'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ((ャメレ 

September 23 [Fri], 2005, 18:24
昨日待ちに待ったお給料が入ったので、明日お買い物に行くことにしました♪



1人で((ぇ


美保奈、相当優柔不断女なので…服選びは特に時間がかかっちゃうんです。
だから友達と行くと申し訳ないってゆうか…
服選びは1人の方が気が楽なんです、きっと。

話ずれましたが、気になるお給料はというと…
美保奈には珍しく8万円もいただいちゃいました(*´ェ`*)


調子にのって昨日早速ブーツ買ってきちゃいますた'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ




こちら





画像よくないからかわいさ伝わらないかもしれないですが…((黙れ
リボンのチャーム(取り外し可能)が付いててめちゃくちゃかわいいんです(*´ェ`*)
キレイめや姫っぽいお洋服にもよく似合う(*´ェ`*)
取り外せばおねカジなどにもぴったりトカ(*´ェ`*)
白の美脚ブーツ(スエード)と黒のニーハイのくしゅくしゅブーツ持ってるんで、今回はきれいめでもいけるこげ茶の美脚です(∩∀`*)

ちなみにこちらお値段8000円………(´゚д゚`)
びびびっくりだァ(゚∀゚)
偉いぞ、丸大さn!!

明日買ったお洋服UPするカモです(つω`●)

あー楽しみ'`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ

文化祭 

September 10 [Sat], 2005, 18:47
昨日は友達と、美保奈兄の学校の文化祭に遊びに行ってきました
何やらお兄がステージでダンスを披露するとかで…(*´ェ`*)
兄貴見直しましたぜッ<何だソレ

2ヶ月ぶりに… 

September 09 [Fri], 2005, 21:28
美容院行ってカットしてもらってきました(*´ェ`*)ポッ

思い切ってハードめのウルフに( *´艸`)






























ウン。似合ってるかは不明ing♪



ブラヒモ見えてるトカ禁句ぢゃ(人´∀`)

おいおいおいおい 

September 03 [Sat], 2005, 12:16
家の中にナメクジっているんだね。

…昨日踏んじゃったから!((涙

何故か動じなかった自分にもびっくりです。((素




ところで
心愛さんブログ復活おめでとうございます
心愛さんがパソ使えない間、美保奈はずっと更新止めてしまいましたが_| ̄|○

これからもよろしくお願いします( *´艸`)

今会いにゆきます。 

August 14 [Sun], 2005, 12:09
やーーーーーーばいです。
1人で見てたんです。
美保奈には今この映画のような大切な人はいないのですが…(最近フラれました
泣きまくりましたし!!!((素
中村さん、竹内さん最後泣かせるねー((誰
結局、この2人結婚しちゃったしね(*´ω`*)ポッ
末長くお幸せに…播(・∀・o)

ってかユウジかわいすぎ…。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。
かわいそすぎ…。゚(゚´Д`゚)゚。

いやいやいや 

August 10 [Wed], 2005, 16:40
今日、バイト直前に思いっきりコケちゃいました。((素

時間遅れ気味で、急いでタイムカードきって売り場を走ってたら、水産のあたりが濡れてて本当に思いっきりコケた。
レジのパートさんの話によるとすさまじい音が店内に響いたそうです。((何
周りにいたお客さんからもこの痛みが伝わったようで、相当心配されました。
逆にそれが痛かったり…((笑

花火 

August 04 [Thu], 2005, 3:58
中学ん時のダチ6人で騒ぎまくってきました
やぁばいです。久しぶりに奴らに会ったらすこぶる癒されたよ。((誰
もう、お前らアロマテラピー超えてるかもよ?B-DASH!って歌いそうになりましたし。((素

んでもテンション上げすぎて疲れまくってて、家に着いた瞬間…即爆睡しちゃいましたとか。
で、2時に起きて慌てて風呂入って現在に至るわけです。(AM4:05)
やばいよねやばいよね(((( ;;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日8時からバイトあるの忘れポンチでした_| ̄|Σ・∴'、-=≡○シュボ

とりあえず今から寝たら確実に起きれない衝動なので寝ないことに決めました。((何
誰かに相手してほしいケド普通にメッセINしてる人も誰もいないし(PД`q。)((笑
ってわけでネットサーフィンでも楽しむとします

昨日は 

August 03 [Wed], 2005, 1:07
待ちに待っていたはずの花火大会の日でしたが…過去ログで分かるとおり、彼氏さんが花火行けなくなったとかで。
いろんな友達あたってみましたが…みんな既に予定が入ってるとかで。((泣


こうなったらひたすら寂しく音だけ楽しむか、と思ったんですが…<楽しめねぇ。
やっぱりあまりにも切ないので、途中からおうちの屋根にのぼってママンと2人でちょっと贅沢してハーゲンダッツ食べながら見ることに。



花火見終わって部屋に入って思ったこと。


かゆい。…かゆすぎる!


あ。
どうりで。
美保奈体中蚊に喰われたみたいだわ。((何

蚊は高いところにはいないって聞いたのに。

何だよ、このザマ((((((o┤;´゚゚Д゚゚`├o)))))ガクガクブルブル

。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。 

July 29 [Fri], 2005, 17:48
昨日深夜1時頃に彼氏から電話がありました。

着信音があまりにも爆音だったため、睡眠中にもかかわらず1コールで電話にでました。((素



美保奈:「も゙ぢも゙ぢ?」(もしもし)

・・・・・・・・・起きたばっかの時、美保奈すさまじい声を放つんです。((何
まるでしもだか○きさんのような・・・((爆
美保奈がこの声放った瞬間、彼氏さんきっと
「俺の愛した女じゃない!」
と思っただろうなあ…((笑 <痛すぎて笑えねえよ。



まぁそんなことは置いといて…






「ごめん…花火の日バイト休みとれなかった」

























工エエェェ(´;д;`)ェェエエ工









美保奈が何のために浴衣購入したか分かってんのかッ(゚Д゚)ゴルァ!!!((マテ
相当くやしかったケド、彼氏はきっともっと辛いから我慢して

「あたしは大丈夫だから!頑張れ」

って言っときました…_| ̄|○



寂しすぎるゎ
…オ――― 。゚(゚ノД`゚)゚。―――ンオンオン

夏休み_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!! 

July 27 [Wed], 2005, 14:17
の…はずだよね?((ハ


美保奈、バイト地獄なんですけど。((激素

1日、8時間労働とかザラじゃないんですて!
うn
ほんと泣きそう。゚(゚´∀`゚)゚。

今日もこれからバイトですゎ。゚(゚´∀`゚)゚。


チーフ、鬼だろ。


とりあえずお祭りの日のお休みはもらえたので、まぁよしとします((何様




ゴメンネ
ネタなさすぎるΣ(ノд゚`)ペチッ..
客ネタなら尽きないんだけどなぁ…((ャメレ
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yuko
» '`ァ'`ァ(*´д`*)'`ァ'`ァ((ャメレ (2005年12月11日)
アイコン画像美保奈
» おいおいおいおい (2005年09月09日)
アイコン画像心愛
» おいおいおいおい (2005年09月04日)
アイコン画像美保奈
» 浴衣購入(人´∀`) (2005年07月26日)
アイコン画像yuko
» 浴衣購入(人´∀`) (2005年07月20日)
アイコン画像美保奈
» アリさん大量発生。 (2005年07月16日)
アイコン画像心愛
» アリさん大量発生。 (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:full-of-youth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる