ららら〜♪

September 18 [Sun], 2011, 1:21

もらった☆

イオンカードは入会費・年会費無料です!

に引っかかって作ってきてしまったのだ(´・ω・`)
その時の粗品。

なんて愛らしいsuicaペンギン
下のやつはクリップらしくて、一つ一つ顔が違う!
上のはネックストラップ

もっとグッツ増やしてくれないかなぁ・・・・ペンギン。

New Daysとかでもちょっと売ってるけど
駅にあるようなデカい人形とか
車内販売のお姉さま方がつけてるエプロンとか
めっさカワユスなのにっ




話は変わりますが・・・・・



PSPの新しいやつVitaが来月予約開始らしいですね。
タッチできる場所が増えるなんて・・・・なんてエr・・・

FF−Xのリメイク版も出るみたいですね
ソフトがどんどん移植されてて、欲しい(´∀`)

PS3が値下げして、買おうかな?って思ってた矢先にこれですよ。
FFの話がなければまだ悩んでいたでしょう

もう、社会人一年目はお金を貯めず、欲望のままに生きることとしよう。

欲なんていくらでも出てきて困りますね。
車とか、バイクの免許とか、面白い資格とってみたいとか。

Vitaさんを買ったら全部後回し決定ですね・・・


わくわく♪

雨・・・・・ってか台風?

September 02 [Fri], 2011, 18:02
雨〜さんさんとぉおおお〜♪


ここ最近雨ばっかりでうんざりな、ゆらです。お久しぶりです

いや〜すっごい湿度ですね。
台風も北上を続けてますし・・・(来なくていいのに(´・ω・`))
どれくらいすごい湿度かと言えば



電気代の明細が郵便受けの中でこんなんなるくらいですかね・・・?(´・ω・`)


それとも、雨でいうならば



雨漏りするくらいですかね?


ということで、せっかくの週末なのにしょぼーんな感じで始まりました(´・ω・`)

雨漏りに関しては、まだそんなに酷くないのですが
(朝に謎の水たまりができてたくらい)

同期の建築やってた子が
「雨漏りってあっという間にひどくなっていくから早く直してもらった方がいいよ!」
とアドバイスをくれたので早速寮長に電話しました・・・

しかし、寮長・・・・もう帰っているとのこと

月曜日に対応ということで
親身に話を聞いてくれた看守さんに感謝
(「うん、うん、大変だねぇ・・・土日で酷くなったら電話してくださいね。すぐに業者に電話するから」って( ;∀;))
そもそも、私の部屋は5階建ての3階なのにこんなことになるのは・・・

建物が古すぎるんじゃーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

定額の光熱費とで2万いかないから住んでるものの・・・


という感じで、のんのんと生存しております(・∀・)
もちろん、アニメのチェックも忘れておりませんよ?
今見ているアニメは・・・・・

バカとテストと召喚獣にっ!(一期楽しかったし♪ただし今のはPCに溜まってる)
ダンタリアンの書架(幼女~幼女~( ゚∀゚)アハハ)
TIGER&BUNNY(平田さんマジかっこゆす
猫やおよろず
BLOODーC(水樹菜々だもの。見るしかないでしょ
R−15(妄想乙!)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%(・・・ネタ?ハーレム乙!)
魔乳秘剣帖(( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!)
神様のメモ帳(幼女だし。見るしかないっしょ?)
夏目友人帳(にゃんこ先生かわいいー
ぬらりひょんの孫(最近ついていけなくなってきた・・)
輪るピングドラム(生存戦略、しませんか?)
快盗天使ツインエンジェル(スロット面白かったけど・・・・)
ゆるゆり(主人公の影の薄さがあまりにも哀れで・・)
いつか天馬の黒ウサギ(不思議・・・?イタイ・・・?)
異国迷宮のクロワーゼ(湯音ちゃんかわゆす〜←幼女再び)
青の祓魔師(この時間帯は声優陣が豪華でいい)
花咲くいろは(ホビロン!)
(※順不同)

ドラマは
イケパラと、美男ですね、荒川UB、桜蘭高校ホスト部、渡る世間は鬼ばかりくらいですかね(・∀・)


この学生時代と変わらぬ量・・・どうする社会人!(・∀・)

てな、わけで!(え
また☆
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:yura
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ鑑賞
    ・声優
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像緑の
» デレちゅうい…? (2011年04月24日)
アイコン画像yura
» ちょっと息抜き〜☆ (2011年04月23日)
アイコン画像がちゃ
» ゲット☆ (2011年04月22日)
アイコン画像
» ちょっと息抜き〜☆ (2011年04月21日)
アイコン画像ゆら
» ちょっと息抜き〜☆ (2011年04月14日)
アイコン画像がちゃがちゃぎゅ〜と・・・
» ちょっと息抜き〜☆ (2011年04月14日)
アイコン画像ゆら
» だって暇なんだもの。 (2011年04月11日)
アイコン画像ガチャ
» だって暇なんだもの。 (2011年04月10日)
アイコン画像緑の
» 帰ってきた! (2011年03月15日)
アイコン画像ゆら
» 終わった〜!! (2011年02月18日)