キャプテン 

July 07 [Mon], 2008, 23:37
7月から、私の入ってるサークルで世代交代したんですけど、私がキャプテンになりました
でも、上手い下手ではなくてやる気の問題です
がんばりたいと思います
松下キャプテンを目標にがんばります

先週末にはミックスの試合に出て楽しかったです
けど、難しかったです・・・


ザスパは昨日の試合は引き分けでしたね
観客数がすごいことになってますね
J2であの数字はすごいですよね。

久々スタメンの北くんも無失点で抑えてくれたし、負けてないからホント最近負けてないですね。
広島戦以来?
またすぐアビスパ戦で大変だけど、ホームでぜひ勝ってほしーーー

せっかくザスパが調子いいのに、なかなか試合に行けなくて悔しいです

☆20☆ 

June 21 [Sat], 2008, 1:22
このあいだ,20回目の誕生日を迎え,

ついに
☆はたち☆になっちゃいました!


何も変わった気はしませんが,ちょっとは大人になれるように頑張ります☆
もうちょっとしっかりします(ノ・∀・)ノ笑

でも10代卒業しちゃって寂しい気もします(;∀;)笑

花のハタチ?を大事に過ごしたいと思います♪


誕生日には友達にお祝いしてもらいました。
ありがとー♪

久しぶりすぎー 

June 10 [Tue], 2008, 22:21
こんにちは☆

ブログ書くの久々すぎます…(笑)


最近ザスパはなかなかイィ感じですね↑↑
順位は8位でちょうど真ん中。
念願の連勝もしたし。+.゚(・ω・。从)。+.゚


1番最近ザスパを見たのは,5月の岐阜戦です。
なかなか生で見られないけど,今月末には長居でセレッソ戦!
授業休んで行きます☆(笑)


このあいだの甲府戦でも涼くん点取ったし,今年の涼くんの活躍が嬉しいです(*´▽`*)
成長したなあ……
と年下の私が思っております(笑)
いや,でもほんと嬉しいです!
頼むよぉ ストライカー涼くん♪♪




私も日曜日にサークルのみんなとフットサルの大会に出ました。
1勝2敗だったけど,楽しかった♪
まぐれでシュート決まったし(笑)
もっと練習してうまくなろっと☆

でも最近暑いから特にすぐバテる…ヽ(´Д`;)ノ

練習試合 

March 21 [Fri], 2008, 22:58
今日は久しぶりにザスパの練習見に行ってきました♪

今日はAC長野と練習試合。
長野は元ザスパの選手も多いし,注目してるチームです☆


ザスパは昨日の試合出てないサブ中心で,特に2本目は若手選手もいっぱい出てたかな☆
地元離れてからザスパの練習とかあんま見なくなったし,普段試合で見ない選手の名前と顔がなかなか一致しない…(;∀;)

1本目に出てたワタルが結構良かったと思います↑
2点取ったし☆
1点目はなかなかかっこよかったし♪笑
ワタルも怪我してたんだっけ?


守護神本田もそろそろ復帰できそうな感じだったし。
やっぱり本田は貫禄ありますね…。
って今日見て思いました。



1本目はPKのチャンスもあったんだけど…(・∀・;)
外しちゃいました。



サンデンの練習場も始めて行ったけど,新しいしキレイでした☆人工芝だけどね。


平日なのに,意外と見学者が多くてびっくりしました〜。




私は今長野でキーパーしてる棗選手がザスパのチャレンジャーズチームにいるときから好きでずっと応援してるんですけど,今日見られて嬉しかったです♪
私が群馬帰って来てる間にザスパとパルセイロの練習試合あるなんて思ってなかったしラッキー(/∀\*)♪♪
久しぶりに少しお話しできたし,ありがとうございました↑


パルセイロも今年こそJFL上がれるといいですね〜。頑張れぇ☆
開幕戦は4/13みたいです。
長野までなかなか見に行けるときがないんですけど,1回くらい行けるといいな(^ω^人)

春休み♪ 

February 18 [Mon], 2008, 19:26
また久々の更新になってしまいました

私は今春休みです
この間はサークルの合宿に行ってきましたー
フットサル漬けの3日間を送ってきましたッ
すッごい疲れたけど、すッッごい楽しかった(・∀・)

まだできないことが多すぎて、自分にいらいらしっぱなしだけど、フットサルやっぱたのしー
明日も練習行ってきます




Jリーグも、開幕までもう1ヶ月切りましたね。
ザスパの開幕戦は、3月9日vsサンフレッチェですね
今年からJ2にきたサンフレッチェとだし、すごい見に行きたいけど、その日に旅行から帰ってくる予定なのでちょっと間に合わなさそう・・・。
残念ーーー
行きたかったな〜。

キャンプでの練習試合の結果とか見ると、まぁまぁ調子良さそうな感じでしょうか?
どんなチームに仕上がってるのか楽しみです。
チカ・カレカらがいなくなってしまったのは痛いけど・・・


とりあえず開幕が楽しみです。

おかえりぃ♪ 

December 23 [Sun], 2007, 0:36
シマが再びザスパへ
これ知ったとき、一気にテンションあがりました
おかえり、シマ
シマにはJ1で活躍してほしいって気持ちももちろんあるから、ちょっと複雑だけど…。
でも、ザスパユニ着てるシマがまた見られるのはやっぱ素直にうれしい

あー、楽しみだなぁ

早く見たいなぁ。

他にも、熊林親吾選手とチェ・ソンヨン選手の加入が決まりましたね

来シーズン何試合くらい観に行けるかわかんないけど、出来るだけスタジアムに足を運びたいと思います

久しぶり 

December 17 [Mon], 2007, 23:02
久しぶりに更新します!

もう大学は冬休みです。
サッカーシーズンも終わっちゃいましたねー。
今年のザスパはとにかく引き分けが多かったですね。
勝ったのは7試合…もう少し勝ち試合が見たかったですね(´・ω・`)


退団選手も発表になって,正美とかいなくなっちゃうのはやっぱり寂しいですが,今までありがとう(´;ω;`)



J1J2入れ替え戦は,広島が落ちてきましたね。
私的には広島に頑張って欲しかったーヽ(´Д`;)ノ
関西圏のチームが減るのは痛いです...。
観に行けなくなる。
でも,来季も出来るだけ観に行きたいです(ノ・∀・)ノ




もう冬休みなので,もうちょっとしたら群馬帰りまーす♪

天皇杯グランパス戦 

November 08 [Thu], 2007, 21:49
11/4,天皇杯見に行って来ました!
名古屋だったら場所的にもまぁ近いし,相手はグランパス。行くしかないでしょ。+.゚(・ω・。从)。+.゚

楢崎大好きだし〜☆

でも生で見たことなかったから,ザスパ戦で見られるなんて嬉しかった〜。

バスで名古屋に向かいました。
3時間くらい♪近い近い☆



内容は…
やっぱJ1との差を感じました…。
名古屋はリーグ戦ではあんまり調子良くないけど,ザスパとやったらやっぱりボールはほとんど名古屋が支配してるし,名古屋ペースでした。
後半の後半くらいになったらだんだん動きがよくなった気はするけど,3点取られてからじゃちょっと遅い…。

1-3で負けちゃいました。


リーグ戦も残り少ないけど,もうちょっと勝ち試合見たいですね。
私は今シーズンもう見に行けなさそうだけど,ザスパ頑張れー(>_<)

フットサル! 

October 31 [Wed], 2007, 20:50
かなり久々の更新です…!

更新はしてませんでしたが,9月末には滋賀県まで「草津ダービー」見に行ったりしました!
それ以来生観戦はないですが,スカパーで見てます。カレカもやっと初ゴール決めてくれたし良かったですね。

でも今シーズンもあと1ヶ月くらいで終わっちゃいますね(>_<)
寂しい。

とりあえず,天皇杯が楽しみですが!




先日,大学内でフットサル大会をやって(かなり内輪の大会ですが)楽しかったです♪
1点だけど,点決められて嬉しかったし☆
フットサル楽しい〜(ノ・∀・)ノ
でも,全然思ったように動けないからイライラするー(ノ>д<)ノ
もっと練習したいけど,授業とかぶってたりでなかなか…。

来月はレディースの試合に出るみたいなので楽しみです。

USJ 

September 24 [Mon], 2007, 18:14
この間,群馬から友達が泊まりに来て,一緒にUSJ行ってきました☆

平日だったし,あんまり人いなかったから待ち時間が短くて良かった♪
ハリウッドドリーム(ジェットコースター)とか3回乗った♪
絶叫系大好きです(n‘∀‘)η

この時期はハロウィンの飾り付けしてあったりグッズ売ってたりで可愛かった(゜v ゜*)


USJも楽しいけど,やっぱディズニーが好きかなぁ〜。+.゜(・ω・。从)。+.゜
ディズニー行きたい!!

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミミ
読者になる
大阪在住のザスパサポです。
観戦に行ける回数は減っちゃったけど,変わらずザスパを応援しています。

よろしくお願いします。
最新コメント
アイコン画像ミミ
» ☆20☆ (2008年07月05日)
アイコン画像
» ☆20☆ (2008年06月25日)
アイコン画像ミミ
» ☆20☆ (2008年06月25日)
アイコン画像メンソーレ
» ☆20☆ (2008年06月24日)
アイコン画像ミミ
» おかえりぃ♪ (2008年01月10日)
アイコン画像メンソーれ
» おかえりぃ♪ (2008年01月09日)
アイコン画像ミミ
» USJ (2007年10月27日)
アイコン画像メンソーレ
» USJ (2007年10月27日)
アイコン画像ミミ
» デビュー&新選手 (2007年07月28日)
アイコン画像メンソーレ
» デビュー&新選手 (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる