ZIG the Good について 

2006年02月19日(日) 23時25分
ZIG the Good
・・・*・*・*・*ジグザグ*・*・*・*・・・

えーーと、こちらは『ジグザッグット』ではなく、『ジグザグ』と読む」のです。
私の趣味、、というか、なんというか。。自分の好きなテイストのモノを自分で作っちゃう(´∀`)ってやつなんです。。

そう、、、、、まさに自己満足!



でもなんか、誰かに見てもらいたい。とかー、軽く思ったりするわけで。
なのでので、勝手に不定期に発表する場を作らさせていただきました(´∪´)そんな感じ☆

みかんじゃないよ! 

2006年02月17日(金) 19時37分
今日の朝からずぅ〜と、ぬいぬいしてました(;´Д`)=33
りんごのぬいぐるみのつもりが何だか、???な状態に…(´;ω;`)
葉っぱを2枚つけたら、ここの、みかんさん(であってるのか?!)に似て…る?

はじめまして 

2006年02月16日(木) 17時05分
生まれて初めてなんです(´∀`)
あんまりパソコン使った事ないし、PHSを繋いでやっててすご〜い時間がかかって大変
なのです(´・ω・`)…
でも負けずに頑張っちゃうのでよろしくお願いします☆
それでは今日はこの辺りで終わりにしますわ♪おなかへったー!!!!!
P R
★☆プロフィール☆★
名前★☆★☆ふみたん
生まれた日★12月5日
血液型★☆★B型
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まみ
» みかんじゃないよ! (2006年02月17日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fulaminncoo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fulaminncoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる