麻生富士子はリピしたいと思える・・?

March 26 [Sun], 2017, 22:23
以前、通販で焼酎を買ったとき、思ったより美味しくなく期待を裏切られたことがありました。なので今回は同じ失敗を避けるべくかなり慎重にレビューを探してみました。

土曜日半日かけていろんなサイトのレビュー調べたのですが、そんな中でも非常に興味深かったのが酒の藤原家って店のレビューでした。ここのレビューはほんと親切でマメにチェックしましたよ。

ホントは夕方から地区の会合があり、それまでにお風呂を済ませたかったのですが、時間が無いんでなんとかポマードでごまかして行きます。

酒の藤原家のレビューが一番親切で参考になりました
【限定麦焼酎】麻生富士子 25度 1800ml 【むぎ焼酎】

中には期待ほど美味しくないというレビューも少しありましたが・・
麻生富士子(あそうふじこ)720ml

でも2番目のレビュー見て、損はないと確信したのでここに決めます
【限定麦焼酎】麻生富士子 25度 1800ml 【むぎ焼酎】





ちょっと高速乗って1時間程の距離へ。サービスエリア寄るのも楽しいので寄り道します。地元の牧場の

アイスや、ホットドッグが大好きでよく食べます。最近はどこもトイレもきれいで助かりますよね〜^^


つい最近も麻生富士子を購入しました。嫁がまた買ったの〜私にも少し飲ませて〜と言っきたので、コップに

少し注ぎ、水を足してあげたら、「クセが無くなんとなく花のような香りがする」って顔を赤らめて言って

ました。じゃあ今度自分のお小遣いで買う?って聞いたら、「毎回少し貰う!」と言われてしまいました笑
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/full722/index1_0.rdf