お知らせ♪ 

January 19 [Sat], 2008, 18:52

なぜかヤプログが打ちにくい・・・

キーボードをぐって打つか2回打たないと文字入らないww

ので!!!!!!!

ちょっくらもうひとつブログ作りました


最近人気のとこらしいですがね・・・知らずに作成しましたw

http://ameblo.jp/keiko-kem/

です

ぜひこちらもご覧下さい^^

ホウキガール 

December 01 [Sat], 2007, 0:20

モップがダメならホウキでどうだww


どーも。

モップガール主人公と漢字違いなケイコです



PARCO辞めました。

サイゼ戻りました。



太りました





ダイエット作戦?決行いたします・・・・。

脱ニート☆ 

October 07 [Sun], 2007, 22:48
しましたねww


脱♪ニート最高

まだ始まってないけど、ほんのり不安・・・・
新しい人たちと、うまくやっていけるかがねww


人数少ないし、全員年上だし、たぶんメンバー変わる率低いし・・・・


あわわわw


第一印象ゎ、みなさん良い人だったけど

信じて頑張ってみるかな><


そーいえば広島のパルコに、山Pをハーフにしたみたいなメンズショップの店員さんいた
最高に素敵だったゎぁ

浦和にもそんな人いないかしらww

始動開始!!! 

September 23 [Sun], 2007, 2:19

カテゴリなるものを作ってみたww

スキンをオリジナルにしてみたww
タイトルだけね


そうそう、仕事決まったわぁー

念願のショップ店員



やなぎはらでゎないww



Alphabet's alphabetってゆうお店で
埼玉初進出な貴重なお店です


わたし的にゎ好みですw
種類豊富だし・・・ワンピース多いしww


気軽に来て、気軽に買ってってねw




浦和のPARCOでKMECOが待ってるゎよーーーーぅ

受かるかな^ω^? 

September 12 [Wed], 2007, 23:33

ショップ店員やってみたくて何店舗かに応募してみた

柳原かなこバリにやってみたい´∀`


でもそれ始めたらエキストラあんまり出来なくなるんかな・・・
ぅぅー>д<


おしゃれさんになりたいw

そのためにも安くお洋服買いたい




ショップ店員受かったら買いにきてー

あれま!! 

September 08 [Sat], 2007, 1:55

なんてコトでしょぉねw
久しぶりすぎるくらいの更新であります


というのも、最近エキストラの仕事がないんです


前までしつこいくらいрォてたのになぁ・・・

でも、ひとつご報告。


今月の9日に、前撮影したドラマがやぁ−−−っと放送されます


スペシャルドラマです。


ドラマ名ゎ『生きる』です


ゲーセンの若者?と、チャイナドレスでバーのホステス


映り悪かったら、スルーしてあげてくださいww
切実にww

新クールゎ仕事ってかドラマ数増えてるといいんですがね。


大変だけど、おもしろいしお給料でるし・・・
早くまたやりたぁい

ぅ−ん・・・・ 

May 26 [Sat], 2007, 0:17

バンビ−ノ・・・・映ってるの微かすぎぃ

横と背中だけの数秒間のご出演でしたチーンw


まぁいいけどね
わかってたことだし??w

でもあんなに時間かけてスタジオまで行って・・・・

結構長い時間頑張って・・・・



ほんのワンシ−ン、数十秒。




まさに・・・・





プライスレス


役者さんを凄いと思ったww
あんなん繰り返すなんて自分にゎ到底ムリ


ホント、仕事って様々だなぁって思ったょ


早くまともな仕事したい
興味のあることに近い仕事が理想だけどね

そうだ!! 

May 22 [Tue], 2007, 19:35

今日はセクロボの日


一週間長い


そういえば昨日
サイゼのバイト入ってるかと思って日曜にエキストラの仕事きたのに


断っちゃったよぉおお

ちょっとぉおお


セクロボだったらどうしよう・・・・


泣くゎ






ミホりん、セクロボあること教えてくれて助かったゎ

忘れるトコだった

たぶんだけど・・・・ 

May 11 [Fri], 2007, 21:20

再来週?のバンビ−ノ見てください


ちょこっと出てるはずです


レストランのお客さんです




生のまつじゅんゎ、まつじゅんでした!ぇ

ぬあ−!! 

May 08 [Tue], 2007, 23:01

セクロボ見忘れた

セクシ−ボイスアンドロボ


毎週見逃してなかったのにぃ−
ショックゎ大きいです

来週まで待てない−

ほどのマツケン中毒です


松山ケンイチ・・・・ツボだよぅ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fuli-fuli
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
読者になる

フリフリが好きなんぢゃなく

フリーに過ごしているのです
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» お知らせ♪ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» お知らせ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ♪ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» お知らせ♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お知らせ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» お知らせ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせ♪ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ♪ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» お知らせ♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる