どうにかなるさ ならなくても 

March 08 [Wed], 2006, 13:08
大学前期不合格でした。
あー。
残る一つの大学が受かってて欲しいと思っています。

ヤプログのみかんみたいなキャラクターの目はジャガーさんの目に似ている。 

February 21 [Tue], 2006, 21:02
Gの嵐!を録画して下さった方からもらったDVD。
とりあえず大野さん、面白すぎです。

こういうこと書くと失礼だな、と思うのですが。
今までジャニーズにすっごい思い入れのある子じゃないんです。
小学校の頃『8時だJ!』(略して8J)も本当に数回しか見ていなかったし、
(でもその頃何故か渋谷すばるさんが好きだった。)
名前なんか滝沢さん・渋谷さん・二宮さん(『あぶない放課後』で辛うじて)くらいかなぁ・・・。
覚えてたの。
今も変わらないけどそんなにTVとかたくさん見てなかったんで友達の会話にも付いていけず。
あ、そうだ、
『キンキだったら光一と剛どっちが好き?』
みたいな質問に
『え?・・・あぁ〜光一かなぁ?』
ってなんとなく答えてました。
知らなかったんです。

ちょっと話題がずれてきたので。

アイドルが苦手っていうか嫌いでした。
まぁ今も多少はそう思ってるけど。
ずーっとにこにこしたり、じゃれあったりしてるのが可哀想だなぁって思ってました。
逆にすごくうらやましくって嫉妬してたりとかしてました。
可愛いし、かっこいいし。
てれび戦士になりたかったし(笑)

で、大野さんは可愛いしかっこいい素敵な人なんですけど。
アイドルらしくない・・・・って言ったら誤謬があるんだけどそんなかんじ。
おもしろいなぁーっていつも思いながらテレビを見てます。
ニューハーフの方の告白の回に、女装した大野さんは普通に女の子でした。
不自然にクネクネしていなければ(笑)
ピカンチのハルは普通に舌足りてない感じでツボ直撃(笑)だったんですけど、
やっぱり大野智とは違いますね。
本人は(テレビの中で見る限り)面白いです。


・・・・・書くのって難しい。
まだまだ書き足りぬ。


SEVEN SEAS OF RHYE 

February 15 [Wed], 2006, 21:08
鬼塚ちひろさんが影響を受けた歌手がQUEENだということは知っていましたが、
QUEENの曲を聞いてあ、そうかも。と思いました。

一時QUEENのベストアルバムが飛ぶように売れて(多分月9の影響)、
その時はまだ聞いてみようかな、とは思わなかったんだけど。
Gの嵐!でエアバンドやった時の曲がQUEENで、
あ、すごい。
じゃあとても足りないくらいドキドキしました。
そして少し前から車のCMで流れていた曲も気になっていたので、よし!と気合を入れて・・・
バッ●で借りました。

私、借りるのあんまり好きじゃないんだけどね・・・・。
まぁ、気になるけどCD買うほどいい曲出してるのかな?という時に使うくらいで、
そんなやたらめったら借りたりしませんよ。なので自然と知ってる曲は少なくなります(笑)


んで、聞いて気づいたのが・・・
KILLER QUEENをBOHEMIAN RHAPSODYだと勘違いしてました・・・。
車のCMで流れてた曲はKILLER QUEENでした。
一つ勉強になりました。

なんだか言い方悪いけど亡くなった方の曲って胸をぎゅっとつかまれる感じになる。
何でだかよくわかんないけど。
hideさんの曲でTELL MEは(曲から受ける印象もあるんだろうけど)切なくなる。
QUEENも切なくなる。

知らない間に。 

February 11 [Sat], 2006, 14:29
年が明けていました。
ちょっと存在忘れてました。

もう二週間もしないうちに2次試験です。
ぴーんち。

まごまご嵐がサッカーのせいで潰れたのが悔しいです。
あ、弟が帰ってきた。

爆音ドロップ 

July 10 [Sun], 2005, 19:32
買いましたプレデターズ。
the pillowsの山中さわおさんの声が好きなのと、JIROさんが好きなので買ってみました。
ほんとはしびれとめまいが欲しかったの、で、す、が・・・。
NIRVANA連呼されたら、好きなひとは買っちゃうよ・・・・。
聞いたけど、曲もまんまNIRVANA,って言うのはアレなのですが・・・・。
JIROさんが作曲したのはすごくNIRVANA意識してるなぁ・・・と思いました。
Dizzy Lifeとかね。あとは違うけどLast Huntingとか。
でも、爆音ドロップは好きですね。
でも、パロディ意識だからしょうがないのでしょうかね。


・・・でも好きなのよ!!



サマーバーゲン終わりました。もちろん行けませんでした。
模試でした。明日も学校です。
ネバーランド(notマイケル)に行きたいです。
空を飛ぶ〜♪街を飛ぶ〜♪


程よい休日の過ごし方。 

July 02 [Sat], 2005, 21:02
6日前の休日が、理想的な休日でしたね。

好きな時間は、目が覚めたとき、朝何食べようかな・・・って考える時間です(笑)
今日はその時間が無かったのですが、6日前はあった。
そして、ビデオ(映画)を観るのがいいんです!その日は確か『青の炎』。
・・・何か、考えてしまうんですよね。何もてにつかない状態で。
タイトルには『17歳の完全犯罪』って書いてあるのに、実際は・・・って考えると、
何でこんなタイトルにしたのかな?って考えてしまうんです。
それで、自分の中で説をいくつも作るんですよ。
さっき観た内容を思い出して考えていくんですけど、すっごく切なくなるんですよ。
それを寝る前まで考えるのですが(実際今でも考えてます)、傍から見ればすごく無駄な時間をすごしてるように見えるのですが、自分の中では凄く充実した時間で。
だから6日前はいい日だった・・・(遠い目)って事になるのです。

書いてて訳分からなくなってきた・・・。

今日はこれから勉強します。実は明後日テストです。
ひぃー。

赤い疑惑で。 

July 01 [Fri], 2005, 18:57
『だって幸子は17歳よ?今が一番楽しい時じゃない・・・・』
みたいな感じでお母さん(田中好子さんが演じてました)が言ってました。

17になってから半年は経つのですが、17歳なりの思ったことを書いていこうかな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:full-of-joy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる