のろけるよ?! 

February 14 [Thu], 2008, 23:07
今日はバレンタインデーだったので恋人と過ごした日中。そして晩御飯はデニーズへ。
でも、バレンタインデーって相手からチョコレート貰うもんじゃん?
そしたら、ファミマの1000円くらいするチョコレートたかられました。
しぶしぶ使いたくないのにDCMXminiで支払。
現金持ってない人間にたかるなぁ〜〜(泣)


そして明日はチトザドの初稽古見&台本貰って、初会議!!
が、がんばる。こんなおっさんが行っていいのだろうかw

放置しすぎです。 

January 12 [Sat], 2008, 17:57
さて、ほとんど後悔・・・公開されてないプライベート日記。でもオープン。
3ヵ月ぶりに日記を書いてます。

っえ?何してたかって?
色々ありました。

それは後日おいおい。

今は部屋の現状がやばい。
大掃除なんて年末にやってないもんだから軽く服とかカバンとかゴミとかカッターナイフ(危)が産卵・・・散乱してます。

仕事道具はカゴに入れてるからいいんですけど・・・あーあ。

雨が降り始めた真夜中0時過ぎ 

September 25 [Tue], 2007, 0:15
今夜はちょっとした正念場。

課題作成4000字というちょっとハードな強行手段。

しかもタイムリミットはAM6:00
なぜならAM6:34の電車に乗らなくてはいけないから。
・・・。

ということで糸冬

恐怖の夜型 

September 23 [Sun], 2007, 0:05
今日は待ちに待った菫-smile-でのデビューの日。・・・うん、遅刻しました。
夜型だった為に0時になっても寝れない。どーしようってことでニコニコ動画見始めたのがいけなかった。劇場版以外のエヴァ全話を全部制覇。



観終わったのが朝の6時。そして後三時間起きて行こうと思ったのが最後の意識で何も覚えてない。




ハッと目が覚めて携帯を観たら恐怖の着信とメール。




一気に目が覚めてとりあえず電話して、すぐにスーツに着替えてGO!。
ほんとに申し訳なす。・・・。はぁ凹




そんなこんなで本番一時間前に到着。


・・・



でもって本番。・・・。なんかちょっと楽しめなかった。遅刻云々関係なくて、余裕がなかったのか楽しめなかった。でも精一杯楽しんだよ!

妙に緊張してた。

そんな今日一日。

終わって解散して地元のデニーズで朝昼晩飯食べて帰宅して即効爆睡。

19時から22時までノンストップで寝たので今は眠くない・・・。やばい。
また夜型だ・・・。

ブログ始めました。 

September 22 [Sat], 2007, 0:12
すごく久々にブログを始めてました。









明日からパフォーマンスチーム「菫-smile-」の本番です。















がんばるぞ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:望月肇
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 放置しすぎです。 (2008年01月19日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/full-moon86/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE