にっき 

2007年07月26日(木) 23時52分
12時からバイトなのに起きたら1時あせったォォ


1時半にバイト先に着いた。
すみませんでしたャャ




で、10時で終わって先輩に呼び出されて公園でいっぷく烽オてたら、小学校の時のトモダチに二人あった


すげぇ、かっこよくなってたから最初わかんなかった ワラ


で、四人で語って今帰宅ュュ



寝みいヲヲ
明日は遅刻したらヤバいなぁ咬


早く寝なけゃゥ
おやすみヲ

最近 

2007年07月26日(木) 4時58分
なんかこんな時間まで起きてるャャ


夜行性になった ワラ







今年レゲエ祭行きたかったなぁッ

来年いこー





早く原付の免許とりに行かないとなぁ、無免で乗っててもいいんだけど捕まったら最悪だしなぁォォ




眠くなってきた

おやすみヲ

久しぶり 

2007年07月25日(水) 4時52分
かなり久々に書く ワラ


実際もぉ、書く気があんまなかった 汗



今、九州男を聞きながらウトウトしてるヲ



最近バイトばっか、遊ぶ時間もほしい モ










てか花火見に行きたい好きなヒトと


夏休み中、遊びに誘ってみよっかなぁッ

このままじゃ寂しい夏休みだな・・



そろそろ寝るわ、おやすみヲ

今日 

2007年06月25日(月) 23時19分
今日は学校羹ボって、ブラブラしててケープと雑誌二冊とマンガ一冊買ってトモダチと漫喫いって帰ってュュ
親の買い物に手伝わされて帰り道に学校繧フ事話し会ってたら先輩と会ってイロイロ話して、あいのり見てる

明日は学校繧「くよ

長い一日ッ 

2007年06月19日(火) 23時38分
今日も学校繧ヘサボリャャ

漫喫に行ってエリートヤンキー三郎読んでたら、たっくんから電話来てボーリングに誘われて漫喫の途中だったけど、日ノ出町まで電車で行ったュュ


今日来たメンツは真田、たっくん、諌山←マジなんでいるんだよ、ウケんだけど ワラ


ボーリングは微妙だった・・
その後、カラオケラ、
ジャンヌ歌った


声高かったけどまぁ、歌えた

カラオケの途中でうっちゃんと合流

マジ、イケメンだわぁ漱漱


その後プリとって西中行ってイロイロ遊んで戸部に行って帰ったュュ


このままだと明日も休んじゃうパターンだな ワラ



バイバイ

 

2007年06月18日(月) 10時13分
暇なので漫喫でも行こっかなぁ

買い物 

2007年06月17日(日) 23時59分
一時ぐらいに起きてシャワー浴びて飯くってヤ

一人で横浜に行った、、
服買いに行くのは一人がいいんだよねぇ、トモダチ気にしなくていいからグルグル回れるじゃんゥゥ

まぁ、最初はVIVRE行って色々買ってたらカワイイ赤のリーバイスのベルト見つけてつい買ってしまった ワラ

まぁ、なんだかんだ一万五千円くらい使ったz
ちょっと痛いねャャ


その後四時半からバイト撫ュし忙しかったォォ


終わってからトモダチと語り
トモダチのモンキーでにけしてみたら発進と同時にウィリーォォォォォ

焦ったわぁ ワラ
なんだかんだ面白かった奠

十二時頃に帰ったュュ
きっと明日は学校飜゙ックれるッ

バイト三日連続の疲れを癒す漱


でわでわ、オヤスミヲ

おー 

2007年06月16日(土) 23時58分
朝、10時30分からバイト


11時ぐらいに上大岡に買い物頼まれて行ったら改札にこないだ別れた元カノを見つけてしまった
その後のバイトでのテンションは・・ ワラ
諦めたはずなのに煉

今日のバイトは今までで一番疲れたャャ


昨日給料入ったから横浜にでも明日、服買いに行こっかなぁ


ばい

今日で一ヶ月 

2007年06月14日(木) 19時41分
別れてから一ヶ月たった。別れた直後はメッチャ落ち込んでたなぁ ワラ

まぁ、本音を言うとまだ諦めきれてはいないャャ
何度も電話帳から削除しようと思ったんだけど無理だった。

決めた
もぉ、あいつを恋愛対象として見るのやめたゥ


トモダチでいいやって感じ ワラ
気になってる女の子だっているし


バイバイ

あー 

2007年06月10日(日) 21時54分
昨日体育祭だった・・
メッチャつまんね
だるい
ずっと寝てたヲヲ
なんにもでてないから ワラ

そしたらメッチャ焼けた
困る・・
オレ肌白いから赤くなるだけなんだよねッ
帰って風呂入ったらヒリヒリして痛いェ


で、今日はバイト
楽だった


あー学校繹皷檮sくことにした、いつやめるかわからんけど ワラ


最近気になる女の子がいるような、いないような ワラ
メェルとかしても話題がなくなるャャ
んーャャ


オヤスミヲ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuzawaryo
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる