(無題) 

2006年11月13日(月) 10時06分
ねみー

適材適所 

2006年10月14日(土) 19時43分
昨日彼女さんとしゃぶしゃぶ屋に行きました(牛牛楽園)
彼女さんは別のしゃぶしゃぶ屋でバイトしているだけあって手配から段取り、アク取り、型付けまで完璧でした。

ここで私は考えた







〇〇専用彼女を作ってみよう!!







寿司専用彼女

その日築地で取れた上質なネタを把握
『今日は黒潮の影響でハマチがいいよ〜、鮪はやめたほうがいいかも〜』

「よっしゃ!ハマチ下さい」



焼肉専用彼女

肉の焼加減、タレの配分、さらに通の食べ方などを教えてくれる

株取引専用彼女

安価で買えて急成長する企業をこっそり教えてくれる、もちろん売り、買いのタイミングは完璧。


資産運用専用彼女

株取引専用彼女と仲が良い。株取引の余剰金を土地、先物、海外投資に使い寝ている間に有名実業家にしてくれる。

単位専用彼女

寝ている間に単位(僕の)をとってくれる。











凄い!!最強じゃないか!!











さて、寝言はここまでにしてゼミのプリント作ろうか

エロスのトゥナイト有馬の口唇 

2006年10月11日(水) 22時22分
どうも、先日から風邪をひいている天満です。

昨日念願(?)の「第一回!チキチキ!ビジュアルカラオケ大会」を開催しました。

チャリがパンクしたせいで遅刻したのですが部屋に入るとすぐに








ラクリマ・クリスティ!!











キターー!!!!









これぞビジュアルカラオケ!
さっそく僕も曲を予約し参戦!




それでは歌って戴きましょう!

PIERROTで
「MAD SKY〜鋼鉄の救世主〜」
※救世主はメシアと読む


歌い終わるや否や諏訪さまの怒涛の


マリスミゼル!








キターー!!!!!



このカラオケで歌われたビジュアル系は

ラクリマ・クリスティ
マリスミゼル
ディルアングレイ
ラファエル
ラピュータ
黒夢
ピエロ
L'Arc-en-Ciel
グレイ
ルナシー
シャムシェイド
ガクト
ファナティッククライシス
そして
マリリンマンソン(?)
酒井法子(??)
美川憲一(???)
オーロラ輝子(!???)

ちょっとまて後半!なんじゃこりゃ!?

夫婦道のどこがビジュアルだ!!
(しかし諏訪さまは途中の語りまで完璧でした)




そんなこんなで終了したビジュアルカラオケ。

MVPは松本エロスくんのトゥナイトでした

ルナヲタを冒涜するかのようなヒドイクオリティとメロディで見事受賞しました

次点は有馬の口唇と碧いうさぎ

ビジュアルカラオケだというのに酒井法子、その上ここ1番でのシャウト、そして直後に演奏停止はあたかもカラオケ新時代の到来を予想させてくれました




そして全然話は変わるのですが彼女さんは旅行管理なんたらかんたらに合格したらしいです、あと内定式も無事終わったそうです、よかったですね。

二年を 

2006年10月04日(水) 22時58分
迎えました。


今の彼女さんとです。


長いようなあっというまのような


今年は去年と比べ何もできなかったけど、まぁお互い事情があるからしょうがない。

確か付き合いだしたのもこんな時間だったような…










あの頃はもっと若かったのだろうなぁ




今はじじいだもんなぁ

尻・股・土下座・再会・また再会 

2006年10月01日(日) 21時45分
今日は久しぶりにのんびりと一日彼女と池袋にいました。

まず昼にウドン屋に入ったのですが、バイト先に頻繁に来る女性客(同年代)と鉢合わせ、お互い「あれ?こいつアレじゃね?」みたいな間がありました

まぁ別になんでもないことですよ

その後ジュンク堂にいったのですがそこでもさっきの女性客と再会。




時間は過ぎ今度はウェンディーズで軽食。

相方が何かを発見


目線の先には股ガバーの女性

二人でチラチラ見る







しまいにはゲーセンで尻の線が見えている女性を発見


またしても二人で見る(傘で突き刺してみようかと言ったら怒られた)


そしてゲーセンからでたら彼女に土下座している男を発見(サンシャイン通りの真ん中です)


あれは無いなと話ながら帰りました








変な奴はいるとこにはいるという話しです。

真夜中は宇宙企画 

2006年09月30日(土) 0時40分
久しぶりなのですが、今日いきなり彼女さんに浮気を疑われました。


まったくの寝耳に水、青天の霹靂、釈迦に説法なので理由を聞いてみたところ

『男は彼女に甘い言葉を使い油断させといて浮気をする論』なるものをテレビかなんかでで見たらしく、思い当たる節でもあったのか電話するなりいきなり体当たりの質問を被せてきたのです










アホか!!









毎日バイトも学校もそこそこでグダグダと将来の心配やらスタジオやら酒飲んだりやら睡眠やらの僕のどこに浮気する暇と気力と性欲があるのでしょうか?

ましてや僕はそのような淫蕩者や性欲魔人や珍陳男でもありません、女の子は大好きだし変態でも恐らくあるでしょう、πも大好きですが裁判で負けるようなことはしません。





あれ?誤解を晴らすためとはいえ随分話がただの暴露になってないかい?

実家に帰りました 

2006年08月12日(土) 23時15分

東京のわけのわからん熱帯夜にくらべてわが鷲宮はとても涼しい静かな夜です。
それもこれも見渡す限りの田んぼとそれを取り巻く用水路のお陰ではと一人感動する今日このごろ(たまたま涼しいだけかもしれないが)



やはり日本は農業国家であるべきだ、産業革命も明治維新も高度経済成長もプーだ





と近現代の偉業を全否定してみたくなった年頃です。








PS・実家近所のコンビニに行ったらやたら平和な夜勤さんたちでした、うちの店にもあんな安らぎが欲しいです。(店員が熟睡っていうね)

イガイな才能 

2006年08月07日(月) 18時27分
夕焼けが素晴らしい今現在。
やはり人類なんか滅んでしまえと思いながら携帯を打っています、こんにちは!クールビズとウォームビズの間こと天満です



先日クレーンゲームを久しぶりにしました。

私は今までこの手のゲームは才能がないと思いこんでましたが

あらあら取れるわ取れるわ!!







いらないものばかり…












やはり人類なんて滅んでしまえばいいのだ

募集します 

2006年07月29日(土) 4時18分
こんな時間に目が覚めてしまいどうしたらいいかわかりません。

とりあえず久しぶりの日記でもはや誰がみてるのかわかりませんが募集をかけてみようと思います









彼女候補を募集します!!!!








まぁ待て!落ち着け!特に僕の現・彼女!



お相手は僕の高校時代の部活仲間で先ほど一年ぶりにお電話をしました、本題そっちのけで女性を紹介しろとやかましく、お前は×××だから無理!!と言ってもひたすら食い下がります。

彼はそこまで愛を欲しているのです


そんな彼に心動かされた方(女性歓迎・ゲイ不可・バイは可)は私までご連絡下さい。


ちなみに彼のプロフィールを個人情報にふれない程度に


年は僕とタメ(22とか)
埼玉在住

高校は僕と同じ三流私立

一応社会人

学力・思考力・言語能力ともに並以下

マゾ

ギタリスト(元ギタリストかもしれない)

悪い奴ではない

頭皮については改善の余地あり

身長、体格についての問題は特になし





以上の点にグッときた方、ひと夏のサイケでコアな経験をしたい方、ポップなメタルをやりたい方(関係ない)お肌に異常があらわれた方は速やかに私に連絡下さい。


※この文はあくまで日記を通した友人の恋愛を支援することを目的としており交際・×××(卑猥なやつね)・山本行為等の斡旋や営利を目的としておりません、また冷やかし・彼氏持ち・ゲイ・人以外の応募は堅くお断りさせて戴きます

久しぶりに 

2006年07月10日(月) 13時43分

っていうか今期初めて?
一限に出ました。



きっついきっつい







あと最近やたらと頭のおかしい人に遭遇します






きっついきっつい

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
意見・文句・賞賛・クレーム
アイコン画像まい
» 二年を (2006年10月06日)
アイコン画像
» 真夜中は宇宙企画 (2006年10月03日)
アイコン画像まい
» 真夜中は宇宙企画 (2006年10月02日)
アイコン画像和音
» 真夜中は宇宙企画 (2006年10月02日)
アイコン画像
» 真夜中は宇宙企画 (2006年10月01日)
アイコン画像あずさ
» 真夜中は宇宙企画 (2006年10月01日)
アイコン画像和音
» 募集します (2006年08月06日)
アイコン画像
» 募集します (2006年07月31日)
アイコン画像猿子
» 募集します (2006年07月31日)
アイコン画像まい
» 募集します (2006年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:full-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる