テスト 

2006年01月01日(日) 23時48分
テスト

バイトバイト 

2005年08月10日(水) 4時48分
最近バイトが終わるたびに自分で感動しちゃうよ、あ〜働いたって。
こんの暑い中あたしがそとで全力で働くなんてすごい。バイトの時間だけの奇跡(笑)
というのも、だんだん慣れてきたから??昨日はNさんに呼び捨てで呼ばれて、びっくりしたけどうれしかったなあ。名前覚えてくれて、認めてもらえたのかな??
あと一週間はしばらくバイトないけど、また始まったら頑張ろう!!

原宿でー 

2005年08月09日(火) 23時29分
今日は朝から原宿でお買い物。主に竹下通りとラフォーレをみてまわった。
友達と同じ柄のTシャツを買って、お昼はジョナサンでシーフードドリア。また竹下をぶらぶらして、大塚に移動してカラオケ。それから歯医者にいってぱぱとディナー♪久々にいった展望レストランはやっぱり見晴らしがよくて最高☆帰りにビデオ屋さんによって、リチャホのDVDを借りる。今見終わったけど、ぜんぜんおもしろくない・・・・なんでもっとおもしろいのをDVDにしないんんだろう????すんごく不思議。もっとおもしろいのたくさんあるのに。。。現メンバーもあんまり出てこないしさ。。。。2はおもしろいのかな???
明日はバイトー!!!!

皮膚科でー 

2005年08月08日(月) 23時52分
今日は昼間母と皮膚科へ。肌の調子を見せにいったんだけど、順調順調♪
なかなかの名医?にであったわ☆★それから中華ランチを食べ、デパートをうろうろして、郵便局で為替を代えて臨時収入5000円^^地元のスーパーでなべの材料を買って帰宅。
それから家でだらだら。鳥なべ美味。。今日は郵政民営化が否決された。もっとすべきことがあると思うんだけど・・・でもタイムリーに郵便局員と接したから考えちゃった(笑)
明日は野口さんが宇宙から帰ってくる。連日ニュースで流れる彼からのメッセージを聞いて、なんて素敵な人だろうと思った。どうか無事に帰還してくれますように・・・・

さてと・・・ 

2005年08月07日(日) 21時59分
どうも。今日は夕方池袋に一人で行きました。。結果としては行かなきゃよかったんだけど。。なんとなく思いついちゃうことってあるじゃないですか??
で、メインの洋服屋をぜーんぶ見て回りました。池袋駅周辺は全部。でもぜんぜん魅力なし!やっぱりバーゲン中はあかんね。いくら安くてもそそられないというか、結局はあまりものというか。。。で結局買ったのは髪留めひとつ(泣)せっかく2万ももっていったのに・・・・
なぜいかなければよかったかというと、ひとつは何も変えなかったことが関係してて、そして行きのバスで気づいたのです。「明日ブクロ行くんだった・・・・」 実は明日皮膚科にわざわざ池袋行くんですよ、、、、昨日の夜まで覚えてたのに・・・・ちっくしょう。。
一回帰ってきてから地元の友達とマックで同窓会の打ち合わせ。みんなあつまるのかなぁ??

ぐだぐだ・・ 

2005年08月06日(土) 23時56分
今日はお母さんと前に借りていた〜宗家の三姉妹〜のビデオを昼間見た。このあいだ台湾にいったんだけど、私は歴史が得意じゃないからよくわからなくて、帰国したら見ようと話していたので。母は世界史が好きで余裕な感じだった〜
それから近場に買い物に行って、visseのマスカラをゲット★☆専用落とし買わなきゃ。。。
地元のお祭りに行こうとしたけど、友達がつかまらず、ビデオ屋にいくついでに散歩。やっぱり年々寂しくなってるな〜少子化だからしょうがないっちゃしょうがないけど。小さいときお祭りに夢中だったものとしてはやっぱり残念かな。

バイトデー 

2005年08月05日(金) 23時54分
 夕方からバイト。ビアガーデンでバイト☆みんな同世代が多いからけっこう楽しい♪といってもたちっぱではしったりして、仕事は大変だけれど・・・・

おっかいもの♪ 

2005年08月04日(木) 20時32分
今日は地元でひとりお買い物♪
パジャマと巻き髪セットをゲット!
パジャマは前から可愛いのほしかったんだけど、今日は安くなってたから迷わず購入♪
巻き髪セットは美容師さんに前から勧められてて。ここ何年かずっとロングをキープしてるんだ。前にヴィダルサスーンのコテを買ったんだけど、不器用なもので使わずじまいなんだ。パパごめんよ・・・・で、そういう話をしてたら、美容師さんが「ソニプラとかで売ってるカーラーは朝バーっと巻いてドライヤーあてるだけだからいいよ」って言ってて。今から試すんだ^^
夕食はピザ♪これから弟にバイトで英語を教えて、電車男見ます笑

将来? 

2005年08月03日(水) 21時31分
今日は午後から友達と池袋で遊んだ☆
彼女は私の親友。。だと思う。一番親しくて、一番多く遊ぶ友達。
お互いのいいとこ、わるいとこ、どんな考え方をするかわかってると思う。
その上で、つきあっていける、そんな友達。
カラオケに行って、2時間歌って、サンシャインをぷらぷら。
どこもかしこもsale中だったけど、あれだけ商品があって人もいると見る気なくすよね。ぱーっとみて、何も買わなかった。買う気があるときって、いいものと出会わないよね笑それからスタバでお茶。マンゴーフラペチーノなるものを飲んだ。美味☆★
私、コーヒー系統飲めないから、スタバ行くとジュースかココアなんだけど、夏場はいいねっ、なにやら飲みやすいパッションフルーツが登場して♪
それで大学とかの話して。彼女のサークルの話を聞いたり。サークル入ってると忙しいのね〜私には無理だわ。。。なんというか、将来に直結しないことをする勇気がない。きっと楽しいこともあるんだろうけど、それ以上に自分を納得させるだけのものがないと動けないタイプ。はたからみるとつまんないかな?それなりに自分では充実してるんだけど^^;
さて夏休みどう過ごすかなっ。とりあえず明日は図書館で一日過ごすとしよう☆

はてさて。。。 

2005年08月02日(火) 22時48分
今日も暑かったねぇ〜昼間にいったんだけど、汗びっしょりになっちゃったよぉ
ほんと夏は苦手。冬生まれだしね^^:
図書館で、いくつか〜なるには〜シリーズを借りてきました。外交官になるには〜みたいなの。なかなか将来が見えてこない。でも何がしたいってのはないけど、自分の性格で向かないのとかを排除するようになってきた。だから自然となりたいものじゃなくてなるべきものが見えてくるのかもしれない。おもいっきり〜になりたいと思ってその職業につく人はきっと少ないんだろうなぁってわかってきた。なりたい職業に就けている人は幸せ。さあ、私はどうだろう?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fulldays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる