夏の門サンのぼやき

August 16 [Tue], 2016, 19:49
暑いですね。
こう暑いと何もする気がせず、体も丸々してくる不思議、そして食欲旺盛の不思議。


本当はトマトをむさぼりたいけど
届かんし・・・


手を出せんし・・・


だから自力で採れるものは遠慮なくいただきますよ。


ちょいちょい、どっか行く気やな


これとー、これをー詰めたってくださいっ


もしやこれは例のやつですね、どこかに預けられるパターンのやつですね。


はいはい、どうぞどうぞどうぞ・・・・・。


それでは皆様 


追伸・・・・その頃の飼い主はぷち旅行にて 岩から飛び込むわ流されるわひっくり返るわで、あっぷあっぷしてたらしい。



「赤ちゃん」失踪と不調の因果関係?

June 28 [Tue], 2016, 22:20
門サン何日か不調で食餌も私の手からしか食べない日が続き・・・(でも食べてる
門サンが寝るそばで励ます励ます


・・・励ましてる・・・・・?


門サン不調の間にふと気がついたこと
それは門サンの通称黒い赤ちゃんがよく考えたら不調になったころから行方不明。
・・・・
あれがないから余計門サン元気がないんやーーーーってみんなで探しても全然ない
新しいの買うか、いやいやあの真っ黒の「赤ちゃん」じゃないと意味ないんだよう・・・と家族全員なぜか落ち込み(笑)
で。。。しばらくして門サンが跳び箱のおもちゃ箱を凝視してがりがりするので、
まさかと思い開けてみたら・・・
写真はイメージ図です)


なんと、あったのよーーーーーーー

しかし、こうして見るとものすごい黒い・・・・。
なんてったって一度も洗ってないからね!(←自慢なの?)

そーしーてー、赤ちゃん帰ってきてからの、突然復活のガツガツ。


イモの様子も監督しに来てくれるし


まあ、偶然だとは思うんだけどね・・・でもいろいろよかったよかった。
つーか、跳び箱に入れたの誰だよっ

治したる

June 23 [Thu], 2016, 17:35
昨日から元気ない


水も飲まんし、、、


食欲はあるのか、、、


隅っこに行っちゃうときはどこか痛くて体を触られたくない時なのさ。


でも今は痛み止め効いて目ヂカラ戻ってきたきた。
 
はー、、、愛が止まらねーーー






広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:福笑
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年5月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
タイトルは苗字と二人の息子とフレンチブルドッグの門ちゃんの頭文字をとったもの。あれ??私の名前は??
script*KT*
ペット人間化メーカー
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像福笑
» 夏の門サンのぼやき (2017年03月18日)
アイコン画像こんばんは
» 夏の門サンのぼやき (2017年03月18日)
アイコン画像福笑
» 夏の門サンのぼやき (2016年08月16日)
アイコン画像弁慶かっちゃ
» 夏の門サンのぼやき (2016年08月16日)
アイコン画像福笑
» 「赤ちゃん」失踪と不調の因果関係? (2016年06月29日)
アイコン画像弁慶かっちゃ
» 「赤ちゃん」失踪と不調の因果関係? (2016年06月29日)
アイコン画像福笑
» 治したる (2016年06月25日)
アイコン画像Nana☆
» 治したる (2016年06月24日)
アイコン画像福笑
» 治したる (2016年06月23日)
アイコン画像弁慶かっちゃ
» 治したる (2016年06月23日)
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村