つ「移転しました」 

February 22 [Wed], 2006, 21:12
長らくここでいたような感じがしますが、移転しました〜。

以後↓でお願いします('-'*)
http://nibergen.exblog.jp/

水滸伝 

February 21 [Tue], 2006, 19:56
もう隔週更新になりきってる・・・。

今週の木曜からテスト期間だし更に(。´Д⊂)
そして同じ日に予約してた幻想水滸伝Xがっ!

なんか最近マイゲームブームなんです('A`)
シンフォニアも二週目サブイベ完璧&クラトスルートでクリアしっちゃったしorz。

でも今日からチャートとか頑張ってできるといいな!(゚Д゚)

フフフ・・・ 

February 11 [Sat], 2006, 19:11
どこのブログもバレンタインで盛り上がってますね!

やっぱりもらう人は信じられない程もらうんですよね。
紙袋持参する人とか・・・(。´Д⊂)

もしそいつに
「あげようか?」とか言われたら・・・ヾ(`◇')コノヤロウ!

というか今更気づいたんだが、身内でブログ書いてる人ってモテ男多いよね。

・・・ちくしょおおおおおおおおおお

境界線 

February 08 [Wed], 2006, 17:57
シンフォニアをついにクリアしましたよb。

・・・ラスボスより骸骨の方が強かったよ('A`)
二週目は好感度をあいつに集中さしたり違う楽しみ方したいですね(*'ω')

今週は金曜が午前までで、そっから三日間休みとかいう劇レアゲッツなので、
この間にROができたらああああああああああ。

タブン今は更年期(あってるっけ?)みたいな感じなんですよ。
でもこれ以上Qと離れるかあああああああああああああ(ぁ

停滞前線 

February 01 [Wed], 2006, 17:21
前に「ブランクがー」とか言ってたくせに、更に停滞記録を更新してしまいました。
なんかパソコンが高いところにあって手が届かないよ!

9割9分大体こいつのせいです
つ「テイルズ オブ シンフォニア」

らしゅもジアビスやってるし、自分はファンタジア(GBA)しかやったことなかったので、オクションで落としたシンフォニアプレイ中です(*'ω')。
平日でも8時→1時に就寝を6日ほど繰り返してしまいました(。´Д⊂)。
まぁ「こんなに早く越してもなぁ・・・」という感じになので、ここ二日間は二時間で抑えてますけどw

今は次にアスカとルナを同時に契約するとかいうあたりですよ!
シャドウが妙に時間かかった・・・。
でもシンフォニアの召還は
オーバーリミッツ状態でしかだせないんですねorz。
しかもしいな微妙

メンバはロイド、ジーニアス(or コレット)、プレセア、リフィルな感じです。
ゼロス一番好きなのにメンバに入れるところがないなんて!
だったらロイド抜いて入れろよという感じなんですが、なんかやりにくくて
回復できるの二人も要らないし、だからといってリフィルを抜いたら・・・(ry

@精霊集めたら終わっちゃうのかなーとか考えると
妙に虚しくなりますが、どうなんでしょうねぇ。
ドキドキです(ドッチ。ラスボスって今の流れでいうとあいつだよなぁ・・・。

スパイラル並のサプライズとか来たら嬉しいです

8日のブランクって・・・ 

January 21 [Sat], 2006, 22:00
一週間と一日も書くのサボってました(。´Д⊂)

何ででしょうかね。冬休み終わると、家帰ったら寝る法則がw。

まぁあれですよ。ボーッっとしとくぐらいなら
やっぱなんかやっとかないけないですね。
スポーツでも勉強でも趣味・・・etc。

「あー、あの頃はあれで忙しかった&楽しかったなぁ」
と振り返れる今でありたいですね

病魔 

January 13 [Fri], 2006, 19:36
学校でも
「しんどいかな?」
ぐらいに思ってたのですが、帰宅するともう病魔が繁栄しまくりました。

せっかく二連休で遊びまくれると思ったのに(。´Д⊂)

「昨日あんなに遅くまでPCしとるからや!」
とか言われたけど、絶対そうじゃない(゚Д゚)!

だって昨日インフルエンザで埋め尽くされた父が帰ってきましたかr
しかもそんなに遅くないって!

多分ここ二連休は白血球と共に病魔狩ってます('A`)

ばーとんばとん 

January 12 [Thu], 2006, 19:24
頼からバトンが回ってきたので、またまたバトンを

1:回してくれた方の印象をドゾ☆
話してると性格が合いそうな感じで話しやすいw
デスペナ大好きそう

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
あほ ぼ〜 変な人 寝てそう 最近言われたのは安心感を与える?

