ぶろぐ 

2014年10月03日(金) 13時39分
全然更新してなかったので、心機一転、ぶろぐお引越しすることに!
更新ペースはゆっくりだと思うけど、ちょこちょこ書いていけたらいいな〜。


http://s.ameblo.jp/akikokinako/

いまさら 

2014年02月09日(日) 22時29分



2013年、小さい頃からの夢だった、大好きな人のお嫁さんに




























26年間生きてきた中で、一番忙しくて一番充実した1年でした◎
名前が変わるのに慣れるのは思ったよりスムーズで、いろんなことが変わってくことがなんだか嬉しくて。不思議な年だったな




2014年、気づいたらもう2月だけど、今年はなにか目標決めて過ごしたいな!あんまりだらだらしないように!

ぷぅちゃん 

2013年08月07日(水) 22時29分
今日は夏休をいただいて、お兄ちゃんの家に遊びにいってきました☆

可愛すぎるぷぅちゃん



奥さん(になる人)も大人っぽくて優しいすてきな人でした◎
また遊びに行くね

夏の日 

2013年07月27日(土) 22時08分

今日は同期バーベキュー☆
職場の人と行く時の定番になってきた、軍畑の朱とんぼで


ひさしぶりにたくさん集まって、18人◎
ファミリー参加もあって、しみじみ、時間がたったんだなぁと思った!でも、変わらず集まれば楽しくて、誰と一緒にいても話がつきなくて、ほんとに同期には恵まれたなぁと思う♪( ´▽`)


おなかいっぱいになったあとは、冷たーい川の中へじゃぶじゃぶ





こないだりょうちゃんが帰ってきた日の晩ごはん◎すきなもの集めてみた!
◆さばの味噌煮
◆ナスとピーマンの揚げ浸し
◆冷やしトマト たまごソース
◆なめこと豆腐の味噌汁
明日はなにを作って待ってようかな

晴れた朝 

2013年07月20日(土) 6時49分
いー天気!
洗濯して、お部屋掃除して、お布団干して、買い物行って、やることたくさんだぁ!
夕飯なににしようかな◎久しぶりのふたりごはん

昨日の夜はぐっすりだったなぁ
さりげない一言に、気づかないうちに救われてる。
優しいひとも、大切なひとも、ほんとはたくさんいるはずなのに、意識しないでいると忘れそうになっちゃう。
ちゃんと毎日感謝を。
ねじ曲がっていかないように、私はもっとがんばらなきゃ。

日々 

2013年07月19日(金) 1時52分
先週の土曜日は久々のお出かけでラクーアへ!
岩盤浴でたくさん汗かいて、奮発してふたりでマッサージうけて、ひとっ風呂浴びて、飲んで帰った
行くまでのランチも、お散歩中の山グッズウインドウショッピングも、寄り道で食べた冷たいフローズンヨーグルトも、みんな楽しかった☆


今週はうってかわって、久々の一人暮らし。
ひとり、さみしいなぁ。夜、なかなか眠れない。

ちょっと昔、あんなにたくさん味わった血の気が引くほどの最悪に悲しい気分、また味わうとは思わなかったな。でも、すぐまた忘れたような顔して毎日楽しいと思えるようになったのは、大人になったのかな。ひとりになるとやっぱり思い出してる。
明日は実家に泊まろうかな。
早く寝なきゃぁ

** 

2013年03月18日(月) 0時30分
土曜の夜から、りょうちゃんの実家へ。
いつもやさしい言葉とたくさんのご馳走で歓迎してくれて、毎回なんだかぶるぶるっと感動してしまう。こんなあったかい輪の一員になれるんだなぁと思うと、嬉しいのと一緒に、私ももっとやさしい人にならなきゃなぁと思います。






日々、成長を。






ともだち 

2013年03月10日(日) 22時32分
今日は大学の友達と久々の池袋でランチ
おしゃれなお店でおいしーいガレットを食べて、わいわい
今年は私を含め3人結婚するので、結婚式とか費用とか(笑)の話でかなり盛り上がった!





お祝いのかわいいデザートと、ブラウンのブレンダーもらった

卒業旅行も行ったメンバー、やっぱりだいすきだ☆
あみ・あゆみ・みき・さとこ・にっしーありがとう


ランチしてカフェ行って、夕方解散後は、新宿に移動してじゃっきぃと韓国料理☆



かわいいクッキーまで



じゃっきぃとは、多摩美の学祭の屋台でふたりでチゲ鍋食べるとこから始まって、もう7年!!何繋がりの友達かと言われると説明がすごく難しいけど、ほんとにほんとに大切な友達◎
いつまでもこうやってまった〜りおしゃべりしてたいな


帰りは境でりょうちゃんとちょっと飲んで、あったかアウターを借りてコートの上から着て、変な格好で帰った。

やさしさに包まれた日◎
みんなにたくさん、ありがとうを

きらきら 

2013年03月02日(土) 23時51分









今日は銀座まで◎
きらっきらのダイヤモンドと、淡いピンクダイヤモンド。
私にはゴージャスすぎる感じもしますが、とてもきれい◎



同期旅行 

2013年02月26日(火) 22時55分


この間の土日、同期で新潟へボード旅行にいってきました◎
石打丸山初めてで、リフトが短くてちょっと残念だったけど、たくさーん滑ったぁ



幻想的なナイターのあかり
の傍らで日本酒片手に写真を撮って騒いで、4階の窓からチェンさんのゴーグルを落下させました笑。ハプニングも楽しい◎






そしてそして、夜!
みんなから一足お先に結婚のお祝いをしてもらっちゃいました♪♪
かわいいケーキと音楽。なんちゃんの粋な計らいで、育休中の郁ちゃんからおいしい日本酒のプレゼントまで
ケーキ用意してる様子なんて全然なかったから、ほんとにびっくりして、うれしくてうれしくて、感動して。泣く泣く泣く。。。
ほんとにうれしかったぁ。

泣いてぼろぼろのすっぴんで、酒瓶に隠れる♪

みんな大好きだぁ!ほんとに、同期がこのメンバーでよかった☆




次の日、猛吹雪で交通機関が麻痺してしまい、でも帰らないわけにいかないんだー!と、宿のおじさんの反対を押し切って、みんなで雪道の国道を約7キロ、てけてけ歩きました!結構いいペースで歩けて、予定通りの新幹線にも乗れた!みんなと一緒なら、雪道ハイクもめっちゃ楽しかった☆


ほんとにいろんなことがあった旅行だったな◎
来年もみんなでいけますよーに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
おいしいものだいすき◎
うたうのだいすき◎

日々の出来事を。
いろんなこと忘れないように。

My Space
http://www.myspace.com/fukuyamaakiko

Contact
fruit-parlor@hotmail.co.jp

CD【Studio Rosa
http://yoshimurahiraku.com/hirakushi/index.html
最新コメント
アイコン画像あきこ
» アトム (2013年02月04日)
アイコン画像いく
» アトム (2013年01月30日)
アイコン画像あっこ
» タイフェス☆ (2012年05月13日)
アイコン画像いく
» タイフェス☆ (2012年05月13日)
アイコン画像あきこ
» はしごの夜A (2011年11月06日)
アイコン画像いくちゃん
» はしごの夜A (2011年11月04日)
アイコン画像いくちゃん
» いくちゃんへ (2011年10月24日)
アイコン画像こんにちわ
» 今日のおやつ☆ (2011年04月24日)
アイコン画像あっこ
» やさしい朝 (2011年04月08日)
アイコン画像
» やさしい朝 (2011年03月29日)