NGO Beans` NAGANO 

September 19 [Mon], 2005, 14:55
昨日、今日、長野県戸隠村キャンプ場で行われたバイカーのミーティングに行ってきました
今回は第一回目だったので余りショップなどは出ていませんでしたが、自然の中でのバイクと融合も悪くなくとても楽しい一泊を過ごせたかなと思いました
来年は更に人とショップが増え盛り上がればいいなぁ〜と思いました(−д☆)キラッ

子供といっしょに(´∀`)フハハハ 

September 15 [Thu], 2005, 22:49
ウチのマイハニーとマイベイビーです
この2人めちゃくちゃ仲良くて少しやきもちやいちゃいます
でも、2人とも俺の大切な俺の一部ですやっぱ、昔はどんなんであれ家族が出来ると、なんか、違う自分が出来るというか、人間として男として強くなった気がする今日この頃です。まっカッコつけの言葉見たいかもしれないけど、こんな気持ちを解ってくれる人がいればいいなぁっと思います
これからの人生、多分いろいろあると思うけど、負けずめげずファイトでいきたいっすねタハーッ(ノ∀`)ゝ
これを見た皆さん世の中ラァ〜ブ&ピィ〜スで行きましょう(−д☆)キラッでは

お知らせ(´∀`)フハハハ 

September 14 [Wed], 2005, 21:51
今日は長野県、上田I.C近くのペイシェントの紹介で〜す
前もブログで軽くご紹介しましたので今回は写真もアップしてご紹介します

お店はレディース専門で明るく元気な、店長と、店員さんが居ます(あたりまえやね
しかし、お店の感じはこんなにガンガンでここにこんなのありっ見たいな感じです
是非、これを見てご興味沸いた方々冷やかし程度に見にきてくださいァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今日はそんなこんなでご紹介でしたぁ〜   それでは、又

くたびれモード 

September 13 [Tue], 2005, 20:44
最近、体の疲れが取れない〜・・・(゚_゚i)タラー・・・
もう、歳なのかな
昔は、休めば次の日は元気モリモリだったのに
一体、人はいつから年寄りでいつまで若いのか悩み始めた今日この頃です(;¬д¬)

ウチの太翔で〜す。 

September 12 [Mon], 2005, 23:10
今日は俺の自慢の太翔を載せて見ました(-д☆)キラッ
最近昼は仕事で居ないし、夜は一週間のうち四日も居ないのに俺の顔を見ると笑顔で迎えてくれるマイ坊やです(≧∇≦)ブハハハ!
相手してやれないけど、もっ少しでかくなったらタクサン遊んであげるからなぁ└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!それまで我慢してくれよ〜

おぉコメントが… 

September 12 [Mon], 2005, 18:10
ちぃちゃん、あなたが初めてのコメント者で〜す!
どうも、アンガトデス御返事返そうと思ったのですが、返し方が解らんとです
なのでこれを見て許してください
いや〜ブログでコメント入ると嬉しいもんですな
さあて、これからも毎日、更新するぞ〜
でも、ブログをますたーしなきゃ始まらないか

ペイシェント 

September 11 [Sun], 2005, 23:46
☆★☆★ペイシェントとからの報告!☆★☆★
今回は、ウチのお姉様が経営しているギャlルズファッションの店を紹介します( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ウチの姉貴の店は主に若い子から年配まで幅広い客層であっかっておりますぉお!!(゚ロ゚屮)屮
去年、長野県の上田I.Cの側の養老の滝様の隣にこしてきました(-д☆)キラッ
どうかこれ見た方々是非冷やかしでいいので御越し下い(≧∇≦)ブハハハ!
まってまぁ〜す
次回は、姉貴の顔アップしておきますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fukuzawa-yuuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる