顔専科のパーフェクトホイップ

December 30 [Fri], 2011, 11:56
泡立てネットは、上は400円代から下は100円代までいろいろ試しましたが、こちらの口コミを参考に無印で購入しました♪

最初は、横が開いたデザインに「わぁ〜!!不良品だ(>_<)」と思いましたが、これが普通だったんですねf^_^;

初めは、スカート型に慣れていたので「使い辛い(`ε´)」と思いましたが、他のネットに浮気をしてから、こちらの良さがわかりましたf^_^;

まず、ネットが柔らかいんですよねo(^-^)o

そして、私は洗顔専科のパーフェクトホイップを使っているので、泡立ちがハンパないです
(≧∇≦)

本当に、泡で洗えます☆

泡立ちに不満な方は、こちらのネットを1度は試す価値ありです♪

肌に合えば、ぜひパーフェクトホイップで試してみてくださいo(^-^)o

最強コンビです(≧∇≦)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fuligyuark2/index1_0.rdf