やいやいやややや 

December 26 [Mon], 2005, 22:51
おひさし
早くも福袋を買いましたマリアンヌ(かさかさかゆかゆ)です。
カウントダウンライブまでに新しいことをする(新ブログ、日記とか)
つもりでしたが目処が立っておりません。
ここを閉鎖するといいつつしていないのは
保存しようと思っているからです。
やり方がよく分からなくて放置しています。
めんどうになったら放置 きほんです
えーと何が言いたいかというと
チャームカルトのHPには、負けないゾ★

あっぱれだお 

November 26 [Sat], 2005, 14:05
12月23日、ライブ(なぜか愛撫って打ち間違いそうだった)
決定です!
わーい
わーい
ちょうどその日空いたところだったんだー
さいこうです
ぜったいいきます
空いてなくても、蹴ります
なにこれ(笑)

びっくりだお 

November 21 [Mon], 2005, 17:10
ッアー・・・!!
ちょっと閉鎖とか言ってる場合じゃないよ
するけど。
お金ねぇえー!!
関東すくねえー!!
ていうか急すぎ。
でも、行く!!!!

耽溺フィナーレ 

November 16 [Wed], 2005, 23:16
おそらく、閉鎖します。近々。軽々しく。

べつに病に冒されたとかじゃありませんことよ。
カウントダウンライブぐらいまでには、新しい何かを始めたいきもします。

んだよー結局清春は騒ぎ立てたいのねー

ぐるぐる 

November 09 [Wed], 2005, 17:50
漫画でも雑誌でもいいから本はたっくさん読んだ方がいいとよく思う
某メチャクチャ本屋にアレッポ石鹸が山積みにされていたのが気になる

ロクシタン、ラッシュが気に入ったらハウスオブローゼに手を出しそうなものだけど
地元のお店で、商品棚に張り付くほどの位置で(商品を手に取れない)
客(私)に尻を向けて床に置いた段ボールをいじる
ファッキンな店員に出くわして以来、スルーしてます。
掘ってやろうかと思っ(どうした

イキつく先は手作りだとおもわれます

天使のロックスター 

November 09 [Wed], 2005, 16:07
ちょい悪女子高生は、平日の昼間っから
ラッシュのお店に足を踏み入れた!
店員のお姉さんの肌が、毛穴といい赤みといい私の肌にそっくりで
見つめてしまったよ

イカれた商品名の割に、容器はおとなしいし入浴剤は無骨・・・
強烈な香りでのどが痛くなりましたが
泡風呂してみたいな〜
天使の優しさ、また垢が溜まったら買ってみようかな〜

すっかりのせられています


最近こういう、何て言うんだろう・・・コスメ日記?
みたいになっておりますが、
アロマも興味があります。
キャンドルがとっつきやすいかな?
そしてきっとヴァニラを買ってしまうのだと思います。

ヴァニラのにおいが好き
チェリーのにおいが好き
穴開けパンチのにおいg(2000円か・・・
ミルクのにおいが好き
ロクシタンのグリーンティーはいいにおいだと思う

その割に食べるものはてきとうです。
あるものを、食べたかったら食べる

ダメじゃん(ぉ

自分好みの香炉、香皿を探してみようかな
あー!楽しいなあ。超暗いけど。

アウチ 

November 08 [Tue], 2005, 23:57
夕方ごろに一度
書いたと思ったら保存できてなかったよ

ジャン=ミシェル初回盤買ってきました

感想は大学ノートにでも書くよ(ぉ

(ぉ って最近見ないですね
○○だお って最近の流行は、ネットで見ても何も思わないけど
リアルで出くわすとドン引きだぉ!きもす!
・・・キモスも普通に使われてる私のまわりがおかしい?

いつものこととはいえちゃんと書けてない
生き生きしてないわぁ
メンヘル日記になったらゴメンネ!

ところでメンヘルっちゅーか情緒不安定な時に
ついついやってしまうこと、依存する物・人って
あると思います。
私は何故か洗顔にはまってしまった・・・
洗いすぎはよくないが、ろくに洗わないで保湿すると
垢が溜まるのよ・・・
垢ためもほどほどなら良いけどガッチガチになると参ってしまうよ
今度ロクシタン行ったとき石鹸買ってみよう!
フォームはどれも一緒に思えてきた
固形石鹸も変わらないかも知れないけど

ハンドクリームをコレクションしてうっとりしたい
穴開けパンチの香りの香水が欲しい
っつかもうすこしでロクシタンヴァニラだー!!

それこそ大学ノートに書けよ(ぉ

追憶クリティカル 

November 05 [Sat], 2005, 22:30
↑中学の文集に寄せた原稿のタイトルだお!

無罪モラトリアム
勝訴ストリップ
退廃ギャラリー
嫣然エゴチズム
官能ブギー
洗顔フォーム
滝川クリステル
弁解ドビュッシー
病床パブリック

コラ!

菅野ウブ気ー 

November 05 [Sat], 2005, 3:13
こんかいのKIKAナイトは楽しかったですね

官能ブギー

ちょ(^^)v

待っm(_ _)m

発表された瞬間より今の方が取り乱してる

それはそうと
資生堂の冊子、花椿にバスキアさんに関しての記述があったよ

ジャン=ミシェル・バスキア(1960-1988)
ニューヨーク・ブルックリン生まれの、
'80年代を代表するポップアーティスト。
幼少より美術館に通う子供だったが、
次第にドロップアウトし、壁面にスプレー描きする
グラフィティーアートを開始。
ウォーホルに認められて若くして成功するが、
売れるにしたがってアートシーンに反発し、
薬物過剰摂取により27歳でこの世を去る。

案外最近のひとのようです。
ってみんな知ってるの?私バッカァ!?

クスリクリスマス初聴きでしたがすてきでした。
2月は有無を言わさずすてきです。
ウェンズデーたのしみ官能ナントカたのしみ

なんとなくメリーっぽい、官能ブギー・・・・
メリーよく知りませんが。清春配下なのに

清春の声は安らぎをもたらす!と豪語し
気持ち悪さを増した歌い方に期待するマリアンヌさん

只今絶賛肌荒れ中です
知るか★

今日身が湧いたって 

November 04 [Fri], 2005, 12:14
事変がみゅーじっくすてーしょんに出る日だ!!

マジョ限定品予約してきました、?
お店の人がいい加減というか、全然分かってなかった
大丈夫かしらあれで・・・
化粧品屋の店員がコスメオタクでなくてどーする!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
おなまえ マリアンヌ
すき 椎名林檎、清春、松岡昌宏、ラルク等
はじめてみた方にわかりやすいようかいてみたものの、はずかしいよママン
最新コメント
アイコン画像BlogPetのルートヴィヒ
» やいやいやややや (2006年03月19日)
アイコン画像BlogPetのルートヴィヒ
» やいやいやややや (2006年03月12日)
アイコン画像BlogPetのルートヴィヒ
» やいやいやややや (2006年03月05日)
アイコン画像BlogPetのルートヴィヒ
» やいやいやややや (2006年02月26日)
アイコン画像BlogPetのルートヴィヒ
» やいやいやややや (2006年02月19日)
アイコン画像BlogPetのルートヴィヒ
» やいやいやややや (2006年02月12日)
アイコン画像BlogPetのルートヴィヒ
» やいやいやややや (2006年02月05日)
アイコン画像BlogPetのルートヴィヒ
» やいやいやややや (2006年01月29日)
アイコン画像BlogPetのルートヴィヒ
» やいやいやややや (2006年01月22日)
アイコン画像BlogPetのルートヴィヒ
» やいやいやややや (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:full-bloom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる