薄着じゃ風をひきそうです。

October 05 [Fri], 2012, 19:10
今日はね仕事先の同僚と散歩してました。楽しい時を過ごしました。 話は変わりますが4月10日
お誕生日の
聞いたことがあるだろうと思われる
結構有名なこの人について、
簡単にご紹介したいと思います。

みんなよく知ってるこの方、エリック=ナイトさんっていう人なのですよ!!

このとても有名な方あなた、知ってたかな?

実は私はこの著名人知りませんww

私の調査の結果
こちらの著名な方は作家としてとても有名なのだそうです。
凄く憧れちゃいます
自分もなりたいな
まあ、無理か^^;

つづきまして紹介しますのは
5月26日に生まれた人の
誕生日の花と花言葉をご紹介です。

5月26日に誕生された人達の誕生日の人の花というのが
##ジャーマンアイリス ##というとてもきれいなお花なのですよ。




このお花あなたは知ってますか?

何を隠そう、この花あまり好きじゃないんだよね・・・。
だって、見た目がねぇ・・・。

さらに、##ジャーマンアイリス ##という花に付けられている花言葉は
素晴らしい結婚,使者,よろしくお伝えください,燃える思い,恋の便り
という言葉なのだそうです

車査定
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fulavu05391
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fulavu05391/index1_0.rdf