今年のハロウィンは・・・ 

August 01 [Tue], 2006, 20:43



とある方から今年のハロウィーンの情報を聞きました
いやぁ、聞いた時は本当にビックリしたね
「まぢで」って思った
今年はなんと・・・・・・・

申し訳ないっ!!!! 

July 31 [Mon], 2006, 21:30

放置しすぎでごめんなさい
これから少しずつ今までのインレポなどをアップしていきます
日付偽って作成するのでご注意を

記念日イン♪ 

July 26 [Wed], 2006, 23:27



今日は虹と記念日イン
7月26日は私たちの記念日
ちょうど1年前に私と虹は初インしたの
今日は1年記念を祝ってランドとシーにイン

最初にランドにイン
トゥーン行ってグリ待ち
ミニーちゃんとプルとスクルージとグリ
このミニーちゃんまぁぢいい子で「ラブッ」って思った

それからクール・ザ・ヒートをパレードルートから観賞
1回目はドナちんでした
このショーやばいねっ
シンデレラ城より高く上がる水に「おぉ〜」って感動虹と2人で叫びました(笑)
曲も可愛くてかなり好き今度ずぶ濡れエリアで見たいわぁ
そしてシーに移動

買っちゃったぁ☆ 

July 23 [Sun], 2006, 21:11



『ビデオカメラ』

今日朝10時過ぎにおとんが「買いにいこっか」って言ってくれたのでお言葉に甘えちゃいました
ず〜〜〜っと前から軽くて性能のいいビデオが欲しかったのぉ
今のビデオ古くて重いんだもん
なんで買ってくれるのかわからなかったけど、おとんの気が変わらないうちに買ってきました

最近のビデオはいろんな種類があるからかなり迷ったけど、おとんと店員さんと相談した結果パナソニックのビデオにしましたぁ
しかもDVDのやつそして3CCD
これで軽くて持ち運びに困らないし、ビデオで静止画も撮れちゃう
すげーーーーー嬉しいっ
このビデオのデビューは8月のファンパかしら
楽しみだぁ

おとーさまありがとぉ

BBB最高!!!!! 

July 15 [Sat], 2006, 23:52



朝からシーに行ってきましたぁ
インしてすぐミースマ待ち
凄い暑くてもう汗ダラダラあの天気の中2時間待つのは辛かった

そして新・ミースマ
感想は・・・可愛い〜
前のミースマより全然見ごたえあります
ウェーブがあったりポーズの練習があったり魚を回しっこしたり・・・凄く楽しかった
これは朝から見る価値ありありだよ暑い中2時間待ってよかったぁ

5周年♪ 

July 14 [Fri], 2006, 21:55



今日から5周年イベント開始ということで仕事帰りにインしてきましたぁ
虹と舞浜で待ち合わせしてシーにイン
配布貰える〜と思ってたのにゲート通って貰ったのは紙・・・。
オーナメントは品切れのため後日配送だってぇ
なんだしっってかそんなにたくさんの人が来たんかいっ
楽しみにしてたのにショック〜

もうショーはやってない時間なのでインして買い物
BEAMSの「マッキーマウス」買っちゃいましたこれ可愛い〜
ってかどこも混み混み〜
虹といっぱいお話して帰りましたぁ

オーナメント貰えなかったのかなりショックだわ

七夕グリ〜♪ 

July 12 [Wed], 2006, 7:44


ず〜っと更新してなくてごめんなさい
最近仕事がかなり忙しくて更新できない
たぶんこれからもこんな感じにのんびり更新になると思いますが、よろしくお願いします


今日は7月1日の七夕インについて書きたいと思いまーす


1日は七夕初日だったので始発に乗って虹と待ち合わせインしてすぐエンポに行って七夕グッズゲット
今年は去年より生産量が多いようで去年のような戦争にはなりませんでした
それからバザールの七夕飾りのとこでフォトファンを撮りましたミキミニの写真付き〜可愛いっ ちゃんと短冊にお願い事も書いて飾りました
『アンバサダーホテルで結婚式挙げたい』って書いた(笑)
んでトゥモロー行ってフリフリ待ちいつものミキポジで観賞
ミキ可愛かったぁ
終わってから偶然会った大学の友達と少しおしゃべり
そこで衝撃的事実判明

