初マネ日記 

2007年11月05日(月) 13時51分
プレーヤーのみなさん、日々の練習お疲れさまです


4年生の洋平さん、松田さん、りきさん、ゆうこさんが引退して、いよいよ新チームになりましたね。



新キャプテンは下和田くん、新副キャプテンは真也さん

DFリーダーは井川さん、ATリーダーはまっつん、MFリーダーはだいちゃん

マネは恐れていた一人になってしまいました・・・


でも、昨日のオフ明けの練習でみんないっぱい手伝ってくれて、本当に助かりました(>_<)

アップのラダーや水、T字のコーンとか準備してくれた心優しい早起きさん

片づけを手伝ってくれた3年生の先輩

水を一緒に運んでくれた大関さん

ATだったんですね田川くん いつもありがとう^^

来年は、1年生いっぱい入れましょうね(´;ω;`)私もがむばります


ゆうこさんの素晴らしい仕事さばきに少しでも近づけるように私も日々練習!!

陰ながら応援してください

ホームページ 

2007年10月19日(金) 22時51分
ホームページ作りました☆
ちゃんとしたホームページは難しいので、ブログを利用してではありますが。。


そして、マネ日記始めます!!


チームのこと、ラクロスのこと、その他いろいろ感じたことを、不定期ではありますが更新していきます☆


どうぞよろしくお願いします☆


                                             マネ ゆうこ
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 初マネ日記 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 初マネ日記 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 初マネ日記 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 初マネ日記 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 初マネ日記 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 初マネ日記 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 初マネ日記 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 初マネ日記 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 初マネ日記 (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 初マネ日記 (2008年04月02日)
月別アーカイブ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30