ギリギリでいい感じなのが一個だけってw

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.他人から慕われる人
2.リーダーシップ持ってる人
3.やわらかなオーラを持ってる人
4.話し方が上手い人
5.確固たる目標持ってる人

4:では反対に嫌いなタイプは

1.自分の考え方を他人に押し付ける人
2.人の文句ばっかり言ってる人
3.見下す人

頼といくつか被ってるけど、これだと思うので!
5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
あるけど、それがある人物なので言えません(*'ω')

6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください
いつもどっか抜けててごめんなさい!

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
カン君
いつもバトン回してくれてるのでお返しにw。
進んでいろいろやってくれるので、意外と頼りになります

rash君
いっつも目標持ってるような感じがする。
引っ張られて助かることも

ギンさん
和歌山のマスター。おもしろいこと言ってくれますb
紫のオーラが出てます

つららん
まとめてくれる人?
才能がいろいろありそう

精神年齢 

January 11 [Wed], 2006, 17:15
某マスタが
「精神年齢*歳だー」
って言ってたのを思い出して、自分も精神年齢鑑定やってみた(*'ω')

〜結果〜

あなたの精神年齢は29歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差13歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度56%

あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度39%

あなたからは少しだけ大人っぽさが感じられます。しかしまだまだ大人とは呼べません。


ご老人度44%

あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


・・・実際の大体倍か。嬉しいやら悲しいやら(。´Д⊂)

まぁでも、老人度が高いのは認めますよ(゚Д゚)!お茶大好き

一度どうでしょうか精神鑑定
つ「ttp://www.ryu2world.com/seiframe.html」

バトン&Gv 

January 08 [Sun], 2006, 23:00
今日のGvはドーパミンラッシュさんで参加しました〜。
初の大手Gで、あっちやらこっちやらで戸惑うところもあったけど、
頼とスイのwisのおかげで助かった〜(*'ω')
つか、wis来なかったら本当にヤバかったと思うwww。

やっぱなかなか倒せなかったけど、
Wizさんの詠唱を何回か妨害できたのは爽快でしたよ!

明日で冬休みは終わりなわけですが、
Gvはテスト期間じゃない限り出たい(゚Д゚)タノシス

バトン
カン君から回ってきたので、バトンチャレンジ!

Q1:初恋はいつですか?
保育園
Q2:付き合った人の数は?
1人
Q3:好きな人と行きたいデートの場所は?
卓球とかテニスがやりたいかもしれない
Q4:好きな人と見たい映画は?
なんでも〜
Q5:好きな人はいますか?その人の好きなところは?
いますよ(*'ω')。ほわ〜っとオーラが出てるとこがw
Q6:こんな人とは絶対無理!
妹と類似点が多い人
Q7:浮気は許せますか?
されなきゃワカンナイ
Q8:同棲はしてみたいですか?
同棲って結婚にするもんだっけ?だとしたらイイヤ
Q9:あなたが愛情を感じる行動は?
相手が照れてたりするともう・・・。普通だよね、そうだよね?
Q10:愛と恋との違いは?
恋はバキューンで愛はホワワンですよ
Q11:一番長く続いた恋愛は?
一回だって
Q12:付き合ってみたい芸能人は?
知ってる人少ないけど、里美八犬伝で姫役だった人。
よく見かけるけど、名前シラナイ
Q13:究極の選択・一生愛することしか出来なくなるのと、
一生愛されることしか出来なくなること、どちらを選ぶ?
一生愛すること
プロフィール
名前:さみー
生息地:Sara
所属G:犬セレブ、和歌山
最近の流行:Gvっておもしろいっすね
こめんと
アイコン画像さみー
» 水滸伝 (2006年02月22日)
アイコン画像かん氏
» 水滸伝 (2006年02月21日)
アイコン画像さみー
» フフフ・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像かん氏
» フフフ・・・ (2006年02月11日)
アイコン画像さみー
» 境界線 (2006年02月09日)
アイコン画像つらら
» 境界線 (2006年02月08日)
アイコン画像かん氏
» 境界線 (2006年02月08日)
アイコン画像F@L
» 境界線 (2006年02月08日)
アイコン画像つらら
» 停滞前線 (2006年02月02日)
アイコン画像さみー
» 停滞前線 (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fulei_rolife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる