誕生日。 

December 12 [Fri], 2008, 0:11
日付代わって今日
母親の誕生日です

HAPPY BIRTHDAY。

プレゼントはNEWSのコンサート(笑)
だからプレゼントはもう少し待ってね



最近、体調崩しまくってヤバイです。
仕事もまともに出来ない…。
どうしたもんか…。

明日てか今日仕事大丈夫かな…。

これ日記? 

November 19 [Wed], 2008, 11:05
にゃーにゃー(笑)

久しぶりに 

September 16 [Tue], 2008, 1:47
かなり落ちてたので…
これはイカンと、気分転換に今日は色々しました。

まず。
朝から緑園に行って8兄弟ショーを観賞。
で、ランドに行ってメインショーを観賞。
レストランで遅めの食事。
子供メニューを頼んだはずなのにお腹イッパイ。

そして熊本に帰熊(笑)
それから某ショッピングモールにて色々物色。


そして帰宅後ドール衣装製作。
着物(ゆかた?)を作りました〜
とりあえずで作ったからちょい出来悪…

まあそのうちちゃんと作るよ。
多分…(笑)


写真は作った着物を着せたうちの子です。
持ってるクッションもお手製だったり(笑)

ワッハッハー 

August 27 [Wed], 2008, 11:43
こんにちワン、ツー!
さて、やってきました!


「夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
関ジャニ∞LIVE TOUR2008
∞だよ!全員集合」


今日は朝から病院行って、そして今まさにグランメッセにいます☆

最近仕事でもよく来るわ…(笑)

開くまでまだまだ時間があるものの既に一番前に並んでしまっているワタシ…(笑)
まだテンションは上がりきってないのでダラダラです。

キバってこーぜ!

ふむ。 

August 08 [Fri], 2008, 1:39
今日の空。


今日は暇してました☆
久々に二日くらいは起きてるね。
んで部屋片付けたり、掃除したり、ラジバンダリ?(笑)

ご飯作ったり、ショーテープ聞いたり…ラジバン…(以下略)


そんなこんなしてたらこんな時間(笑)
明日朝起きれたら髪切りにいくぞー!

ヒャッホーィっ! 

August 01 [Fri], 2008, 2:50
まったく興奮が冷めてません(多分)

気分は今からでもカラオケいけるぞ(笑)


一部、二部とコンサート堪能してきたわけですが…

たまらんww
二回とも近かったよっ!
素敵でした☆


勝運コンでは初ダブルアンコールを体験♪
無限はあったけどね☆
勝運はプラス一曲さらに歌ってくれましたww
幸せww

そういや、亀ちゃんには目もくれず…(笑)
今回はいきなりタバコ吸いながら登場の赤西さんとボイパレベルアップ的な中丸さん、そして勿論竜也ww
んで、田口(笑)
ポスターがかっこよかったんだよ、田口。
めずらしく田口にキュンしました(笑)

そんな訳で勝運のマイランキングがかわってしまった(笑)

今までは
NUAKT−T
だったのが
NUATT−K
になりました(笑)
亀梨さん最下位デス。
NUAは差があまりないんだよ。うん。
田口が上がった(笑)
四番だよ。
聖抜いたよ!!

田口の笑顔はいいね♪

次は八月無限コンだー!!

コンサートづくしだなー
九月末〜十月頭に近畿コンいくしね(笑)
一ヶ月に一回は行ってる事になるのか…?(笑)

頑張ろうって気になるね(笑)

さてさて 

July 31 [Thu], 2008, 8:56
今日は待ちに待った勝運コンです☆
一部、二部両方見てきます!


楽しみだー♪
睡眠不足だけど気にしない〜☆

思いっきり楽しんで夏を乗り切るぞ!

初もんじゃ☆彡 

July 29 [Tue], 2008, 3:19
今日(日付的には昨日)もんじゃ焼きを初めて食べました♪
エリンギたっぷりなもんじゃうまかったww


そして久々に…一年〜二年ぶりに父親に再開。
今週末仕事なかったら遊びに行きます☆
義理の弟も中学二年生。
私の中ではもうすぐ小学六年で止まってた(笑)
今やサッカー少年らしいです。

人の成長って早いなぁと実感してしまいました。
中身が成長しない人間もいるけども…
それでも年齢や年月は待ってくれないと改めて実感。
自分も中身の成長頑張らないとね(^-^;


さて、休みでグダグダし過ぎてる私デス。
部屋の片付け進めなきゃね(笑)
またこれから忙しくなります。
八月は忙しいよ。
きっと。

もうすぐ 

July 23 [Wed], 2008, 18:41
八月ですね。
早いな〜;

なんだかんだで仕事詰めで気付けばもう七月も終わり。

今月末は勝運コン参戦します!
去年の勝運コンを思い出します。
去年のコンの時を思い出すと少し切なくなります。
色々あったからね。


逢いたいなー…
少し未練がましい今日この頃。



八月も現場頑張るぞー!!

初めての… 

July 05 [Sat], 2008, 22:47
ボディーペインティング。
初めてしました!
しかも仕事中に(笑)

そして今夜は宮崎最後の夜です。
明日の夜には熊本に帰ります♪

次の日からはまた仕事だね。

来週は三日間八女に行きます
毎日日帰りだな…(苦笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:水瀬 絆結
  • アイコン画像 誕生日:12月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
【LIKE】カラオケ、友達、イルカ、
紅茶、甘いもの、コスプレ等々

【DISLIKE】寂、暴力

【MUSIC】アニソン・J-POP・洋楽まで幅広く

* * *

不適切なコメント並び、中傷コメント、特定の個人、団体への誹謗中傷等侵害するような内容、商業目的、広告目的なものがございましたら、こちらで削除させて頂きます。
管理人