全然更新してませんでしたね・・・><

June 06 [Wed], 2012, 18:49

久しぶりの更新です!まずはフゥリンゴが3次転職しましたよってこどで・・・


コブさんとの激って程じゃないけど激闘ですw
しかもソウルドライバーでやっつけてます

今思ったら「コブシを開いて立て」ってかわいそうな名前ですよね←
まぁいいやw


次はファントムについてです
ooフゥレンooっていうキャラクターを作りました!
相変わらず「フゥ」に依存してますね・・・><w
今はこんな感じ^^


思いっきりMISSですね
ちなみにこのスキルは3次のコートオブアームズっていうスキルで
8体に4回攻撃です
投げもこんなカッコイイ複数体攻撃が出来ればなー(>_<)と思いつつ狩ってます


あとはテキトーにSS貼ってきますね!←まずはコレ!


久しぶりにれいちゃんと再会しましたので
記念にパシャっとねw

あとは昔のフゥランです


なつかすぃ〜ですね
ちゃっかりアベンジャーが写ってるのがまたイイネ(゚∀゚)!
この頃から仲いいのはミツとふみふみくらいかなーw
お互い気をつかわない仲です

次はーイスですねw


これがまどかイスのMAXですね^^
ノリでやっちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
しかも髪の毛がまだ金髪w
またもやなつかしいです

今日はこんなとこかな
わざわざ最後まで見てくれてありがと^^
ではまたねー♪

今日のことじゃないけど・・・

May 03 [Thu], 2012, 20:17

最近のこと書きますね!
先週の土曜日4月28日の出来事です

その日は一日中ギルマスとわさわさしてましたw
グルクエからのjkmからのライディングクエからのギル員勧誘って感じですO(≧▽≦)O

画像がこれしか無いのが残念><



2人とも似てますね・・・w
実は双子の姉弟ってことになってるんです^^
仲もいいですしね←

それにしても嬉しそうにヴォルフ君を乗り回しちゃって・・・
かわいいですねw((殴

ちなみにことあとすぐに次のヴォルフに進化させましたよっとw


まぁこんな感じでした!
それではまたねーーーーーん!!

はじめました!

May 03 [Thu], 2012, 19:50

ちょっと初めてみようかと思いはじめてみました
メイプルのことメインに書こうと思っています^^

よろしくおねがいします
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
怜誉
» 今日のことじゃないけど・・・ (2012年06月05日)
かぇ
» 今日のことじゃないけど・・・ (2012年05月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:えくれーる
  • 誕生日:1995年
  • 職業:小中高生
読者になる
http://yaplog.jp/fulanlinlun/index1_0.rdf