フリフリ見納め☆ 

July 04 [Tue], 2006, 21:35



仕事が山積みにもかかわらず、インしてきましたぁ
9時半に虹と舞浜で待ち合わせしてランドにイン
インしてすぐ買い物してからフリフリ待ち〜
私にとってフリフリ見納め
やっぱり見納めもトゥモローミキポジ
待ってる間に積もる話をたくさんしました
やっぱり虹とインするのが1番楽しい

父の日〜♪ 

June 23 [Fri], 2006, 19:39



いろいろ忙しくてめっちゃ久しぶりの更新になりました
今日は、父の日のインレポを書きたいと思います今さらだけど


18日は彼氏と父の日の配布を貰いにシーへ行ってきましたぁ
舞浜着いて虹と会ってから2人だけでランドにインしてミトミキのフォトファン撮りに雨降らないか心配だったけど無事撮れて安心
少しフラフラしてから3人でアンバへ。
ここで虹とはお別れして私と彼氏はチックタックで昼ごはん
またスペシャルセット頼んじゃったぁ
これでボトルケース2つになったから1つは使える

それからシーへ。
彼氏は年パス買ってから初めて配布を貰ったのでかなり喜んでた
グラフィカで写真現像してたらまたまた虹に遭遇
ハーバーのフォトファンがミキミニプルの3人でかなり珍しいと言う話を聞いて興奮した彼氏とハーバーへフォトファン撮りに(笑)
プルって言葉に弱すぎ
で屋根下グリ〜
ここのプルちゃんすんごく可愛くて、新しく始まったハーバーのアトモスの音楽に合わせて踊る踊る!!!!
ゲスト無視して帰りの時間までず〜っと踊ってました
でフォトファンの引渡しまでまだ時間があるってことで、またアンバに戻って今度はハイピリオンラウンジでスペシャルデザートを食べに
・・・混んでました。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン
でもやっとこさ席についてスペシャルデザートを2つ頼みました1つでよかったのに彼氏もマグ欲しくなって頼みやがった
そしてデザート登場
・・・・・・お味のほうは・・・

平日って素敵☆★ 

June 16 [Fri], 2006, 20:35



13日はお仕事がお休みだったので、ランドとシーに行ってきましたぁ

朝8時30分に虹と待ち合わせのはずが2人して遅刻
でも開園には間に合いました
インしてすぐドローイングクラスの申し込み
さすがスティッチ!!平日なのに結構人が並んでいました
それから時間までミッキーの家へ
今日はウィリーミッキーでした
このミッキー、上半身裸に短パンとなぜかマフラー巻いてて超可愛いから大好きっ
いっぱいハグしてもらいました

ドローイングクラスに向かう途中、カモの親子に遭遇
この親子すんげー可愛いのっお母さんとかお構いなしにトコトコ歩いてって、子どもたち必死で追いかけてんだもん笑 癒されました

で、時間になったのでドローイングクラスへ
美術は万年「3」だった私なので、どうせ上手く描けないだろって思ったけど、案外うまく描ける〜
ちょっと嬉しかったよ
初めて参加した虹も「楽しかったって言ってくれたのでよかったA

それからフリフリの場所取りへ
トゥモローで見ました
今日のミッキーはこっちばっかり見てくれたのでいい写真が撮れました
満足

ここで虹とはお別れして私はシーへ
インして最初の感想・・・・・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イヴ
» 今年のハロウィンは・・・ (2006年08月20日)
アイコン画像
» ★HappyBirthday☆ (2006年06月14日)
アイコン画像
» 夏イベント♪ (2006年06月05日)
アイコン画像さとこ
» 夏イベント♪ (2006年06月02日)
アイコン画像
» 夏イベント♪ (2006年06月01日)
アイコン画像さとこ
» 夏イベント♪ (2006年06月01日)
アイコン画像
» 夏イベント♪ (2006年05月31日)
アイコン画像さとこ
» 幸せぇ♪♪ (2006年05月30日)
アイコン画像イヴ
» 幸せぇ♪♪ (2006年05月29日)
アイコン画像さとこ
» 後悔・・・。 (2006年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:full_of_disney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる