支え 

2007年08月21日(火) 12時09分
ふと、口にした
その言葉
ひどく傷ついた。

と言うより
ショックだった。


そっか…。
そう思ってたんだ。

認めて欲しくてしたわけじゃない。
でも、通じなかった。
通じていなかった。


何を支えに頑張ればいいのだろう・・。

頑張らない。 

2007年08月21日(火) 12時07分

もぅ、頑張らない。

頑張っても認めてくれてなかった。

自分で思うより、頑張りが足らなかったの?

何だか、疲れちゃった…。

思うこと 

2007年08月09日(木) 12時32分
幸せだなぁ・・って

思うこと増えてきた。

でも、やっぱり心のどこかで

1人なんだ・・。って

思ってしまう。

キツイ言葉 

2007年05月09日(水) 16時02分
あなたの言った言葉は、私をひどく傷つけた。

ごめん。と言ったあなたを笑って許したけれど

心の奥にしこりが出来た。

言葉の端々に、過去を想う。

あなたはまだ忘れていない。

私には、忘れさせる事は出来ない。

あなたの過去を、知りたいとは思わないけれど

考えさせないで欲しい。

あなたの過去を。

どんな風に暮らしてきたのかを。

お願いだから

一緒にしないで......

笑顔 

2007年03月19日(月) 16時58分
毎日笑って過ごせてる。

幸せを感じてる。

ちゃんと、話せてる。

出来ていなかった事が、今は出来てる。

この先もずっと、 笑顔で居られますように…。

春。 

2007年03月10日(土) 1時16分
毎日暖かくて、過ごしやすかったのに
急に冷え込んで…体調管理が難しいな。


もうすぐ春が来る。
もぅすでに春が来たのかな。


私の心もポカポカ
暖かい

少し前・・・。 

2007年02月11日(日) 16時47分
数ヶ月前まで、凄く悩んでた。
でも今は、悩む必要がなくなった。

相手が居ての悩みだったから......


某番組で悩みを打ち明けてる人がいた。
手を繋いだり、キスしたり…そんなスキンシップはあるという。
私は、それすらなかった。
誰にも言えるはずのない悩み。
誰かに、話せてたら何か変わったのかな。

それが原因の、離婚ではなかったけれど
心が離れていったのは確かだと思う。
思いやる気持ちが、お互い薄れたのだと…。
心の繋がりは勿論だけれど
体の繋がりも、時として必要だと思うなぁ。
体が触れるのは、とても落ち着くから。((って私だけかな 笑))


気持ちを伝えるのって難しい。

日常 

2007年02月07日(水) 9時04分
気付けば2月
何も変わらない日常。

変わらないことが、幸せなのかな。

のんびりと・・・。 

2007年01月17日(水) 15時09分
久しぶりに、のんびりと過ごす休日。
今までは、意味もなく出かけてた

ドライブが好きって言うのもあったけど
家に1人で居たくなかったから。
1人で家に居ると、寂しい気持ちが増しちゃうから

一人に慣れたはずだった。
でもやっぱり、慣れてなかったんだなぁ。。。

今日は、のんびり...
ホッと一息も必要だね
また、明日から頑張らなくちゃ

新年 

2007年01月01日(月) 21時54分
2007年のスタート。

改めて、気持ちをリセット。

今年は、笑顔の年にしたいな。

毎日、笑って過ごせる一年に…。


幸せな年になりますように・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひびき→RIKAさん
» 思うこと (2007年08月21日)
アイコン画像RIKA
» 思うこと (2007年08月09日)
アイコン画像ひびき→ちくりんさん
» のんびりと・・・。 (2007年02月07日)
アイコン画像ちくりん
» のんびりと・・・。 (2007年01月30日)
アイコン画像ひびき→ちくりんさん
» 新年 (2007年01月17日)
アイコン画像ちくりん
» 新年 (2007年01月14日)
アイコン画像ひびき→ちくりんさん
» 気分一新。 (2006年12月01日)
アイコン画像ちくりん
» 気分一新。 (2006年11月13日)
アイコン画像ひびき→ちくりんさん
» 幸せ♪ (2006年11月07日)
アイコン画像ちくりん
» 幸せ♪ (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:full-stop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる