カプサイシンパワー!! 

July 11 [Tue], 2006, 1:41
しっかり脂肪を燃やしておくれ。

G4 

July 05 [Wed], 2006, 0:17
大好きなGLAYの曲を聞くだけで友達に会いたくなります。今日サークルでBELOVEDを弾いてるひとがいて、なんかしんみりしてきました。地元に帰りたいけど帰りたくないっていうのもあります。

初バイト 

July 05 [Wed], 2006, 0:15
ケーキ屋さんでバイトすることになり、今日がその初日でした。作業自体は苦痛では無かったのですが、ケーキを廃棄することで胸を痛めました(ノд<゚)゚・。ほんともったいない。

サマーバーゲン後クリアランスセール 

July 03 [Mon], 2006, 16:34
昨日少ないお金をはたいて服を購入したわけですが…。今日友達について梅田行ったら名前変えてセールやってました。軽く裏切られた感が否めない。

最近 

July 03 [Mon], 2006, 11:04
眠るのが楽しくてしょうがない。 夢に同じメンバーが出てきて楽しい。早く寝たい〜!!

久々。そして記事が消えてる? 

July 03 [Mon], 2006, 2:15
PEИCKでも出来るようになってたのね(o´Д⊂)

さっきまで服乾かす為に暖房付けてたから暑くて眠れない。あっついあっつい。
…いざ文字打つとなると難しいっすね。精進します。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:full_of_joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる