福山雅治 柴咲コウ 略奪愛ぎりぎり 妻夫木と三角関係に? 

August 14 [Tue], 2007, 21:13

福山雅治 柴咲コウ 略奪愛ぎりぎり 妻夫木と三角関係に?





10月スタートのドラマ「探偵ガリレオ
」に主演する歌手で俳優の福山雅治。



頭脳明晰でスポーツ万能、長身でルックスも抜群だが"変人"という設定の湯川役だ。他のキャストはコチラ






そして、その湯川と事件に挑む新人刑事で正義感の強い内海薫役を演じるのが柴咲コウ(⇒画像
)。



2人は今回が初共演だが、福山は以前、自分のラジオ番組に柴咲を呼んだことがあるほどの柴咲ファン





柴咲といえば、俳優の妻夫木聡(⇒画像
)と結婚間近との情報もあるが…









(以下引用)

2人は'04年に放送されたドラマ「オレンジデイズ
」の共演がきっかけで交際に発展。人目をはばかることなく堂々とデートしてきた。画像はコレ






「柴咲の父親が妻夫木のことをいたく気に入っていましてね。よく3人で酒盛りをしているようです」(プロダクション関係者)



これまで、ドラマで共演した明石家さんまや木村拓哉らを虜にした実績を持つ柴咲。





「妻夫木とは映画『どろろ
』の長期ロケで関係がかなり深まった。それで、今年『どろろ』が公開される前後に結婚発表があるともいわれたんです」(芸能記者)



結局、発表はなかったが、2人の交際は順調の様子。



「最近、北海道・旭川近郊の町で2人を見かけたという目撃情報があるんです。どうやら、柴咲の母親代わりのおばさんが住んでいるらしいのです」[引用元:週刊実話 より]



父親だけでなく、おばにも紹介となれば、ゴールイン間近との見方が強い。だが!!!ここに割って入ってきたのが福山。





収録後、2人はメールアドレスを交換し、ツーショットでかなり密に食事を楽しんでいるところを何度か目撃されている。→画像はこちら








一説には、今回のドラマ共演について、福山が柴咲との共演を熱望して実現したとの情報も。



相手が"日本一の色男"だけに、恋人の妻夫木にしたら気が気でない!?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukyashiba1
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる