さあノロケるぞw 

2006年07月18日(火) 1時29分
昨日わダァん家に初お呼ばれ━━キ(゜∀゜)タ━━!!
いややややあのね、お母様が綺麗なんです。細くて白くて髪短くて綺麗な顔だちしてて…しかも明るいし可愛いし優しい理想のお母様(´∀`人)。.+・
私の事わまぁまぁの印象だったらしい?(by.ダァ)笑


んで、お母様がお出かけしたのでダァと私わダァの部屋でDVD鑑賞ぅ━♪゛エチくないよw着信アリ見たんだよw
この前final見に行ったらダァが見たいゆうからわざ?借りて見るのよさ。
こう言ってたよ…見たいってゆったのはダァじゃん?なのに鑑賞?ちょっかい出してくっから『見たいってゆったのお前じゃん!!(`Д´)ノ』ってゆったら『俺は着信アリなんかよりお前が見たいんだよ!!』って意味不明な逆ギレされたw
嬉しいけど困るだろw痛
まぁしょうがなくいちゃこらモードに突入━━━(*´Д`)ハァハ((ry

てゆうか前から思ってたことをいわせてくれ。
なんでさぁ。おまえわ首を絞めるの?w
マジ死ぬって死ぬってwキツイw

……でも最近気持ちよいとか感じてる私わMですか(´人`)乙。


あ、あともう一個ゆう。

ごめんなさい。

ちゅー下手。爆

ごめんなさいw本当にごめんなさいw
だってこんなん本人目の前じゃ言えませんから!ね。ここで言っとかなきゃ(笑)
だって下手なんだもん!!私のせいじゃあない!(は)
いやちゅーわ好きですけどね。

そのあとにえちするかと思った…あぶねーあぶねー。えちするかと思って『あのー…するんですか?』とかふざけた事言ったら『はるかがイヤならしないよ。てゆうか‥変な事言うようだけど、俺ははるかが気持ちよくなってくれれば俺は十分だよ』って。


ハイ。

謎い。


いるんだね。あんまりえち好きじゃない人って。まぁ彼は童te…iだから☆(コラ
てゆうかね、いざとなると勃たない。みたいな…これわあたしのせいなのかな……あたしが無理させちゃってるから無駄に緊張とかして勃たないのかな?
うーん‥男の人のからだわわからんよ。
はいえち話ゆくよ☆は
本番が出来ないならしょーがないから口でしてやった。したらちょっと可愛い声出すからハァハ((ry
萌━━━━ッ(*´Д`)みたいな?笑

てゆうかあっちがね‥熱しやすく冷めやすい………
したら彼が泣き声で『ごめん‥情けないなぁ俺…』ってゆうから可哀想で『いや気にしないでいいよ?ほんとに私、気にしないから‥』とか言って

めちゃくちゃ気にしてますw
だってするなら本番まで...
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fulifuli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる