたい。…というわけで近々辞めようと思ってます。だいたい女が10時以降働いちゃいけないんじゃないのか?コンビニとかだと10時以降女の子は入れないそうなんですけど?最近バイトしてても楽しくなくて、本に触っても全然嬉しくない。こないだまでは楽しくてしょうがなかったのにな。

さーて、嫌な話題はここらへんまでにして。
最近嵌っている音楽というものを少し語ってみたいと思います(しつこいなおまえ)最近よく聴く音楽っていうのがオレンジレンジとスキマスイッチとnobodyknows+です。スキマスイッチは他の2つと激しくジャンルずれしてると思うんですけど(笑)このごろラップが好きなようです私。昔は全然聴けなかったんですけど最近はあのノリとかがもうたまらなく好きです。nobodyknows+はあの一番低音の人の声が好きです。なんであそこまで低い声が出せるんだろうすっげぇ…!ココロオドル!(黙れ)
 
   
Posted at 10:45 / 日常 / この記事のURL
サムライマニア / 2004年07月03日(土)
ずっとずっと憧れていた人で、生き方とか文章とか人柄とか物凄く尊敬していて、大好きだったあの子がついに今日サイトを閉鎖されました。大好きで大好きで大好きで初めて掲示板に書き込みさせてもらったときはもう指が震えて文章もおかしかったのを覚えている。昨日彼女とリアルタイムでチャットをしてお話をして、もうこれが最後かも知れないって思ったら何だか涙が溢れてきた。ネットでの別れをもう何度も経験しているけれど毎度毎度思う、「寂しい」。だけど彼女たちは自分の夢に向かって歩いてるんだから応援してあげなくちゃいけない。そして応援が出来ること自体私には幸せなこと。少しお電話でお話したことも、何度もチャットでお話したことも、何度も彼女の文章で泣かされたことも幸せな気持ちになったことも、私全部全部忘れない。大好きだよ、ただそれだけでも伝えられて物凄く幸せだ。

本館での話なんですけどね(笑)

今日は午前中にビジネス文書検定があり、そこから2時間ほど空けて簿記の授業だったので暇な時間に天王寺をぶらつきバーゲンを覗いてきました。可愛い服がいっぱいあったけどバーゲンでも高いなとか思う辺りもうダメですかそうですか(何だ)サンダルが切に欲しい暑いから。
昼ご飯はマクドナルドで食べました。ハッピーセットでモンスターズインクのマイク頼みました。友達にバグズライフの虫のやつ貰いました。家にはニモがあります(どうでもいいさね)

えらい暑いのでもうバテそうですハゲそうです小説ちゃんと書いてますオレンジレンジ聴きながら書いてます。私の書く文章はよく青春の甘酸っぱさが滲み出てるとか言われるんですけど今回ももろ青春かもしれない。でも私はもう恋なんて当分こりごりなので(だから何だ)

レンジとかけまして武士と解く!(サムライマニア!)
 
   
Posted at 16:10 / 日常 / この記事のURL
スキマスイッチ / 2004年07月02日(金)
少し気になっててついに今日聴いてみた、スキマスイッチの夏雲ノイズ。「螺旋」と「ふれて未来を」が大好きです何て言うか久々にあーゆう音楽を聴いたな、うん。だって最近けっこうにぎやかな音楽ばかり聴いてたから(笑)この頃好んで聴くのはオレンジレンジとかアヴリル・ラヴィーンとか主にロックかな、うん。エヴァネッセンスとかも好きです実は(だから何だ)昔は癒し系音楽が好きだったんだけどこの頃はポジティブノリノリ音楽(何だよ)が好きです。19とかゆずとか結構聴いてたんだけどなー最近は物足りない。
っつかオレンジレンジがたいそう好きなだけです!(逝けよ)ついにファンクラブ入会申請してしまったしあとは入金するだけだし毎日登下校は大音量でオレンジレンジだし上海ハニーだしついには携帯のメールアドレスもオレンジレンジちっくにしてしまった☆本館の日記の題名なんて「オレンジリズム」だし(わはは)あーもうあの低音ボイスがたまらんよマジで惚れる。

このごろ阿呆みたいに音楽雑誌を読み漁ってるのですがやばいなー好きだなー(しつこい)今日の新聞欄のMステのとこに「レンジ」という文字を見つけたのでわくわくしながら見ます。そのあと10時からは世界の中心で愛をさけぶだしね!正直朔太郎は森山未來くんじゃないと嫌なのですが(コラ)映画よりは原作に忠実だそうなので見ます。っつかセカチューって何だひょその略しかた。切羽詰まってチューしてる感じがしません?(黙れ)

今日はTSUTAYAに行ってオレンジレンジのDVDとポルノのベストを予約してきました。今月28日に1万くらい金が飛ぶ…!何で同日発売なんだ2つとも…!バイト先に行って銀魂2巻を買ったら店長に「きわどいよなこの名前」と言われました。確かに濁点とったらやばいもんね回収騒ぎだもんね(銀ちゃんの台詞ぱくり)皆さん一度読んでみてください銀魂。デスノートも面白いですよ。ワンピは逆に面白くなくなってきたな最近。でも売れるんだもんすげーよ主にサラリーマンがほとんどだったかな。今月はブラックジャックによろしくとかラブ☆コンとかまた売れ筋が発売になるので嫌です(真面目に仕事せぇ)風光るが出るのがとても楽しみ!新撰組展に行きたい…!

明日検定でーすビジネス文書でーす頑張ります!
 
   
Posted at 17:46 / 日常 / この記事のURL
オレンジレンジ / 2004年06月28日(月)
…が大好きです最近。前からえらい気になるグループだなとか思ってたんだけど(だって高音中音低音ボーカルとベースドラムギターという初めて見たグループだったし)最近やったら嵌ってます大好きですオレンジレンジ!ちょっとオレンジ色に改装とかしたいな(かなりの影響だな)

好きな人と色々とあって少し疲れたので恋心お休み中。わかってたよ、私はいつも友達止まりとか後輩止まりで終わってしまうんだ。今回はそれ乗り切れると思ったのに結局「良い後輩」か、ふざけんなよ(ガラ悪いよ)散々期待させるようなことしといて言っといて何なんだよあんたー!もういいもういいふて寝してやる!

ところで大河ではついに鴨さん死んでしまいましたね…!そろそろ池田屋の季節ですね。新撰組の事件の中では池田屋が一番好きです(好きだとかそういう問題なのかなあれは)

ヨン様よりはウォン・ビンが好きです。
 
   
Posted at 23:03 / 日常 / この記事のURL
今日はお休み / 2004年06月25日(金)
昨日は球技大会で、弁天町のほうにある何とか体育館(適当)とかいうところに行ってバレーしてきました。トーナメント制だったので一回戦で負けたら即暇人という苦痛付きだったのですが本当にそうなってしまってかなり暇でした。9時から大会が始まって私達のチームが試合をしたのは11時半すぎ。そっから4時までヒマヒマしながら他のチームのバレーやバスケを観戦してました。バスケのほうの試合はかなり面白かったです。皆格好良いくらいシュートとかキメてて、同じクラスの元バスケ部の女の子とかすいすいと人の間をすり抜けてって、「うわぁーかっこえぇー!」とか言って応援してたら投げチューを送られました。すごいなーあんな風にスポーツ出来る子…!私なんてサーブしたらボールがネットギリギリで越えてくれなくて半泣きでした恥ずかしい(激しく運動音痴)
ってか今日授業ある子は可哀相だなー!私達のクラスは金曜日はもともと授業無いから休みだけども☆

さて、今多分きっとラブ・ストーリーな連載のプロット立ててます。1話目も少しずつ書き始めていたり。連載全部書き上げたら続けてアップしようかと思ってます。それからいい加減、日記も毎日書いていこうかと…!(何回言うんだお前)

明日は秘書検定3級の試験です。今まで授業で過去問とかしててギリギリで点数足りてたことないのでたいそう不安です。いつも問題読み違えとかくだらんミスばっかり(阿呆)でもほとんど常識問題なので大丈夫でしょう…多分。
その後好きな人と会ってきます。ようやく貸してた本を返して下さるそうで(わはは)こないだメール来て「今度会おっか?」と言われたので会ってきます。でへへ!(消えろ)


▽今日するお買い物予定
ハリウッド的殺人事件(DVD)
ラブアクチュアリー(DVD)
ナ・バ・テア(文芸書)
オレンジレンジのアルバム(マイマザーのおごり)
 
   
Posted at 11:29 / 学校生活とか / この記事のURL
日記変えてみた / 2004年06月24日(木)
何か楽しそうだったので日記を変えてみました。ヤプログさんです、お世話になります(てへへ)

一応小休止期間に入っております。何故かというと文章を書きためて一気に一日ずつアップする為です、一度やってみたかったこういうの…!(好奇心先走り)何だかもう更新もくそもなくダラダラとサイト続けてていいのかなとか思いますが、それでも私の書くお話が好きだと言って下さる方がいらっしゃるのでその方達の為にも頑張りたいなと思ってます。本館はオリジナル小説サイトじゃないからオリジナルを書きたくなったときにこっちに帰って来たくなるのですいつも。版権ものを取り扱っているとどうしても自分のしたいことができない時があるのでオリジナルに。
そんなこんなで休止期間中です。

明日は球技大会なのでバレーをおもくそ頑張ってきます。金曜日はお休みなので翌日の秘書検定のお勉強+お買い物。土曜日は検定のあとダラダラとしてみます(何だよ)そして日曜日は念願のハリー・ポッターとアズカバンの囚人。この頃映画三昧です。
 
   
Posted at 01:03 / サイト連絡 / この記事のURL
P R
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!