勝てないよ? 

2007年02月05日(月) 0時04分
なんだかわからないけどジュゲムにログインできないので
密かにこっちを更新してみる!

書きたい事は特にないんだけど取りあえず

ドンプレが強い!あいおりあがいつも勝てねぇ・・・
同じ盗人タイプage0なのに!
なぜだぁ!!
いくらなんでも弱すぎるよ、あいおりあ?
いつのまにか15連敗くらいだよ?

引っ越しました 

2006年09月14日(木) 8時13分
ちょっとジュゲムでブログします
もしかしたら両方併用でいくかも知れないけど。
欲張りですいませんん
一応
http://fulanbee.jugem.jp/  
       レッツゴー

大変だなぁと 

2006年09月13日(水) 6時52分
昨日は久しぶりに大学の時からの友達が地方から出てきていたので寝る間を惜しんで
遊びに行ってきたさぁ
久しぶりに見たら超やせててビックリしたよ、まじで・・・いやぁ・・・おめっ
興味深い話を聞きました。その人は神社で働く人なので友人もそっち系が多いです。
業界は、神社に雇われて神主としてお祈りやお祓いなどするのが仕事で
給料が神社から出ているそうです。
(俺、体が重いからお祓いしてよって言ったら運動しないからじゃないのって瞬殺されました・・・ぅぐっ
ところでその人の友人がピンチだそうです。
その神社の息子が神主としての資格を取るそうで何年か後には自分は不要
になるのでは・・・という話実際通常神社というのは息子が引き継いだり婿が
資格をとったりしてっていうケースが多いそうなのですが・・・彼は雇われている身分・・・。
まぁこの場合・・・言ってみればリストラが迫っているといっても過言ではありません
そして実家は神社でもなんでもなくサラリーマンの家庭ということ・・・。
大きな神社で募集を探すそうですが大変なんだなぁと思いながら聞いてました。
ちなみに神社で働きたい理由は「神話が好き」だそうです


渋谷2 

2006年09月12日(火) 17時11分
4階のカフェでアイスセット奢ってもらった、ラッキー(^O^)vごっつぁんでした!

渋谷 

2006年09月12日(火) 16時09分
今友達と、渋谷のマークシティでぇす!どこの店も空いてる感じ

う〜ん 

2006年09月12日(火) 9時41分
気づいたことがある!携帯のカメラが壊れているのではないか・・・?
近い被写体に対してピントが合わない
これはもう買い換えるしかないかなぁ・・・見苦しい画像失礼しました
4年くらい同じ携帯だから無理もある・・・俺の携帯おつかれぃ

今日は「命名の儀」というものがこれから行われるらしいのだが
どこの親でも命名するときの心境というのはきっと輝かしい未来を期待したり
色々その子の将来を想像したり楽しいに違いない
俺は中学の時とかに彼女との子供の名前は・・・とかすでに想像したりしてた
紀子様のお子様ならきっとかっこいい王子様になるはず
テレビで見たことある人全体に言える事だけどアイドルだったりスポーツ選手
だったり同じ時代にいて成長してる過程を知ったりってのは楽しいっすね

DS 

2006年09月12日(火) 9時07分
DSのマリオミニゲームのパチンコ玉入れで40の大代にぃぃ(^O^)v

(無題) 

2006年09月12日(火) 4時53分
「かかしの夏休み」って言う本を読み終えた!37才になった主人公達が社会の中で色んな現実と向き合って生きている様を描いている。変わっていくものと変わらずにあるもの、何が大切で何を受け入れなければならないか・・・生徒から「かかし」と呼ばれる主人公だがこーゆう場面は現実社会にはありふれているように思う。社会人になれば色んなとこに気を使い身軽な動きは出来なくなるものだ、だけどやれる事に対して行動する姿勢は見習いたいと思った。

さぁて寝るかなぁ 

2006年09月11日(月) 8時17分
最近UFOキャッチャーでゲットしたさぁ。他にも種類あるのかね(・ω・)

かみなりおこし 

2006年09月11日(月) 7時13分
ただいま!うぃ〜疲れたぁぁあ!!
もうねぇ、いつもの事ながらオーダーが止まらんのですよ
次から次へとお客さん、空気読んでください・・・
まぁ暇なよりかはいいし調理自体は苦痛じゃないんだけど
しかし飲酒運転は本当に多いんだなぁ人を轢いても構わないと思ってるのだろうか・・・
飲んだら乗るなというのは当たり前じゃんねぇ、まったくダメだ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fulambee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる